気をつけて!付き合いたてのカップルがしがちな失敗あれこれ!

気をつけて!付き合いたてのカップルがしがちな失敗あれこれ!

35057candy
恋人ができた。毎日が幸せで、ワクワクしてくる。彼のことを思って一日が過ぎていく。
でも、その思いが強すぎてい失敗してしまうことがあります。

付き合いたてのカップルがついしがちな失敗。
その失敗が彼の心の中で大きくなり、別れの原因にだってなるかもしれない?

今回は、付き合いたてのカップルがしがちな失敗!
3つまとめてみました。

付き合いたてのカップル♡ 失敗は成功のもとは間違い!

付き合いたてのカップルは、周りが見えていません。
それは一概に悪いことではありません。

二人の世界がバラ色で、ときめきホルモンが活発になり
女性なら美しなります。男性なら男らしくカッコよくなります。

でも?ついやりがちな失敗もあります。
恋愛において、失敗は取返しのつかないことに繋がる可能性が高いです。
そう、恋愛は失敗は成功のもと】とは限らないのです。

付き合いたてのカップルがする失敗ってどんなことでしょう?
3つまとめてみました。


付き合いたてのカップルがついやりがちな失敗って何!?

その一 長文のLINEを頻繁に送る

男子は基本長文のLINEは苦手です。
そこを忘れてついやりがちな失敗!

・朝 おはようメール
「おはよう、今日は○○と○○にいって、○○をしようと思ってます」
・昼 確認メール
「ご飯食べた?今何してるの?私は○○にいるよ」場所の写メを添付する
・夜 おやすみメール
「今日は○○だった。一日中○○君のことを思って過ごしたよ」
「明日は何するの?」

等々・・・。延々と続く長文メール。これが毎日続くと、男子はうんざりします。
ついには、返信する気力もなくなって、スタンプのみ
最悪、(笑)で終りにしたいアピール

付き合いたては流行る気持ちもわかりますが、ちょっと冷静になって彼氏の気持ちも考えてみましょう。しつこいメールはNGです!

その二 不安になって相手を疑う

初めて人を好きになったら、ドキドキわくわくがとまりません。
それと同時に、今度は不安の波がやってきます。

(私のこと、本当に好きなのかな)
(今日はLINEの返信が少なかった。浮気してるの?)

心配のあまり、彼氏の行動を監視してしまう。
束縛は、相手を苦しめるだけでなんの効果もありません。

不安になって、最悪の場合浮気を疑ってしまうケース
つきあった頃によく失敗してしまうケースです。

不安は、自分の心の中が決めること。
自分の心の中に惑わされないことが大事。
実は、心と言うものは疑うよりも信じる方がずっと楽ちんなんです♡



その三 自分がない、なんでも彼に合わせてしまう

付き合いたてのカップルがやりがちな失敗。

常に彼に合わせて自分がない】これもよくありがちな失敗です。

相手に合わせると言うことは、悪い事ではありません。
しかし、なんでも彼の言うことを聞いていると、あなたは自分がなくなり
彼に支配されるのが当たり前になってしまいます。

彼にしてみれば、俺の言うことはなんでも通るんだと誤解して
あなたを支配するようになります。
これでダメ男の完成です
恋愛は常に50対50でないと長続きしません。
自分の軸をしっかり持って、無理なことや嫌いなことまで合わせることはありません。
恋愛は、二人で楽しむもの。
どちらかに比重がかかる恋愛は、いずれ壊れてしまいます。

付き合いたてのカップルだからこそ失敗は禁物

付き合いたては、ラブラブで周りが見えなくなります。

そんな中ついやりがちな失敗
付き合いたては日が浅く、失敗が続くと「もういいや」と思って最悪別れてしまいます。

最初が肝心とよく言われますが、本当に最初って大事です。

失敗しないようにちょっと頑張ってみましょう。

・寂しいからと長文のLINEや彼を縛ることはやめましょう。

・相手を疑っても何も生まれない。疑うのはやめましょう。
・イエスマンにはならないこと。恋愛は二人で楽しむものです。

どう付き合っていいのか分からないと言う方は、ぜひ参考にしてくださいね。
楽しい恋愛を応援しています。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡抱き合う時は、彼の腕に包まれたい、気持ちだって、彼に包まれたい・・・、なんて妄想することありませんか??今回は、胸キュンしちゃう身長差カ...

  • カップル

そんなに違うの?カップルのときとは違う結婚生活の難しさ

そんなに違うの?カップルのときとは違う結婚生活の難しさ

大好きな彼との結婚生活!きっとカップルの時以上に幸せなはず♡と夢見る気持ちはわかりますが、結婚生活にはカップルの時とは違ったむずかしさが存在するのが現実です。 では、いった...

  • カップル

彼女が最近太った!?男の子はこんな瞬間思うんです!

彼女が最近太った!?男の子はこんな瞬間思うんです!

最近太った!?なんて女の子なら誰しも気付かれたくない!!ましてや大好きな彼氏ならなおさらです!明らかな体系の変化はすぐバレてしまいますが笑 微妙な変化なら気付かれたくない!彼...

  • カップル

【親バレ回避!】相手の親に気付かれずにシタイときのポイント♡

【親バレ回避!】相手の親に気付かれずにシタイときのポイント♡

実家暮らしの相手の部屋で愛し合う機会もあるかもしれません。でも、セックスの親バレはかなり気まずいもの…。気付かれれば恥ずかしいどころではないし、相手の親からの印象も気になりま...

  • カップル

3ヶ月ごとに到来?イライラしがちな「倦怠期」の脱出法5つ♡

3ヶ月ごとに到来?イライラしがちな「倦怠期」の脱出法5つ♡

付き合ってすぐはラブラブ♡ それも少し経つと、なんとなーく倦怠期というのが訪れてしまいますよね。 そんな時、イライラしがちな倦怠期に実践できる倦怠期の乗り越え方をご紹介し...

  • カップル

もっと見る
もどる