男子は大好き! 恋愛にピュアな女子を演じるテクニック♡*

男子は大好き! 恋愛にピュアな女子を演じるテクニック♡*

45509candy
恋愛には駆け引きが必須ですが、「さぁ駆け引きするよ!」と勇んだりはしませんし、男子は素直で絵にかいたようなピュアな恋心を持っている女子がやっぱりお好き。ピュアな恋愛観を演出して、彼をドキとさせるテクニックとは?

恋愛にピュアな女子を演じるメリット

基本的に男子は女子より単純です。
その単純さに女子が惹かれる部分もあれば、うんざりすることもありますよね。

同じように、男子も複雑な乙女心を理解する、してほしいと要求されることにうんざりしている場合もあります。

反応何を喜ぶかといった部分でピュアなら、コミュニケーションがしやすく魅力的に見えます。

ピュアな恋愛は笑顔が基本

女子の魅力にもいろいろあります。

クールビューティーな魅力だったり、優しく包み込んでくれる母性的な魅力だったり、妖艶さのあるセクシーな大人の魅力

でも、やっぱり基本は純真無垢な笑顔。 美味しいものを食べたとき、プレゼントをもらったとき、楽しくはしゃぐとき

いろんな場面でパッと明るい笑顔が見られれば、男子ピュアさを感じてになります。

恥ずかしがってピュアを演出

基本的に恥ずかしいことはやりたくないですよね。
恥ずかしいといっても、失敗したときも恥ずかしいですし、褒めらたときや、じっくり見られるときも恥ずかしいです。

でも、恋愛ピュアであることを演出するには、手をつないだり、抱きしめたり、キスをしたり、恋人として当たり前のことでも、恥ずかしがる仕草を見せること。

恥ずかしがることで、相手は自分自信の影響力や魅力を実感し、喜んでくれます。

涙でピュアを演出

涙を流すのはどんなときですか?
悲しいとき、寂しいとき、感動したとき、嬉しいとき。

あまりにもすぐ泣いてしまうと、逆にうっとうしいと思われてしまいますが、目を潤ませるくらいなら、やっぱり男子はドキッとします。

とはいえ、女優でもないと、そうそう涙をさっと出せるわけでもないですよね。

涙は演じて出そうとはせず、普段から本を読んだり映画やドラマを見たりして、感受性」を高めておきましょう。

プレゼント一つでも、「自分にとって価値あるものかどうか」だけでなく、相手が手に入れるためにどれだけの時間や労力を使ったかを想像できるくらいになりましょう。

家族や友人、大切な人のために願う

両親や、弟や妹、友達
そうした人たちを大切にして、困ったときは助けてあげたい、何か自分にできることはないかとがんばる人は、ピュアに映ります。

恋愛とは直接関係はなくても、それを見ている相手は、自分が困った時も、彼女にとって大切な存在なら、同じように親身になってくれる……。
そう感じて、一緒にいたいと思ってくれます。

露骨にアピールすることではありませんが、「家族なんだから当然」「友達だから」と、ちょっぴり自分が大切にしているものをアピールしてみましょう。

礼儀や遠慮でピュアさを演出

なんて単純だし、いつでも手玉にとれる」
 なんて内心思っていると、遠慮や恥じらいが消えてしまいます。

「男の人はちょっと怖い」
「人前では大胆になれない……」
くらいのピュアさを感じさせるには、挨拶「ありがとう」「ごめんなさい」がしっかり言えたり、公共・ビジネスマナーがしっかりできていることが大切。

普段無邪気な笑顔を見せる女子が、フォーマルな場面できっちりしていれば、それはそれでピュアに感じさせることができます。

普段から心がけておくことが大切

その場その場でピュアさを見せかけても、大事な場面でメッキがはがれてしまうのはよくあることです。

やっかいですが、100回ピュアさを演出しても、1回腹黒いところを見せてしまうと、一気にイメージが壊れるものです。
普段から、素直な気持ちでいるよう心掛けておくことも大切です。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

クールな男性や草食系男子でも、女の子を抱きしめたくなる瞬間というものがあるんです!! これを知っていれば男性をキュンキュンさせることが出来るかも・・・?! 男性が抱き...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる