どれが正解?彼が他の女性とディズニーに遊びに行くときに取るべき対応って??

どれが正解?彼が他の女性とディズニーに遊びに行くときに取るべき対応って??

10019candy
大好きな彼が、他の女性とディズニーに出かけることになったとき、あなたはどう思いますか?果たしてどの対応が正解なのでしょうか?

彼の他の女性とのディズニー、どう思う??

大好きなあの人は私の彼氏♡

もちろんディズニーデートは私とだけだけど、彼にもプライベートがあったりしますよね?

彼が他の女性とディズニーに遊びに行くことになったとき、あなたは一体どうしたらいいのでしょうか。
   
ただ笑顔で見送るのも嫉妬するのも、なんか違う気がする??

今回は彼が他の女性とディズニーに行くときの適切な対応を5つ、ご紹介いたします!

彼が他の女性とディズニーに行くときの適切な対応①おすすめの情報を教えてあげる

ほかの女性とディズニー!?っとヤキモチを焼いたり不安になってしまったりしがちですが、

まずはいったん深呼吸して落ち着いて!

ここで取り乱すのは大人の女性として相応しい態度とは言えませんよね*
彼もほかの女性と出かけることをあなたに対して恐る恐る聞いている場合がありますので、

まずは彼を安心させてあげましょう!

具体的には、今時期のディズニーのおすすめ情報を教えてあげるのがおすすめ!

楽しんできてね、というあなたの優しさに彼は安心愛情を覚えるからなのです♡

彼が他の女性とディズニーに行くときの適切な対応②お土産をねだる

また、心のどこかで「あまりに楽しくて私のことを忘れてしまうのではないか」という不安を抱えている女性も、

多いのではないでしょうか?

かといって楽しく遊んでいる彼に逐一連絡してなどということはなかなか言えないのが実際のところ…。

そこで、彼に先にお土産を頼んで置きましょう!
お土産を頼めば、それを思い出したり選んだりするときに、自然と彼女のことを思い出します。
   
また、「あなたが喜んでくれるかな」と想像を掻き立てることで、あなたへの想いも膨らむのです♡

このお土産はなるべく具体的に伝えておくのがポイント!

というのも、男性はもともとお土産を買う習性がないので、「なんでもいいから買ってきて」というと、困ってしまうのです*
彼が他の女性とディズニーに行くときの適切な対応③かわいくやきもちも!
   
実際のところ、ほかの女性とディズニーに遊びに行くと言われれば、やきもちをやいてしまう女性が多いでしょう。

しかし、そういった事実を伝えずに笑顔で見送ることで、自身の包容力をアピールしているのもまた事実です。

けれども、そういった不満は口に出さずとも心に蓄積していき、喧嘩などをしたときに最悪のタイミングで彼にぶつけてしまうのです。
ですから、少しは「やいちゃうな~♡」などと伝えてみましょう。

あまりに重く伝えてしまうと、重いやっかいな彼女と思われてしまったり、あなたの価値が下がってしまう可能性がありますが、

軽い感じで彼に伝えるのは◎です!

というのも、まったくやきもちをやかない状態も、それはそれで彼氏として不安になってしまうからです。

彼が他の女性とディズニーに行くときの適切な対応④いじわるは言わない

やきもちがすぎてついついツンとした態度をとってしまったり、意地悪をいったりしてしまいますが、
そういった気持ちはきちんとコントロールしましょう!

というのも、彼女として彼が楽しめる環境や状態を作ってあげることで、より一層あなたを大切に思ってくれるからです。
また、嫌味をいったりいじわるを言ったりすると、もしこの先結婚して会社の同僚との打ち上げや接待があった場合に、

いちいち言われるのかなぁ、と未来にまで不穏な空気を残してしまいます。

ですから、そういった意地悪はいわないのが鉄則ですよ!

彼が他の女性とディズニーに行くときの適切な対応⑤譲れないことはきちんという

だからといって、すべて彼のいいなりでは恋人の意味がありません。

きちんと、あなたの中で譲れないことは彼に伝え、分かり合えないときは冷静に話し合う必要があります。
例えば、「二人っきりはデートになるから、二人で出かけるのは嫌」とか、

自分の中で「これだけは絶対に嫌」「これは彼に絶対にしてほしくない」と思うことを相手に伝えるのです。

伝えるときは決して強い口調になってはいけません。

反対に男性はむきになって言われたことをしてしまう可能性があるからです。

的確な対応をして、愛される彼女に♡

いかがでしたか?

彼がほかの女性とディズニーに遊びに行くというと、

正直あまりいい気はしないのが本音だと思います。

けれども、ここが大人の女性の包容力の見せ所!

可愛いやきもちと愛情をうまく使い分けて、彼を魅了しましょう♡

今回ご紹介した5つを参考に、是非うまく対応してみてくださいね!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【メリット5つ♡】	実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

【メリット5つ♡】 実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

カップルで過ごすクリスマスや大晦日。お一人様はちょっと寂しい。そんなとき、好きじゃない男性から告白されたらお断りしますか?それって実はとっても勿体ない行動です。好きじゃないけ...

  • 恋愛

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

「もしも、あのとき・・・。」「だよね~。わかるわかる」タラレバ女子で集まって女子会♪女子会は悪くないのだけれど、妄想や空想の話を延々としていると男性は引いてしまいます。きちん...

  • 恋愛

【間抜けな男たち】女性が間抜けだなと思う恋愛相談

【間抜けな男たち】女性が間抜けだなと思う恋愛相談

たまに、男友達からの相談にのるけど、、、「こいつ間抜けだなー」と思う事ありませんか? そんなちょっぴり女心が解かっていない「間抜けな男性達」の恋愛相談をご紹介します。

  • 恋愛

気になる彼は、もしかして要注意人物かも!?重い男の特徴とは

気になる彼は、もしかして要注意人物かも!?重い男の特徴とは

大好きな人とはいつも一緒にいたい。恋をするとそう思いますし、相手もそう思ってくれたら嬉しいですよね。でも、度を超えた気持ちを押し付けてくる重い男性は困ってしまう存在だったりし...

  • 恋愛

【もうダメかも・・・】彼が出す別れたいサイン4つ

【もうダメかも・・・】彼が出す別れたいサイン4つ

「最近彼と会ってもケンカばかり・・・もうダメかもしれない」と感じてる女性たち、 もしかしたら彼も同じような事を思っているかもしれません。 彼女と別れたくなった時に男性が発...

  • 恋愛

もっと見る
もどる