愛され度がわかる!?愛撫中の彼が考えているコト

愛され度がわかる!?愛撫中の彼が考えているコト

128904candy
本番ではなく、前戯も大切なエッチ。キスだって、愛撫だって、時間をかけてじっくりしてもらいたいですよね。でも、エッチの最中、愛撫している彼が、何を考えているのか気になりませんか?愛撫中の彼の頭の中をのぞいてみましょう。

愛撫もイロイロ、男子もイロイロ。

よく、女子があげる、彼とのエッチの不満の中に、
「前戯が足りない」
「愛撫の仕方が雑」
なんてのはあるあるですよね。

満足していると声をあげませんので、不満はよく聞くことが多いかもしれません。
そのせいか、男子は基本的にエッチが雑、なんて思ってしまいがちですが、実際はイロイロ

雑な愛撫で早々に挿入へもっていきたい人もいれば、隅々まで愛撫してくれる人もいます。その違いや、愛撫中って何を考えているのか分析してみましょう。

気持ちよくなる彼女が好きな彼

愛撫にも上手・下手がありますが、テクニックのある人の愛撫は、それだけで何回もイってしまうことだってあります。
少し強引なところもありつつ、刺激の仕方はデリケートで、強弱のタイミングが絶妙だったり。

そんなテクニックを駆使して、自分の彼女がどんどん気持ちよくなって、色っぽい声をあげてくれる……。
その過程が大好きな人もいて、むしろ挿入してからの本番は仕上げ扱い、なんて人も。

実際、そんな彼は、自分が気持ちよくなることよりも、彼女を愛撫で気持ちよくさせることができれば満足だったりします。

自信がなくぎこちない愛撫の彼

挿入後の動きは、どちらかといえば単純ですし、失敗は少ないかもしれません。
体位や角度、リズムなど、突き詰めればテクニックは必要ですが、前戯の愛撫ほどではないでしょう。

前戯の愛撫は、少し順番や力加減が違っただけで、雰囲気が壊れてしまうこともある、デリケートなもの。

経験の少ない彼だと、
「これでいいのかな……?」
「本当に気持ちいいのかな……」
なんて心配になってしまうのも無理はありません。

結果、自信のない前戯はほどほどにして、本番のほうをメインにしたい人もいます。決して愛情不足、だとは決めつけられないかもしれませんね。

女を悦ばせている自分に酔う彼

愛撫のテクニック=愛情、とも言い切れない例は他にもあります。

彼女に気持ちよくなってもらうことが、自分の喜びだという男子もいれば、「女を気持ちよくさせられる自分」が大好きな男子も。

このタイプは、確かにテクニックも経験もあるかもしれませんが、それはすべて自分のためにするという傾向も。
なにかにつけて「俺のテク」を強調しがちだったり、愛情よりも技術がセックスの価値だと語りたがることも。

こういう彼氏だと、エッチ以外のところで大切にしてくれるのか、少し心配になりますよね。

恥辱や快感に抗えない姿が好きなどS彼氏

彼女に気持ちよくなってもらうためでも、自分のテクニックに酔うためでもないタイプもいます。
彼女が恥ずかしがったり、我慢できずに声を出してしまう、イってしまう姿が大好きどSな彼も。

このタイプは、ひたすら愛撫のアクションをおもてなしするのではなく、じっとただ恥ずかしい場所を見つめていたり、どうしてほしいか言わせたがったりします。
オモチャや道具を使うのも好きで、時には放置プレイもあったり。

Mじゃないタイプの人だと、冷たくされてると感じることもあるので、相性は大切ですね。

こちらの愛撫を受け入れてくれることも大事

本番前の前戯を、どんなものとして捉えているかは、人によってそれぞれ違います。それによって愛撫中に考えていることも変わってきます。

でも、セックスはコミュニケーションこちらからの愛撫も、大切なものとして受け取ってくれるがどうかは大切です。
もし、こちらへの愛撫ばかりで、すぐに本番に移行しようとするなら、彼の愛撫は自分のためか、社交儀礼のようなものかもしれません。

愛情も快感も感じあって、幸せな気持ちになれるエッチは、自然なギブアンドテイクが不可欠です。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

いい感じだったのに、ワンナイトラブ( ワンチャン )しちゃった...チャラい女だと思われたかな?本当に好きだから、音信不通も、はたまたセフレや遊びといった都合のいい関係になる...

  • オトナ

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

【実体験を暴露…!】ハプニングバーでジェンガしてきた話

【実体験を暴露…!】ハプニングバーでジェンガしてきた話

みなさんは、「ハプニングバー」って聞いたことありますか? 聞いたことはあるけど、中身は全く知らない人から、前々から興味はあったけど一人では行けない!という人もいるのではない...

  • オトナ

消極的な彼が?デート中に男性がその気になる瞬間4つ

消極的な彼が?デート中に男性がその気になる瞬間4つ

消極的な彼でもデート中にエッチな気分になる瞬間って? 今回は、男性がデート中にエッチになる瞬間を4つご紹介致します♡

  • オトナ

【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

不倫は大勢のひとを巻き込んでいく恋愛です。未来が見えない恋愛は、始まったときから終りが見えています。それでも男と女がいる限り不倫はなくなりません。私の周りのあるある不倫のエピ...

  • オトナ

もっと見る
もどる