後で焦らないために。20代前半で経験しておきたいこと

後で焦らないために。20代前半で経験しておきたいこと

46757candy
20代前半でしかできないことってあります!30歳前後になれば友達や職場の同年代の女性との環境の違いに羨ましく思ったり…。後で焦らないために。20代前半で経験しておきたいことをまとめてみました♡

20代前半にしかできないことを楽しみたい♪

30歳前後になればいろんな現実に直面して焦ることがあります。
そんな風に焦らないために。
20代前半で経験しておきたいことをまとめてみました♡

◆20代前半で経験しておきたいこと◆

①感情に溺れるような恋愛

ある程度の年齢になるといろんなことを考えて恋愛に自分でブレーキをかけてしまうようになります。
なので20代前半で何も考えず『好き』という感情のままに恋愛をしておいてください♡
好きな気持ちを思いっきり相手にぶつけたり、会いたいとワガママ言ったり…と。
そんな恋愛を経験しておくと「あのとき燃えられたから」と大人になって必要な時にブレーキをかけれるかも。

②失恋

若くてまだまだ出会いがたくさんあるような20代前半のうちに失恋を経験しておきたいです。
なるべくなら悲しい思いをしたくないですが、失恋することで得ることもあります。
自分のダメなところ、フラれたときの気持ち、そして乗り越えて強くなる心…。
いろんな現実を目の当たりにしてる年齢で初めて失恋をしてどうしていいか分からなくならないように!

③チャレンジしたいこと

興味があること、チャレンジしたいことは挑戦してください!
もちろんもっと年齢がいってもできることもありますが、その時にどういう状況か分かりません!なので比較的自由が利く20代前半で経験しておく方が確実です♪

④弾けた服装

好みでないのに無理に奇抜なファッションをする必要はないですか…
とくに“露出”に関しては若くないとキツくなってきます笑♪
肩や太ももが出るような服は20代前半のときに一度は着ておきましょう!
着たいと思ったときには露出できない身体になっていることも…!
カラーもものによっては顔映りが合わなくなるので20代前半くらいしか似合わないものもありますよ。

後悔しないように20代を楽しんでください!

いかがでしたか?
後で焦らないために。20代前半で経験しておきたいことをまとめてみました♡
ぜひ参考にしてみてください♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる