水面下の情報戦! 彼氏の部屋で浮気のチェック!?

水面下の情報戦! 彼氏の部屋で浮気のチェック!?

4195candy
最近彼氏がアヤシイと思っている人も、もしかしてと確かめておきたい人も……。彼氏のお部屋に行くことがあれば、ぜひチェックしておきたいものをまとめてみました。いくつか証拠をひそかに集めておき、シロかクロかを見極めましょう!

短時間でサッとチェックするのがコツ

探偵や刑事の捜査でもないので、「浮気の手がかり」を見つけると言っても、あちこち歩きまわったり、部屋の隅々までじっくり探すことはできません。

明らかに浮気の証拠になるものは、さすがの彼も隠していることでしょう。
見るべきポイントは、さりげなく辻褄が合わないモノです。

浮気チェック その1:髪の毛

定番中の定番、髪の毛。 ロン毛の彼氏でもない限り、彼の部屋に長い髪が落ちていれば、女子の落とし物

そして、それが自分の髪かどうかも、長さ、色、髪質ですぐにわかりますよね。特に、洗面所、ベッド付近、ソファなどに落ちていれば要注意!

プライベートな場所でイチャイチャしない限りここには落ちない場所って、そういうことですよね。

浮気チェック その2:ゴミ箱

ゴミ箱に捨てたからといって、証拠を隠滅したと安心している男子が多いのも事実。
ゴミ箱をのぞくチャンスは、何度かあると思うので、覗いてみましょう。

明らかに彼氏がつかわさそうなものが捨ててあったり、普段はしない捨て方をしているのなら、要チェックです。

浮気チェック その3:雑誌

雑誌が置いてある=興味のあるコンテンツ、です。 たとえば、旅行雑誌なら旅行にいきたいし、ファッションならファッションです。

もし、女性用のファッション誌が置いてあったり、自分や彼氏の趣味とは違う内容について詳しい雑誌があるなら、要チェックです。

浮気チェック その4:キッチン

普段彼が自炊するかどうかにもよりますが、キッチンの状態って、生活が見えますよね。

浮気の定番としては、「調味料が増えた」「料理の材料が準備してある」などですよね。

その他、鍋や食器の配置、調理用具の場所などに変化があるなら、誰かがそのキッチンを使っている可能性が高いでしょう。

浮気チェック その5:物の配置

ぱっと見て変化がないとしても、棚の隅のほうがであったり、小物の位置であったり。

普段触ってもいないような場所が整理されていたり、配置が変わってたりするなら要チェックです。彼氏自身、そこが整理されているとは気が付いていない可能性も。

その他、浴室においてあるもの、シャンプーリンススキンケア用品化粧水など、彼氏がいままで使っていなかったものや、つかいそうにないものがおいてあったら、要チェックです。

証拠は複数集めて、決定打で問い詰める

アヤシイものが一つ見つかったからと言って、すぐに浮気してると決めつけないようにしましょう。

疑惑一つでも、怒ったり焦ったりするようならかなりアヤシイですが、押し切られるとこちらが不利になりますし、浮気してない場合は相手を傷つけてしまいます。

証拠は複数あつめてから、言い逃れできない決定打があってからにしましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由ってなんだろう?これって脈ありなの何で?脈なしなの? 何でLINEの返信が遅いのか分からない時ありますよね。そんな時の理由を4つご紹介します。

  • 恋愛

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

もっと見る
もどる