女が嫌いな女はこんな人!みんなの意見をまとめてみました

女が嫌いな女はこんな人!みんなの意見をまとめてみました

14998candy
女が嫌いな女。嫌いな人は確かにいるけれど、もし自分も当てはまるなら改める必要がありそう…。ここでは、女が嫌いな女をまとめてご紹介していきます!

じつは…こんな人は同性から嫌われています!?

女の子同士で盛り上がるガールズトークは、話も尽きず楽しいもの!でもじつは、女の子から見て、嫌いな同性というのも少なからずいますよね。

同性から嫌われているのはじつはこんな人!ここでは、同性に嫌われやすい女性のタイプをチェックしていきましょう。

女が嫌いな女はこんな人!みんなの意見をチェック!

1、自分さえ盛れれば良い人

プリクラや写メで、自分だけキメ顔で盛ってる子は要注意。じつは周囲から嫌われているかもしれません…。

自分だけ盛れればOK!という自己中心的な考え方に、怒りを感じている女の子は意外と多いですよね!

2、やたら感謝する人

”今日は、公園に行った。晴れてて気持ちよかった。感謝!”
”なんでもない日だけど、ハッピーな気分♡感謝!”

感謝の気持ちは確かに大切ですけど、使い方や使う頻度を間違ってしまうと、同性から見ればイラッとする瞬間に。感謝を伝えるときも、TPOをわきまえましょう♪

3、わざとらしいくしゃみをする人

「くちゅん♡」というくしゃみは、まずこの世には存在しないことを女の子なら知っています。

それを見抜けない男の子やそれを知っていてわざとくしゃみを可愛く演出する女は、間違いなく同性からは嫌悪感を抱かれているので要注意!

4、ずっと前髪を気にしている人

ガールズトークの最中に、やたら前髪を気にしている人…いますよね?自分の話を聞いていないのかな?と思われるほど、何度も前髪を気にしたり、整えたりは女子同士の間ではNGなようです。

5、彼氏”みたいな”存在をアピールする人

男の子を軽んじる尻軽女は同性から嫌われる傾向にあります。あまりに節操ないのも、ちょっと…と思わず引いてしまいますよね。男が何人もいる=男に困っていない、男にモテるアピールは、同性の間では御法度です!

6、不倫に酔ってる人

道ならぬ恋に酔っている人も、じつは同性に嫌われています。不倫自体もモラルに反する行為なので、同性の間では浮いたり嫌われることが多いですが、不倫に酔う=叶わぬ恋心に悩んでる自分って可哀想!という風に見せるのは見ていて痛々しいものがあります。

7、自己中な人

自分が自分が…とまるで世界は自分を中心に回っているかのごとく振る舞う人は、やはり嫌われてしまいます。女が嫌いな女の中でも、異性にも嫌われやすいのがこのタイプです。

女が嫌いな女になりませんように!

より良い人間関係を築くには、相手に嫌われない努力も必要ですよね。女の子同士は、なにかしら誤解されることもよくあります。

過度に気を使いすぎる必要はありませんが、もし思い当たるところがあったら、改めることも必要かもしれません!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由ってなんだろう?これって脈ありなの何で?脈なしなの? 何でLINEの返信が遅いのか分からない時ありますよね。そんな時の理由を4つご紹介します。

  • 恋愛

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

もっと見る
もどる