彼に見られたくないのはこんなとき!決定的瞬間まとめ

彼に見られたくないのはこんなとき!決定的瞬間まとめ

10617candy
女の子なら、誰にでも彼に見られたくない瞬間がありますよね。ここでは、彼に見られたくない瞬間についてまとめてみました!

彼に見られたくない瞬間は誰にだってある!

大好きな彼だからこそ、見られたくない瞬間がありますよね。気の置けない友人ならともかく、彼にはまだこんな姿は見せられない!という女の子も多いはず。

ここでは、女の子が考えている「彼に見られたくない瞬間」をまとめてみました♪

彼に絶対に見られたくない瞬間はこんなとき!

◆化粧しているとき◆

まだまだ、彼にスッピンを見せられない!という彼女も多いのではないでしょうか。

ベースメイクやファンデ、まつエク、カラコンをなくすと、わたし別人なんです…という人は、彼にまだ絶対にスッピンを見せられない!!!と思ってしまいますよね。
◆オナラしているとき◆

友達同士でも見られたくない瞬間ですが、彼氏の前では絶対に見られたくないですし、聞かれたくない、という女の子がほとんどです。

女の子のトイレが長いときや、ちょっと席を外すときは、そっとしておいてください!
◆ぼーっとしているとき◆

ぼーっとしているときは、意外にマヌケな顔になっていることも!彼といるときは気を抜かない女の子も多いですよね。

まだ付き合いたてのカップルなら、彼に気を抜いている瞬間を見られたくない!と思っている女の子もたくさんです。
◆買い物をしているとき◆

関西のノリで店員さんに商品の説明や、どんなアイテムがおすすめなのか色々フランクに質問してしまうとき、横に彼がいると聞きづらいということも多々あります。

真剣に買い物をしている姿は、彼に見られたくない!という女の子もいますよね♪
◆家の中に一人でいるとき◆

男の子は、女の子が家で一人でいるときに何をしていると思いますか?高確率で、鼻歌を歌ったり、踊ったり、鏡の前でポージングしてみたり、顔をのぞき込んでフェイスパックしていたり、男の子が想像しているよりも彼に見られたくない瞬間が多々あるんです。

自宅で一人でいるときは、彼に見られたくない!と思っている女の子も多いですよね!

彼に見られたくない瞬間はある意味必要!

彼に見られたくない瞬間は、彼に最高の笑顔を見せるための準備時間。

女の子にとっては、自分を解放したり、自分と向き合うとても大切な時間なんです。

彼に見られたくないあられもない姿やシーンを目撃しても、そっと胸にしまっておいてくださいね♪


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

お世辞にも、頼れる彼とはいえず、なにをするのにも私がいないとダメ……。でも、そんなダメンズを好きになってしまう女子が多いのもまた事実。でも、ダメンズと付き合ってしまうと、不幸...

  • 恋愛

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

好きな人に、振り向いてもらえない、、 なかなか彼氏が出来ない。 そんな悩みのあるあなた。 モテない女の子独特の口癖、言っていませんか?

  • 恋愛

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

交際関係のスタートには必ず、「告白」がある。みなさんはこれを常識だと思っていませんか?実は世界的には告白の文化は一般的ではないのです。では、世界の人々はどうやって好きな人に想...

  • 恋愛

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性は女性に奢った後に、その女性がどのような行動をとるかしっかりと観察しているものです。 女性に奢った後にどのような行動をとって...

  • 恋愛

もっと見る
もどる