男はこう考えています!女の子からのLINE既読スルー

男はこう考えています!女の子からのLINE既読スルー

104581candy
忙しい、時間がない、めんどくさい…など、既読スルーの理由はそれぞれですが、女の子から既読スルーされたときに男はどう考えていると思いますか?ここでは、女の子からLINEの既読スルーされたときに男が考えていることをまとめてみました。

女の子からされるLINEの既読スルー

既読スルーは、人によっては見てるなら返信ください!と思ってしまうシチュエーション。

女の子同士でも友達同士の関係によっては、険悪なムードになりますが、それが異性だったときどうなるのでしょうか?

ここでは、女の子から既読スルーされたときに男が考えていることをまとめてご紹介していきます!

男子はこう考える!女の子からのLINE既読スルー

『やっぱりさみしいナ…』

やっぱり女の子からの既読スルーは、さみしいという意見がちらほら。

気にしないタイプの人もいますが、返事がこない=何か失礼なことを言ってしまったのか思い悩む男の子も多いですよね。

『ジワジワくる…』

男は、メンタルが強いタイプばかりではありません。

既読スルーがずるずる後を引いて悩みのタネになってる男の子も意外と多いんです…。

ちょっと気になる女の子なら、なおさら反応が気になるのも分かりますよね!

『落ちぶれたな…』

彼女からの既読スルーで、彼への気持ちを感じ取るバロメーターにも。

付き合いはじめの初々しい気持ちから、既読スルーされるまでに落ちぶれてしまった感をひしひしと感じ取ってしまう彼氏の気持ちに気付いてあげたいです!

『彼女の機嫌がわかります』

自分の送ったLINEに対して、既読スルーの有無で彼女のご機嫌が分かってしまうことも!

自分に都合の悪いメッセージや、気に入らないメッセージは思わず既読スルーになってしまう、というのを敏感に察知している男もいるのです。

『返事が来るまで待ち続けます…』

既読スルーされても、健気に待ち続ける我慢の人もいるようです♡

その我慢強さに感動してしまいそうですよね!

『泣く…』

彼女の既読スルーは、精神的にかなり堪えるという男子もいるようです。

メンタル弱めで、やさしい彼の取り扱いには十分に注意した方がよさそう。

『未読スルーの方がツライ…』

そもそも見ていないという状態の『未読スルー』はかなりメンタルに堪えます。

友達なら、せめて読んで確認することは最低限守りたいですよね。

LINEの既読スルーがなくなりますように♡

やはり、見ているのに返信がこないのは内容によって気になるもの。

ですが、相手の都合で返信できなかったり、考え方によっては必ずしも返信が必要と思っていないこともあります。

大切な話なら、直接会って返答しようと思っている人もいるかもしれません。女の子からの既読スルーは、一先ず見守るくらいの感覚で良いのかもしれませんね♪
あなたにおすすめの記事▽


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

\絶対に避けたい!/ダメ男の特徴5選

\絶対に避けたい!/ダメ男の特徴5選

ダメ男ってどんな特徴がある?付き合ってしまったら最後…引っかかったら不幸になる。 でもダメ男って魅力的に見えてしまうんですよね。 付き合う前に知りたい!付き合いたくない!...

  • 恋愛

【社会人ならでは?】合コンでするモテテクニックを9つ

【社会人ならでは?】合コンでするモテテクニックを9つ

学生時代とはちがい、社会人になったら、社会人ならではの合コンでするモテテクニックがあります。 社会人でモテる女性がしている「社会人ならではの合コンでするモテテクニック」をご...

  • 恋愛

助けて!!彼氏がいなくてツラすぎたのでついに、占い師を頼ってしまいました

助けて!!彼氏がいなくてツラすぎたのでついに、占い師を頼ってしまいました

[PR]ハロウィンが終わって街は一気にクリスマスムードが高まってきました!夏の間は気づかないふりをしていたけど、そういえば私、彼氏がいない……。どうしてもクリスマスまでに彼氏...

  • 恋愛

出会いがない?それはあなたの◯◯な行動が原因かも!

出会いがない?それはあなたの◯◯な行動が原因かも!

「出会いがない!」が口癖の独り身女性は◯◯な行動をしていました。 なかなか良い出会いがないと思っている女性がやってしまいがちな行動パターンを5つご紹介します。

  • 恋愛

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋は駆け引きなんて言葉を聞いた事があると思います。 恋愛に駆け引きはアリ♡ でも相手を間違えると大変なことに・・ 気になる彼へのLINEやメールの頻度はどのくらいがベ...

  • 恋愛

もっと見る
もどる