彼氏と喧嘩!でも大丈夫♡ 喧嘩の後、もっと仲良くなる3つの方法♪

彼氏と喧嘩!でも大丈夫♡ 喧嘩の後、もっと仲良くなる3つの方法♪

39620candy
彼氏と喧嘩!喧嘩の原因は人それぞれですが、喧嘩の後別れてしまうカップルもいます。
喧嘩の原因はなんだったのでしょう?それはどうしても許せなかったことですか?
別れたくない。彼氏のことが好き。そう思っているあなたに送る喧嘩の後でもっと仲良くなる3つの方法をご紹介しましょう。

大好きな彼氏と喧嘩!喧嘩の後の大切なことって何?

大好きな彼氏と些細なことで喧嘩・・・。

実は喧嘩ができると言うことは、お互いが心を許している証拠♡

喧嘩の原因はどこにあったの?
それは、あなたが許せること?

喧嘩の原因が些細なことなら、大丈夫!

喧嘩の後、前より仲良くなる方法があるといいですね。
今回は、3つの仲良くなる方法をご紹介しましょう。

喧嘩の後、仲良くなりたい♡ もっとラブラブになるカップルの方法って?

その①どちらが悪かったのかよく考えてみる

喧嘩の原因は何だったのか
よく考えてみましょう。

あなたが悪かったの?
彼氏が悪かったの?

あなたが悪かった場合は、多いに反省をしましょう。
彼氏が悪かった場合は、しばらく連絡を取らずに彼氏に考えてもらいましょう。

喧嘩の後
「あんなこと、言わなきゃよかった」
「なんであんなこと言っちゃったのかなあ~」とよく思いますね。
実はこの気持ちってとっても大事なんです。


その②お互いよく話し合って、反省をしたらしっかり謝る

喧嘩の後、原因がわかったら対処をしましょう。

あなたが悪かった場合
彼氏にしっかり謝ることが大切。

「言い過ぎてごめんね」
この言葉で彼氏は、自分も言い過ぎたと反省をします。

反省も何もしない彼氏なら、どんなに好きでもしばらく離れてみることも大事です。

彼氏が悪かった場合
しばらく連絡をたちます。

彼氏からなんの連絡もない場合は、思い切って自分から連絡をしましょう。
(男子の中には自分から連絡をしずらいと感じる人もいます)

連絡をとって彼氏が反省をしているようなら
自分も言い過ぎたことを謝ることが大切です。

お互いが反省して謝れるカップルは、喧嘩の後もっとラブラブになれます♡


その③お互いの気持ちに寄り添うことが大事♡

喧嘩ができると言うことは、相手にしっかり向き合っているということです。
どうでもいい相手なら、喧嘩もできません。

向き合っているから、許せなかったり腹が立ったりします。

でも?喧嘩をした後、相手の気持ちに寄り添ってみましょう。
「何故、彼氏はあんなことで怒ったのだろう」
「彼氏の言ってることも間違っていないのに・・・」

そんな風に、彼氏の心に寄り添ってみることが大事です。

喧嘩をしているときは、相手と向き合っている
喧嘩の後は、相手に寄り添ってみる。

簡単なようで難しい作業です。

相手の気持ちになって考えてみる。それができる女子は大人女子になれますね。

喧嘩をするのは心のガス抜き♡ ガス抜きをしたらもっと仲良くなれるんです♡

喧嘩は心のガス抜きです。

いっぱい我慢をしていたものが溢れ出し
喧嘩へと移行します。

心の中の溜まっていたものを吐き出したら
また頑張れそう♡

たまには上手な喧嘩をして、ガス抜きをしてもっとラブラブカップルになりましょう♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由ってなんだろう?これって脈ありなの何で?脈なしなの? 何でLINEの返信が遅いのか分からない時ありますよね。そんな時の理由を4つご紹介します。

  • 恋愛

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

もっと見る
もどる