【危険!】冬の恋愛を壊す女子の特徴ってある!?

【危険!】冬の恋愛を壊す女子の特徴ってある!?

10604candy
冬の恋愛って、本当は長続きします。そして、恋愛がスタートするのも冬が多いと言われています。それは何故?冬にはイベントがたくさん♪好きな人に告白するときも、イベントを利用する男女が多いからです。でも?中には折角冬に恋人になったのに、冬の恋愛を壊してしまう女子もいます。冬の恋愛を壊してしまう女子の特徴って何?

冬になると失恋する女子には、いくつかの共通点がある!?

寒い冬、恋人といると幸せな気分になれますね。
冬だから、思いっきり甘えてくっつくこともできちゃいます。

でも?中には、冬に恋愛を壊してしまう女子もいます。
実は冬に失恋してしまう女子にはいくつかの共通点があります。

さて、どんな共通点があるのでしょう?
あなたは、当てはまっていますか?

冬の恋愛を壊してしまう女子。失恋する女子の共通点3つ

その①寒いから外にでるのが嫌

寒くなると、屋外でのデートが億劫になる。
いつも家にいて、家着のままで彼をお出迎え。

出会ったころの新鮮さがなくなり
まるで古女房のよう。

男子からそんな声も聞こえてきそうです。

折角のお休み、二人でお出かけしたくても
出かけることが億劫で、返事を渋る。

これでは、楽しいデートも台無しです。
冬の恋愛を壊してしまう女子は、屋外デートを嫌う女子。

その②デートなのにお洒落をしなくなる

どうせコートを着るんだから、コートの中までわからない。
頭も帽子をかぶればセットなんてする必要がない。

お化粧だって面倒だなあ~。
すっぴんでマスク。

冬は、コートや帽子、マスクで隠すことができる季節。

たまには仕方ないけれど、いつもこんな調子だと男子はげんなり。

俺とのデートにお洒落もしなくなったなあ~。
すっぴん、ボサボサ髪もお家でならいいですが屋外デートではNG

寒くても、きちんとお洒落をして出かける女子は好感度アップです。

その③いつも遅刻をしてくる。遅刻常習犯

「ごめんね。朝起きれなかった」
「ごめんね。○○してた」

あれこれ言い訳をして、デートの度に遅刻する彼女。
冬になると寒くていつまでもお布団の中にいたいですね。

中々起きれなくて遅刻。

俺とのデートいっつも遅刻。いい加減にしてほしいなあ~。
そんな声が聞こえてきそう。

たまの遅刻は仕方ありませんが
冬になるといつも遅刻してしまう女子は、男子にしてみたら最悪です。
別れの原因の一つになるので注意をしましょう。

冬に失恋する女子は、面倒くさがりが多い!

冬に失恋してしまう女子の共通点

・面倒くさがり

寒いから屋外でのデートは嫌
寒いからお洒落は面倒
寒いから寝坊して遅刻する

寒い冬だからこそ、楽しめることもたくさんあります
大好きな彼氏を失いたくなかったら、寒い冬に負けないで!




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

クールな男性や草食系男子でも、女の子を抱きしめたくなる瞬間というものがあるんです!! これを知っていれば男性をキュンキュンさせることが出来るかも・・・?! 男性が抱き...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる