気を付けたい!彼女の部屋に合ったら彼にドン引きされるものって?

気を付けたい!彼女の部屋に合ったら彼にドン引きされるものって?

72393candy
大好きな彼があなたの部屋に遊びにくることになったとき、浮かれ気分なのもわかりますが、部屋の中、チェックしましたか?

大好きな彼に、ドン引きされたくない!!

好きな人とのお家デート、これはこれで特別感が出て素敵な時間ですよね!

けれども、男性は思った以上に女性の部屋の中をチェックしているのです。

女性の部屋にそれなりにあこがれを抱いている男性は少なくないため、物によっては彼がドン引きしてしまうかも!

そうなる前に、きちんと部屋の中を見回して万全の準備をしておきませんか?
   
今回は、彼女の部屋にあったら彼にドン引きされるものをご紹介いたします♡

彼女の部屋にあったら彼にドン引きされるもの①元カレを感じるアイテム

なんといっても彼がまず第一に気になってしまうのが、元カレの存在…。

元カレとはどんなお付き合いをしていたのかな、元カレもこの部屋に来たのかな、

などと、いらぬ心配をしては、一人でもやもやしているのが男性というものです。

しかも、大人になった男性ほどあまりその思いを口にしないため、心の中でドン引きされてしまう危険性も!

ですから、まずは部屋に元カレとの思い出の品や、元カレの気配などを感じるようなものがないかチェックしてみてくださいね。

元カレの置いていったものなど、もってのほかですよ!

彼女の部屋にあったら彼にドン引きされるもの②大量の男性キャラのフィギュア

人の趣味は人それぞれ。

お互いの個性を認め、尊重しあってこそ、カップルがうまくいき、その先の夫婦という選択が見えてくるものです。

しかし、頭では認めていても、どこか受け入れにくいものというものは誰にでもありますよね。

その一つが、男性キャラの大量のフィギュア。

そのアニメやゲームが好き、というぐらいならほほえましいものですが、

部屋中いたるところに男性キャラのフィギュアが置いてある状況は、正直受け入れにくいという男性が多いものです。

彼女の部屋にあったら彼にドン引きされるもの③壁一面のアイドルのポスター

男性フィギュアと同様に、彼にドン引きされてしまう可能性が高いのが、アイドルのポスター。
   
ポスターの男性があなたを見つめるその視線に、相手はアイドルといえどなんだかおもしろくないのが男心なんです。
というのも、男性は女性以上に「自分が一番」でいたい生き物。
   
普段「○○っていうタレントが好きなんだ~♡」ぐらいには、男性も微笑ましく見ていますが、

それが部屋中にそのアイドルのポスターが貼ってあっては、面白くないのと同時に、少し気持ち悪いと思われてしまう可能性もあるのです。

彼女の部屋にあったら彼にドン引きされるもの④生活ゴミ

彼女の部屋にあったらドン引きしてしまうもの。

その中でも一番衝撃が大きいのは、なんといっても「生活ゴミ」

普段はプライベートスペースだからと油断しがちな自分の部屋ですが、

いつもの生活スタイルは、彼が部屋に来ることが分かって完璧に片づけたつもりでも、見落としやすいものなのです。
生活ゴミといっても、部屋にカップ麺の食べ終わった容器がそのまま置いてあるなどという状況は言語道断、問題外ですが、

意外と普段やってしまいがちなのが、ちょっと手を拭いたティッシュをそのまま置いておく、

飲みかけのペットボトルを机の上に置いておく、などといった小さなこと。

こういったものにもきちんと普段から気を配って、面倒くさくてもその都度捨てる癖をつけておいてくださいね!

部屋を見直して、彼がくつろげる空間に♡

いかがでしたか?

女性側と男性側の目線では、同じ部屋を見ても目に付くところが意外と違うもの。

女性目線で片づけた後は、ぜひ男性目線で部屋を見直してみることが大切です。

また、普段から気を付けるだけで、男性がドン引きしない部屋は簡単につくれます♡

今回ご紹介した4つを参考に、ぜひ彼がキュンとくる部屋作りを心がけてみてくださいね!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

お世辞にも、頼れる彼とはいえず、なにをするのにも私がいないとダメ……。でも、そんなダメンズを好きになってしまう女子が多いのもまた事実。でも、ダメンズと付き合ってしまうと、不幸...

  • 恋愛

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

好きな人に、振り向いてもらえない、、 なかなか彼氏が出来ない。 そんな悩みのあるあなた。 モテない女の子独特の口癖、言っていませんか?

  • 恋愛

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

交際関係のスタートには必ず、「告白」がある。みなさんはこれを常識だと思っていませんか?実は世界的には告白の文化は一般的ではないのです。では、世界の人々はどうやって好きな人に想...

  • 恋愛

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性は女性に奢った後に、その女性がどのような行動をとるかしっかりと観察しているものです。 女性に奢った後にどのような行動をとって...

  • 恋愛

もっと見る
もどる