復縁したいなら潜在意識を利用!?復縁を叶えるその方法とは…?

復縁したいなら潜在意識を利用!?復縁を叶えるその方法とは…?

5092candy
彼との復縁を望んでいる女の子の為に、ある方法を教えちゃいます!復縁なら、"潜在意識"を利用すればいいのです♪「復縁と潜在意識ってどんな関係があるの?」「潜在意識を利用するって、どんな方法なの?」…気になる人はぜひチェックしてみて下さい!

復縁には潜在意識を利用するのが◎!

復縁したいなら、潜在意識を利用するのが効果的だと言われています。

しかし、"復縁""潜在意識"には、一体どんな関係があるのでしょうか?

実は、潜在意識を利用する事で無意識のうちに復縁に繋がる行動を取るようになり、復縁しやすくなるのだそうです。

嘘みたいな話ですが、この潜在意識を利用した恋愛成就の話は結構有名で、意識を少し変えるだけで自分でも驚くような好結果をもたらす事があるのだとか♪

潜在意識って?

"意識"には2種類あります。

1つが、私たちが普段意識する事のできる「顕在意識」

そしてもう1つが、私たちが普段意識する事のできない「潜在意識」です。

潜在意識は無意識のもので、例えば"根拠のない自信""嫌な予感"と言った「直感」などがこれに当てはまります。

人間の意識のうち、10%が顕在意識なのに対し潜在意識は90%を占め、24時間休みなく活動しているものなのだそうです。

潜在意識の使い方

無意識の潜在意識をどのように利用するのでしょうか?

復縁を叶える為の具体的な方法を説明していきます!

①潜在意識をコントロールする

復縁を叶えるなら、潜在意識をコントロールする必要があります!

人の意識は潜在意識がほとんどを占めているという話をしました。

つまり、「復縁するぞ!」と顕在意識で決意していても、潜在意識「復縁なんて無理かも…」思っていると、復縁するのは難しいという事になります。

ですが、しっかり手順を踏めば潜在意識をコントロールする事は可能なのです!

②復縁を強く意識する

まずは、復縁するイメージを強く持つ事が大切。

復縁したい相手の事を考え、なるべく具体的理想の恋愛を思い描きましょう。

彼と一緒に楽しく過ごす時間など、なるべく幸せなイメージの方が、潜在意識も良い方向に動きやすいです。

ただし、復縁したい気持ちが高まり過ぎて、相手にしつこくアピールするのは逆効果なので注意しましょう。

復縁への強い気持ちは自分の中だけにとどめておいて下さい。

③自分に自信を持つ

次に自分に自信を持つ事が大切です。

自分に自信がないと「復縁なんて無理…」だと、潜在意識にインプットされてしまいます。

自信を付けたいなら、小さい目標を立てるのがおススメです♪

例えば「3㎏痩せて綺麗になる!」「彼に話しかけてみる」など。

目標をクリアしていく事で自分に自信がついて、復縁にも前向きになれるはずです!

④ポジティブシンキング

何事もそうですが、ネガティブな思考は良い結果を生みません。

特に潜在意識はプラスなイメージだけでなく、マイナスなイメージにも強く働く傾向があります。

復縁に対してもポジティブな思考でいるのが◎!

「彼も復縁したいと思ってくれてるはず!」「彼と復縁すれば絶対に幸せになる!」ぐらいの気持ちでいましょう。

これで復縁できるかも♡

潜在意識が変われば、後は無意識のうちに良い結果を引き寄せてくれるでしょう♪

ただし、行動を起こす時は焦らず慎重に

じっくりと時間をかけて、また自分の事を好きになってもらう努力をしましょう♡

きちんとタイミングを見極めて復縁をアピールすればきっと上手く行くはずですよ。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

大好きな彼とディズニーランドやシーにデートしに行きますって人へ♡ 快適さと彼ウケを両方重視して服装や持ち物を決めましょー!

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテる男は一般的にマメで、会話も楽しいですね。では、モテるLINEとモテないLINEに違いはあるのでしょうか?今回は女子が、どんなLINEが好きでどんなLINEが嫌いなのかそ...

  • 恋愛

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼の言動でムカッとすること、誰にでもありますよね?でも思ったことをそのまま言って怒ってしまったら…もちろんケンカに発展しちゃいます!そこでケンカに発展しない“可愛い怒り方”を...

  • 恋愛

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

男性が女性を重いと感じるのはどんな時でしょうか? 女性は男性の気持ちが分かりにくいので、 男性の声を調査してみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる