最近ご無沙汰気味?外デートで彼をその気にさせる方法♡

最近ご無沙汰気味?外デートで彼をその気にさせる方法♡

3428candy
彼が草食系男子だったらどうしますか?今の時代、女性が待っているだけなんて古いのです!デートのときに積極的に仕掛け、彼をその気にさせてご無沙汰気味から抜け出しましょう♪

草食系の彼・・・なんとか距離を縮めたい!!


彼と一緒にいるだけで嬉しい楽しい幸せ、それは嘘ではないでしょう。でも、いつまでたっても彼が何もしてこなかったとしたら?私に魅力がないの?他に好きな人がいるの?と不安になってしまいますよね?もしかしたら、草食奥手な彼なのかもしれません。

今回はそんな彼をムラッとさせちゃう方法を教えちゃいます♡

彼をムラッとさせる方法1あれ?いつもと雰囲気が...


デートのときに同じようなファッションで出かけると、彼にとって安心感はあるのですが、目が慣れてときめきも薄れてしまうものです。

お祭りデートのときに浴衣を着て行くと、彼はいつもと雰囲気の違う彼女にドキドキしてしまいますよね?いわゆるギャップ萌えです。

この原理を利用してしまいましょう♪


例えば、普段コンサバ系ファッションの人は、女性らしいレースやフリルを取り入れてみるとか、派手系ファッションの人は逆に清楚系にしてみるとか、といった具合いです。森ガールのようなフワッとしたファッションの人は、体にフィットしたニットなど胸の形が強調されるものを着れば効果テキメンです。


男性はギャップに弱いものです。いつもと違う姿を見てムラッとすること間違いなしです。



彼をムラッとさせる方法2 チラリズムでドキッ♡


男性はガッツリ丸見えより、見えそうで見えないちらみせにムラッとくるようです。


ブラウスの第二ボタンくらいまで外してかがんだときにちらっと胸元が見えるようにしたり、物を拾うふりしてスカートから下着が見えそうで見えない!というような演出を仕掛けてみましょう。


但し、グイグイ行くのはNGです。もくろみがバレれると逆に彼は引いてしまいますよ!



彼をムラッとさせる方法3 スキンシップは重要♡


デート中に何かとスキンシップをしましょう。


古典的ですが、デート先に遊園地のお化け屋敷やホラー映画を選ぶのもいいですね。「キャーっ」と言いながら抱きつくとか大義名分ができます。


あとは自分から手を繋いでみましょう。そして指を絡めましょう。もしくは腕を組んで胸を押し当て、彼に女性の柔らかい肉感を感じさせましょう。胸が大きいとか小さいとかは関係ないようです。彼は自分の腕に胸が当たってることを意識してしまい、ムラッとしてきます。そして極めつけ、人気のない路地裏に連れ込みキスをしてしまいましょう。難易度高めですが、勇気を出して挑戦してみてください。普段、自分からしたことがない人ならより効果が高いです。もう彼のムラムラは高まり続け、我慢の限界のハズ。


但し、デートのたびにやるのはNGです。たまにやるからドキッ、ムラッとくるのです。



彼をその気にさせるには戦略的に♡


いかがでしたでしょうか?


こうしてみると「ギャップ萌えで彼をムラッとさせちゃおう♡」にあるように、すべてはいつもとのギャップにドキッ、ムラッとくるような気がします。


いつもと違うファッションだったりいつもは見えない胸元だったりいつもはしてこないキスしてきたり...


これらの方法をどれかひとつでもいいし、組み合わせてみたり応用してみたり、試してみる価値はあると思いませんか?


但し、毎回やるのは効果が薄れてしまうので気をつけましょう。


どんどん彼に迫ってムラッとさせてラブラブしちゃいましょう♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

彼女のことを惚れ直す男性心理とはどよのうなときなのでしょうか?ここでは、男性心理を探ってみました。

  • 恋愛

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

ふたりで会うことも何度もあり、いい雰囲気になっているにもかかわらず、告白したり手を出してこない男性。最近、そういう男性も増えています。 女性からすると、相手の気持ちが分...

  • 恋愛

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

20代前半の女性は、できることも増え、いろいろな人との関わり合いも増えます。人生の大きな変化もあり、10代より深く考えることが多くなります。性に関する悩みも、ちょっと大人にな...

  • 恋愛

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

好きな人ができた。でも、自分から告白するのは勇気がいる。もしも振られたら、傷つくし格好悪いし、あれこれ考えていると告白するタイミングを逃してしまう。それは女性だけではありませ...

  • 恋愛

女が勘違いする男の思わせぶりな行動!気があるのは嘘だったの?

女が勘違いする男の思わせぶりな行動!気があるのは嘘だったの?

女が勘違いする男の思わせぶりな行動を紹介します。男性がよく女性の行動を勘違いしてしまうという話はよく聞きますが、女性だって勘違いしてしまうこともあるんです。気になる男性がいた...

  • 恋愛

もっと見る
もどる