【LINE】好きな人にもてる!上手なLINEの返し方3選♡

【LINE】好きな人にもてる!上手なLINEの返し方3選♡

14218candy
大好きな彼からのLINE♡ドキドキして、思わす笑顔。「なんて返したらいいの?」あれこれ、恋愛マニュアルを覗く。
う~ん。「すぐに返信してはダメ」「相手の話は否定してはダメ」あれこれダメダメが書いてある。

でも?どれも違うようで本当のようで。そんなとき、あなたはどうする?好きな人にもてる、上手なLINEの返し方3選です。

好きな人からのLINE♪ もてるためにすることって何?

待ちに待ってた大好きな彼からのLINE。
目に飛び込んできた、彼の名前にドキドキします。

大好きだからこそ、上手にLINEを返したい。
でも、どんな風にかえせばいいのかわからない。

嫌われたくない

その気持ちが増加して、あれこれ恋愛マニュアルを覗く。
でも?恋愛は人それぞれ、絶対これがいいなんて、誰にもわからないです。

そんなあなたに送る、てたいLINEの返しかたを一緒にさがしてみましょう。

その① 彼の興味のあることは何?

好きな人の興味のあるものは何?
どんな趣味がある?あなたは、彼のことをいくつ知っていますか?

そして、あなたもそれは好きですか?
共通の趣味や、興味があるものが一緒なら
そこに乗っかってみましょう。

「○○君って○○が好きだって聞いたんだけど」
「私も大好きなんだ」

大好きな彼にもてたいなら、共通の話題が大切です。
彼の大好きなものをあなたが好きになってみましょう。

興味のあることをLINEに盛り込むと
LINEが続いて、より親しくなりますよ。

その② 彼の得意分野を褒める

彼の得意分野を褒めましょう」

人間は、褒められると悪い気はしません。
何故なら、誰でも自分が一番可愛いからです。

そして、自分が頑張っている部分を褒められると喜びます。

彼の得意分野は何?
必ずその部分を褒めるようにしましょう。

なんでもかんでも褒めてうんうんって返事を返すのはあまりお勧めできません。
後々、イエスマンになってしまう可能性があるだけでなく
「自分の意見ってないの?」と思われる可能性もでてきます。

彼の得意分野を褒めて共感することが大事です。
LINE中彼の得意分野に触れ、そこを素直に褒めることで
彼はあなたに興味を持ってくれるはずです。

その③ 文章は短文で、ひつこくしないこと

LINEの返事は短くが基本。

基本なんですが、彼氏からのLINE長文の場合
あなたも長文で返す方が好まれます。

でも
どうしても伝えたいことがある場合はどうしたらいい?

この場合は、短文を2回位にわけて送信しましょう。

内容は彼がわかるように具体的な文面に!

遠まわしな文面は、彼はどう返してよいのかわからなくなり、返信がなくなる可能性もあるので気をつけましょう。


モテたいLINEの返し方はとってもシンプル♪

大好きな彼へ送るLINEはシンプルが一番♡

基本は、短文♪
男子は長文は苦手です。でも?大好きな人が長文で送信してきたらあなたも
迷わず長文にしましょう。

彼が興味があることを一緒に共感して
彼の素敵なところをいっぱい褒めましよう。

きっと、彼はあなたとのLINEが楽しくなりますよ♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由ってなんだろう?これって脈ありなの何で?脈なしなの? 何でLINEの返信が遅いのか分からない時ありますよね。そんな時の理由を4つご紹介します。

  • 恋愛

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

もっと見る
もどる