いいことばかりじゃない!?ベッドの上での、巨乳女子あるある

いいことばかりじゃない!?ベッドの上での、巨乳女子あるある

39451candy
大きな胸は羨ましがられますよね。バストアップはどの世代の女子にとってもテーマですし、喜んでくれる男子も多いのは確か。でも、巨乳女子だからこそ、ベッドの上でお決まりのアレ。いいことばかりではない、巨乳女子のエッチ中のあるあるをご紹介します!

巨乳女子が人気の理由って?

おっぱい女性らしさの象徴ですよね。
本来の役割は、赤ちゃんへの授乳ですが、人間の乳房が、柔らかい脂肪をもっているのは、その感触と同じく、やさしく柔らかい母性を感じさせ、子供や男性を喜ばせるためです。

男性は、無意識のうちに母性を求めていますし、柔らかい脂肪は、自分の子供を元気に育ててくれそうという本能を刺激します。

だからこそ、巨乳女子は人気がありますし、同性であっても、大きくてきれいなおっぱいは、目の保養になりますよね。

でも、エッチのときはそればかりが注目されるデメリットも!?

巨乳女子あるある その1:キスよりもおっぱい

巨乳だろうと貧乳だろうと、エッチのとき甘い雰囲気にしてもらいたいもの。

やっぱり最初は肩や腰を触ったり、髪をなでたりされながら、じっくりとろけるようなキスを……、と思っているのに、相手はなによりもまずおっぱいを触ってくる!

そんな経験をした巨乳女子は多いんじゃないでしょうか?
いきなりおっぱいへの愛撫だと、ちょっとちょっと……、となってしまいますよね。
ヘタすると、一気に雰囲気が壊れてしまうことも……。

巨乳女子あるある その2:おっぱいが性感帯だと決めつけられる

おっぱいを揉んだり、乳首を刺激したり……。
確かに気持ちよい人もたくさんいますが、必ずしもおっぱいが一番感じる場所というわけではありませんよね。

でも、見た目からから、巨乳女子おっぱいが気持ちいいはず!と、男の願望そのままに刺激されることも。

他にもっと刺激してもらいたい場所があったり、流れを変えてほしい場合は、ちゃんとリクエストしましょう。

また、性感帯だと思われると同時に、強くもまれたり、いじられたりで痛いときも、ちゃんと手加減をおねがいしましょう。

巨乳女子あるある その3:おっぱいが見える体位が多い

上下左右にぷるぷる揺れるのが、巨乳の魅力だと感じている男子もたくさん。そのせいか、っぱいがよく観察できる体位が多くなりがち。

代表的なのは騎乗位ですね。
彼が下になって、揺れるおっぱいを堪能したいがために、騎乗位の割合が多いのではないでしょうか。

正常位でも、おっぱいを寄せて、揺れが強調されるよう、腕をひっぱられながらされることもあるあるですね。

巨乳女子あるある その4:挿入よりも胸の愛撫が長い

エッチのメインといえば、挿入ですし、ここで一番気持ちよくなりたいのは、みんな一緒。

でも、巨乳女子でおっぱいが大好きな相手だと、メインディッシュのはずの挿入よりも、おっぱいへの愛撫が長めだったりなんてことも!?

喜んでくれるのは嬉しいですが、あまりにもしつこいとうんざりしちゃいますよね。

挿入後も、フィニッシュがいつもおっぱいへの射精……、なんてのも、巨乳女子あるあるです。

リクエストや流れをつくりましょう

エッチの相手が、必ずしもおおきなおっぱいが大好きとは限りませんが、巨乳女子がされがち、要求されがちなことは共通しているみたいです。

でも、やっぱり巨乳女子だって、「こうしてほしい」というのはありますよね。

してほしいことや、手加減してほしいことはしっかりお願いして、体位や愛撫が偏っているなら、少し流れを促す動きやおねだりをしながら、自分もしっかり楽しめるエッチにしましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

彼女のことを惚れ直す男性心理とはどよのうなときなのでしょうか?ここでは、男性心理を探ってみました。

  • 恋愛

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

ふたりで会うことも何度もあり、いい雰囲気になっているにもかかわらず、告白したり手を出してこない男性。最近、そういう男性も増えています。 女性からすると、相手の気持ちが分...

  • 恋愛

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

好きな人ができた。でも、自分から告白するのは勇気がいる。もしも振られたら、傷つくし格好悪いし、あれこれ考えていると告白するタイミングを逃してしまう。それは女性だけではありませ...

  • 恋愛

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

20代前半の女性は、できることも増え、いろいろな人との関わり合いも増えます。人生の大きな変化もあり、10代より深く考えることが多くなります。性に関する悩みも、ちょっと大人にな...

  • 恋愛

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

彼との結婚が見えてきたら、彼女と結婚を考えるときの男性心理が気になりますよね。ここでは、彼女と結婚を考える男性心理についてまとめてみました!

  • 恋愛

もっと見る
もどる