オールで一緒でも安全? 危険な男子の見分け方*

オールで一緒でも安全? 危険な男子の見分け方*

8420candy
少し仲良くなって、夜も一緒にすごすことがあるような相手がいるかもしれません。一緒にいると楽しいけれど、一晩またぐオールで一緒にいると、危険な男子もいれば、安全な男子もいます。その見分け方とは……?

ついつい盛り上がり過ぎて……

一緒にいると、妙に楽しい相手っていますよね。
呼吸というか、馬が合うというか……。

でも、そんな雰囲気に流されて、ついつい一晩一緒にいることになってしまうかも。もしかすると、相手が強引に関係を持つことを狙っていないとも限りません。

そんな、狼さんがどうかを見分けるポイントをチェックしておきましょう。

見分け方その1:体の距離

一緒にいるときに、どれくらい二人の距離がありますか?

人には「パーソナルスペース」というものがあり、普段は他人に対して持っている警戒心が敏感になる距離があります。

その距離の中にいるということは、信頼の表れであったり、親しさの証拠になります。

いくら一緒にいて楽しいと言っても、誠実な人なら、一定の距離をとったままで仲を深めようとしますが、「あわよくば」と思っているは、積極的に体の距離を縮めてきます。

見分け方その2:下ネタの多さ

下ネタが多いとしたら、体目的の可能性はグンっと上がります。

下ネタに抵抗が無ければ、多少エッチなことをしても大丈夫と考え、多少エッチなことができるなら、そのまま……。
なんて展開を期待している可能性が高いからです。

安全な男子なら、下品であったり、失礼にあたるようなことは聞かず、エッチな内容でもプライベートな質問はあまりせず、客観的な話題になるでしょう。

見分け方その3:待ち合わせの時間帯

一緒にいる相手とは、何時から一緒にいるでしょうか?

もちろん、お互いの都合や、仕事が終わったノリで一緒にいることもあるかもしれません。

でも、仲を深めるなら休日の昼間でもOKなはずです。

あえて、夕方や夜を指定してきたり、明日は朝帰りでも大丈夫な、休日前の夜に会おうとしてくるなら、警戒したほうがいいかもしれません。

見分け方その4:自慢話の多さ

相手の話は、ちゃんとフェアな会話になっているでしょうか?

体の関係を持とうと狙っている狼は、
早く自分と特別な仲になっておいたほうがいい!」
と思わせようとしています。

そのためか、自分がどれだけスゴいのか、という話が多め。
自慢話が多いなら注意しましょう。

誠実な男子なら、こちらのことをたくさん聞いて、考え方や価値観をいろいろ交わす会話になります。

見分け方その5:褒めるポイント

「かわいいね」
「綺麗だね」

なんていわれると、嬉しいですよね。
「セクシーだよ」なんて、性的魅力があるといわれても、嬉しいかもしれません。

でも、容姿や身体的な外見ばかりを褒める男子には要注意
遊び慣れている男子は、どんなところを褒めれば女子が喜ぶのかを知っていますし、相手をよく知らなくても、褒めることができるので簡単。

考え方や、普段努力していることを、自分の意見と交えて励まし合えるような会話をしてくれる男子が安心ですね。

本当の魅力は焦らなくても感じてもらえます

ちょっとアブナイ男、に惹かれる気持ちは、女子がたいてい持っていたりします。
ドキドキしますし、自分に自信が持てそうな気もするからです。

でも、結局その時だけ盛り上がって、後は冷たくされるコトはよくあります。

自分の魅力を焦って感じてもらう必要もありませんし、本当に幸せだと感じれる関係を作るには、時間が絶対に必要です。

節度をわきまえて、今夜一緒にいていい相手かどうか、よく考えましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

大好きな彼とディズニーランドやシーにデートしに行きますって人へ♡ 快適さと彼ウケを両方重視して服装や持ち物を決めましょー!

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテる男は一般的にマメで、会話も楽しいですね。では、モテるLINEとモテないLINEに違いはあるのでしょうか?今回は女子が、どんなLINEが好きでどんなLINEが嫌いなのかそ...

  • 恋愛

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼の言動でムカッとすること、誰にでもありますよね?でも思ったことをそのまま言って怒ってしまったら…もちろんケンカに発展しちゃいます!そこでケンカに発展しない“可愛い怒り方”を...

  • 恋愛

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

男性が女性を重いと感じるのはどんな時でしょうか? 女性は男性の気持ちが分かりにくいので、 男性の声を調査してみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる