それは浮気でしょ!男女間で違う浮気のボーダーラインはどこ!?

それは浮気でしょ!男女間で違う浮気のボーダーラインはどこ!?

78516candy
浮気と言っても、浮気のボーダーラインは人それぞれ。

手を繋ぐたけで浮気?二人でランチをしたら浮気?いえいえ、一夜を共にしたら浮気でしょ?
浮気のボーダーラインは、人それぞれではっきりしません。

そこで今回は、男女間で違う浮気のボーダーラインに目をやってみました。男女が思うそれは浮気でしょ!、はいったいどこ!?

どこからが浮気なの?男女間で違う浮気の価値観

浮気ってどこからが浮気なの?そのボーダーラインは、人それぞれ。
中々線引きができないのが浮気のボーダーラインです。

何故なら、浮気とは本命さんがいても心がふわふわ違う人へ行ってしまうこと。
その証拠に「心の浮気」なんて言葉もあるくらいです。

現実に男女が思っている浮気のボーダーラインはどこからでしょう?
考えられる男女が思う浮気のボーダーラインをまとめてみました

それって浮気でしょ!男女が思う浮気のボーダーラインはここ!

男女間の浮気のボーダーライン・その① スキンシップがあるかないか

スキンシップがあるかないか!

これは男女共に浮気とみなされます。
でも?以下4つのボーダーラインが男女間で違ってきます。

・セックス
・キス
・ハグ
・手を繋ぐ

男性は、自分の彼女が他の男性に少しでも触られることを嫌います。
自分はいろいろな女性に触れたいのに、いざ彼女が触れられると強い嫉妬を感じます。

以上の4つ全てに対して男性は浮気とみなしますが
女性はハグや手を繋ぐくらいなら許してあげると寛容な場合が多いです。

男女間の浮気のボーダーライン その② 心の浮気は存在するか

肉体関係はないから、俺は浮気なんてしてない!
そんな風に言う男性。甘いです。

女性にとって、肉体よりも心を盗られる方が精神的にダメージは大きいです。

女性は心を摂られても、男性の前で上手に演じることができますが
男性は、気持ちが離れている彼女へ優しくすることができなくなります。

男女間が思う浮気のボーダーライン

・心の浮気は存在するか?

鈍感な男性には難しいボーダーラインです。

男女間の浮気のボーダーライン その③二人での行動

浮気のボーダーライン。
それは、二人の行動にもよります。

・旅行をした
・二人で食事
・彼の家でまたは彼女の家で泊まった
・二人で遊んだ

女性は、二人っきりという所をとても気にして浮気をしていると思うようです。
男性は、二人っきりだけでは浮気とはみなしません。
男女共に食事くらいなら多めに見る人は多いです。

でも?
二人で旅行をしたり、お互いの家に泊まりに行くことは浮気とみなします。

行動に関しては、女性より男性の方が寛容のようです。




浮気のボーダーライン、男女間での違いはある!

身体に触られるのが嫌!
これは男女共通です。

でも、女性より男性の方が嫌と感じます。

心に敏感
心に敏感なのは女性が多いですね。
心の浮気が許せないのは圧倒的に女性です。

二人で行動する
行動に関しては、女性が浮気とみなすケースが多いです。

しかし、浮気のボーダーラインは人それぞれ。
カップル間で浮気はここまでと言うルールを作っている人もいるくらいです。

好きな人がいるのに、他に目がいってしまうのはあまりよろしくありません。
お互い、ほどほどがいいですね。





関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

大好きな彼とディズニーランドやシーにデートしに行きますって人へ♡ 快適さと彼ウケを両方重視して服装や持ち物を決めましょー!

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテる男は一般的にマメで、会話も楽しいですね。では、モテるLINEとモテないLINEに違いはあるのでしょうか?今回は女子が、どんなLINEが好きでどんなLINEが嫌いなのかそ...

  • 恋愛

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼の言動でムカッとすること、誰にでもありますよね?でも思ったことをそのまま言って怒ってしまったら…もちろんケンカに発展しちゃいます!そこでケンカに発展しない“可愛い怒り方”を...

  • 恋愛

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

男性が女性を重いと感じるのはどんな時でしょうか? 女性は男性の気持ちが分かりにくいので、 男性の声を調査してみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる