「彼に引かれてるかも!?」ベッドの中で彼氏がドン引きしている事

「彼に引かれてるかも!?」ベッドの中で彼氏がドン引きしている事

19574candy
エッチは二人の愛情を確かめ合う大切な時間♡でもエッチ中に彼女が取る行動が、彼氏をドン引きさせている事も!?そこで、エッチ中に注意したい"彼女のドン引き行動"をまとめました。あなたの行動は大丈夫でしょうか…?

あなたは大丈夫?実はドン引きされている行動…

"エッチ中のドン引き行動"他人事だと思って笑っていませんか?

もしかしたら、あなたの行動も彼に引かれているかもしれません…。

意外とやっている女性が多い「彼に喜んでもらう為」あの行動が、彼のドン引きポイントかも…!?

男性が思わず"ドン引きしてしまうエッチ中の女性の行動"についてまとめました!

彼がドン引きする事1 服を脱ぐ時に…

服を脱ぐ&脱いだ時に彼氏が思わずドン引きしてしまう例をまとめました。

恥ずかしげもなく自分から全裸になる(自分で脱がせたい男性も多いみたい)
*服を脱ぐ時に身体をクネクネ動かして謎のセクシーアピールをする
*服を全部脱がないで一部だけ着たまま(逆に変態っぽく見えるのだとか…)
*下着が上下バラバラ&デザインがダサい
ムダ毛の処理ができていない

結構"あるある"らしいので気を付けましょう…。

彼がドン引きする事2 やたら積極的

彼が奥手でシャイな性格だったり「彼女にリードしてもらいたい」というタイプだと、女性の方が積極的に動く場合もあるでしょう。

しかし、あまりにも恥じらいがなかったり色んなテクニックを知っていると「慣れているのかな…」と思われてしまう可能性があります!

「彼に気持ち良くなってもらいたい」という気持ちから、ガンガン攻める女性もいるかもしれませんが、あまりにも躊躇なく来られると男性の方も引いてしまうのでご注意を

彼から「アレして」お願いされた時に、恥じらいながら応えてあげるくらいの方が男性ウケが良いかもしれませんね。

彼がドン引きする事3 わざとらしいリアクション

「声を出した方が彼も興奮してくれるかも!」という事でわざと大きな声で喘いだり感じている事をアピールする為に大きめのリアクションを取ってみたり…。

彼女としては彼の為にしている事かもしれませんが"わざとらしい"、"演技"だと思った瞬間冷めてしまう男性は多いです。

男性が興奮するのは、あくまで"自然な感じのリアクション"なので、演技をする場合はやり過ぎない様に注意しましょう。

彼がドン引きする事4 終わった後…

「エッチ後は男性の態度が冷たい」という話を聞いた事がありませんか?

実際、男性は疲れなどもあって気持ちも冷めがちになると言います。

そんな時に彼女からベタベタされたりしつこく求められたら、彼の方もウンザリしてしまうでしょう。

余韻に浸りたい気持ちもわかりますが、引かれない為にも彼への気遣いをちゃんとしてあげて下さいね。

彼をよく観察してみて♪

「男性はこういうの好きでしょ?」という憶測で行動するのはあまりおススメしません。

彼をよく観察していれば、して欲しい事や喜んでもらえるポイントなども自然と分かってくるはずです。

多少時間はかかるかもしれませんが、初めの内は慎重に行動した方が良いかもしれませんね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

いい感じだったのに、ワンナイトラブ( ワンチャン )しちゃった...チャラい女だと思われたかな?本当に好きだから、音信不通も、はたまたセフレや遊びといった都合のいい関係になる...

  • オトナ

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がエッチ中に本当に好きな女性にだけとる行動。これを覚えておけば彼が本気かどうかがわかるかもしれません!愛情表現の少ない彼でもあんなことやこんなことをしてくれていたら、ます...

  • オトナ

シたがらない彼を興奮させるテク♡男性が喜ぶ5つのポイント紹介

シたがらない彼を興奮させるテク♡男性が喜ぶ5つのポイント紹介

最近彼氏があまり夜のお誘いに乗ってくれない……、なんてことでお悩みではありませんか? 自分の魅力不足かも? と落ち込んでしまう前に、男性が喜ぶポイントを再確認しておきましょう...

  • オトナ

恋人を飽きさせないキスがしたい♡キスの種類とやり方をご紹介

恋人を飽きさせないキスがしたい♡キスの種類とやり方をご紹介

キスの種類ってどのくらいあるかご存知ですか?実は20種類以上もあると言われているのです!「恋人とのキスがマンネリ気味…」なんて人も「恋人をキスでドキドキさせたい♡」という人も...

  • オトナ

もっと見る
もどる