気づいてた?彼が実は彼女に直してほしいと思っているところ

気づいてた?彼が実は彼女に直してほしいと思っているところ

107870candy
大好きな彼と、いつもラブラブ♡私たちうまくいっているんですと思っていても、実は彼は直してほしいと思っていること、あるかもしれませんよ?

俺たち、こんなところ直してほしんです!

大好きな彼と、なんだかんだでうまくいっている!

私たち、本当に仲良しで幸せなんですと感じているあなた!

でも、油断してはいけません*

もしかしたら、彼はあなたに直してほしいと思っているところがあるかもしれませんよ?
   
今回は、彼が実は彼女に直してほしいと思っているところを5つ、ご紹介いたします*

彼が実は彼女に直してほしいと思っているところ①買い物三昧なところ

彼氏とのデート、以前と比べていくところがなくなったなぁと思ったこと、ありませんか。
   
その結果、最近は街中で買い物、ショッピングモールでお買い物と、

買い物三昧のデートを繰り返していたりしませんか?
女性は目的のない買い物もデートの一つと考え、

その間も一緒にいたり何かを見ることができることに楽しみを覚えます。

しかし、男性は買うものが決まっていない買い物を苦痛に感じる人が多いです。

そして、そういったデートばかりを繰り返す彼女に、正直疲れている彼氏も多いのですよ。

彼が実は彼女に直してほしいと思っているところ②すぐに返信しないと機嫌が悪くなるところ

lineやフェイスブックにインスタグラムなど、

今や様々なところで彼氏とつながっています。

以前であれば電話やメールだけだったものが、見なければならないツールが山のようにあるのです。
そういったSNSに対してすぐに返信をしなかったり見てくれなかったりすると、
   
不機嫌になる彼女がとても増えています。

女性はマメにそういったツールをチェックし、細かく返信しますが、

男性は気が向いたときに見たり、LINEなど個人間の返信も時間があるときにまとめて返す人が多いので、

返信をすぐにしないと機嫌が悪くなってしまう彼女に、困り果てているのです*

彼が実は彼女に直してほしいと思っているところ③ほかの人と遊ぶといい顔をしないところ

男性はいつまでも同性と遊ぶのがとても楽しく居心地のいい時間!

彼女と遊ぶのとはまた違う、それはとても特別で楽しい時間なのです。

けれども、彼女の性格によっては、ほかの人と遊ぶことをいいと思わない人も少なくありません。
ただでさえ、大人女子の相手ぐらいの年齢になると、時間があまりありません。

そんな中、自分とのデートではなくほかの友達と遊ぶことに、ついつい嫉妬してしまっていませんか。

けれども、異性ならともかく同性との遊びを取り上げてしまうと、

彼氏はあなたといることをとても窮屈に感じてしまいますよ!

彼が実は彼女に直してほしいと思っているところ④いつも一緒にいたがるところ

女の子は大好きな彼氏といつでも一緒にいたいと思います。

また、女性のほうが男性に比べて恋愛そのものに依存してしまう人が多いのも事実ですよね。

しかし、男性は女性と違い、自分の時間をきっちり持ちたいし、恋愛とは無関係の時を過ごしたい時もあるのです。
けれども、それを彼女に伝えると、「私があまり大切ではないの?」と不機嫌になったり悲しい顔をされてしまったり。

仕方がないので彼女に合わせて「俺もいつも一緒にいたいよ」というものの、

自分のセリフにだんだんと違和感を覚えて行ってしまうのです。

彼が実は彼女に直してほしいと思っているところ⑤なんでも知りたがるところ

好きで好きでたまらない彼のこと、なんでも知りたいのが女心。

けれども、どんなに信頼し愛し合っている人間関係であれ、ほかの人間に自分のすべてを見せるということは、

なかなか実行している人はいません。

人には知らない部分が隠されていますし、また、すべてを知らないほうがうまくいくときがあるのも事実です。
ですから、すべて知りたいと感じる彼女に対し、彼氏はだんだんと相手の存在が重いと感じます。

また、プライベートがすべてなくなり、自分自身がもう自分の持ち物ではなく彼女の所有物になってしまったかのような気持ちになるのです。

こうなると自分に自信が持てず、自分を保つのがなかなか難しくなっていってしまうのは、理解できますよね。

彼は、彼女の何でも知りたがるところを、実は直してほしいと思っているのです。

相手の気持ちを思いやって、自分を見直そう♡

いかがでしたか?

うまくいっているはずの二人に、実は小さなすれ違いが生まれてしまっているかもしれません。

けれども、早めに気づき、直す努力をすることで、いつまでも仲良くいることができますよ!

今回ご紹介した5つを参考に、是非直してみてくださいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

お世辞にも、頼れる彼とはいえず、なにをするのにも私がいないとダメ……。でも、そんなダメンズを好きになってしまう女子が多いのもまた事実。でも、ダメンズと付き合ってしまうと、不幸...

  • 恋愛

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

好きな人に、振り向いてもらえない、、 なかなか彼氏が出来ない。 そんな悩みのあるあなた。 モテない女の子独特の口癖、言っていませんか?

  • 恋愛

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

交際関係のスタートには必ず、「告白」がある。みなさんはこれを常識だと思っていませんか?実は世界的には告白の文化は一般的ではないのです。では、世界の人々はどうやって好きな人に想...

  • 恋愛

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性は女性に奢った後に、その女性がどのような行動をとるかしっかりと観察しているものです。 女性に奢った後にどのような行動をとって...

  • 恋愛

もっと見る
もどる