好きな人は年上♡年上男性の落とし方

好きな人は年上♡年上男性の落とし方

114461candy
好きな人が年上だと、どうやってアピールしようか悩みますよね!年下の女の子だからできる、年上男性が胸キュンするテクニックをご紹介します♪

年上の男性を落としたい……!

好きになった人が年上だった。
しかも2、3歳じゃなくて、5歳・・・10歳・・・もっと年が離れていた。

年の差婚も多い昨今、大人の魅力がある年上男性に恋をすることも当たり前になってきました。
でも、年が離れている人に対してどのようにアピールして良いのか悩むことってありませんか?
今回は、年上の男性を落とす方法をご紹介します♪

年上の男性は頼られたい♡

年下の女の子には、いいところを見せたいと思うのが男心。
年の差があると、「子供っぽく見られたくない!」と背伸びしがちですが、男性を頼れるシーンがあれば、素直に頼るのが吉。

例えば仕事の先輩や上司の場合、仕事の相談などを積極的にしてみてはいかがでしょう?

「年下の女の子」を武器にする♡

恋をしていると、埋められない年の差をもどかしく感じることがありますよね。
でも「年下の女の子」というだけで、可愛く見えるもの。
同年代からしたらあざとい仕草も、「年下の女の子」ならそんな仕草も十分武器になります。

ピンクやホワイト系のちょっとあざとい服装で攻めてみるのも◎
普段は「年下の女の子」をアピールしつつ、ふとした時に大人っぽい雰囲気を出すというギャップ作戦もおすすめです!

自分からぐいぐい積極的にアピールする♡

年を重ねると魅力が増す男性も多いですが、その一方で「俺もそろそろおじさんかな・・・」なんて心のどこかでは思っているもの。
そんな時に年下の女の子から積極的にアピールされると、男としての自信を取り戻し、自分を立ててくれる年下の女の子に魅力を感じるでしょう。
「相手は年上だから・・・」と遠慮するのではなく、積極的にアピールするのが◎

年上男性の大人の魅力を感じて♪

年下の女の子らしさをアピールすれば、年上の男性は大きな包容力で包み込んでくれます・・・♡
素直に感情を表現して、大人の男性に身をゆだねましょう。
きっと上手くいきますよ♪


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる