コレされたい! 彼氏にしてほしいことをおねだりする方法♡*

コレされたい! 彼氏にしてほしいことをおねだりする方法♡*

49071candy
彼氏と一緒にいるときに、こんなことをされたい、あんなことをされたいと、ラブラブしたい欲求ってありますよね。でも、いざしてほしいというのは恥ずかしかったり、タイミングをはずさないか心配だったり。彼氏におねだりする方法を考えてみましょう!

うまくおねだりできない原因って?

こんなことしてほしい。
あんなことされたい!
とは思うものの、いざ彼氏におねだりって、なかなかできないですよね。

一番の原因は、恥ずかしいこと。
それから、ぶりっコだと思われたくないとか、普段の自分のキャラには合わないから、彼氏がそういうことを喜んでしてくれるようには思えない……、などなど。

何事にも、タイミングセリフが大事です。

彼氏に頭をナデナデされたいとき

頭をナデナデされたい人もいれば、そうでもない人もいますが、いざされたいときって、「ナデナデして!」
と、なかなかいえないかもしれません。

でも、彼氏にしてみても、やってみたいけど、聞くほどされたい女子は多くないんじゃ……、と思って躊躇しているのかも。それだともったいないですよね。

ナデナデは、ずばり子供をかわいがる仕草
つまり、守ってあげたい、ほめてあげたい、と思うときにナデナデしてくれる確率が高くなります。

がんばったことがあるとき。
不安をうちあけるとき。
そんなときに、彼によりそってナデナデしやすい位置に頭を持って行ってみましょう。

デート中に手をつなぎたいとき

手をつなぎたいけど、どういっていいかわからないときもあるかもしれません。
特に、付き合いたて、彼氏が恋愛初心者だと、なかなか向こうからつないでくれません。

かわいいおねだりの方法は、服のそでを少しつまみながら、
「手、つないでみない?」
といってみたり、二人っきりのときに、手を重ねて触れ合うことから始めてみるなど。

自然に触れ合う機会を増やしてみるのがいいですね。

かわいいキスのおねだり

キスもしてほしいけど、なかなか言い出せないアクションの一つかも。
長く付き合っていれば、お互いキスのタイミング呼吸も合ってきますが、最初のうちはむずかしいかも。

キスをしてもらうタイミングとしては、
・デートの別れ際
・二人っきりで甘えているとき
・寝るときや寝起き
などがおねだりしやすいかも。

じっと見つめてから、目をつぶって、少し彼に顔を近づけてみましょう。
何も言わなくても、それだけでおねだりになりますよ。

エッチしたいときのおねだり

付き合ってるとはいえ、女子からはなかなか「エッチしたい」とは言い出せないかもしれません。

もちろん、彼氏がお疲れのときなどは我慢したほうがやさしいですが、雰囲気やシチュエーション的に、「今からしたい……」なんてときも。

エッチしたいときは、言葉よりも仕草や行動が効果的なおねだりになります。

彼の手を、自分の頬、首、肩、胸、ふとももなどにもっていって、上目遣いで見つめてみましょう。

彼の指や首を吸ってみたり、強めにぎゅっと抱きしめてみてもいいですね。
彼が自分から手を動かしたり、キスをしてくれたら、
「もっと○○して」
「ベッドいかない?」 なんていえば、作戦成功です!

彼氏のほうから行動してもらうのがポイント!

したいこと、してほしいことを、自分からしてしまうと、いつのまにか彼からはしてくれず、なんだが不満が募ってしまうかも。

なるべく、「おねだり」という形で、アクション自体は彼から始めてもらいましょう

タイミング雰囲気がわかるようになってくれば、特別なおねだりをしなくても、彼から積極的に動いてくれるはずです。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

クールな男性や草食系男子でも、女の子を抱きしめたくなる瞬間というものがあるんです!! これを知っていれば男性をキュンキュンさせることが出来るかも・・・?! 男性が抱き...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる