"女"を感じさせる、下品じゃないセクシーアピールテクニック!

"女"を感じさせる、下品じゃないセクシーアピールテクニック!

23994candy
男子が女子に惹かれるのは、顔やスタイルなど、視覚的なものだけではありません。気が合う、優しいなど、内面も大事ですが、やっぱり普段から、ちょっとした"女"を感じさせるセクシーアピールって大事ですよ。下品じゃないセクシーアピールとは!?

露骨なセクシーアピールはNG

男子がセクシーに感じるのは、胸の谷間お尻のふくらみうなじや背中など、視覚的な部分も大いにあります。
でも、「どうだ!」と言わんばかりに強調しすぎると、露骨でNG。

ボディタッチファッションにしても、露骨すぎるのは下品に見えてしまいます。
あくまでも上品に、それでいてのある、さりげないセクシーアピールをマスターしましょう。

座り方ひとつもセクシーに!?

デートのときに、かならずといっていいほど座る」というアクションがあるはずです。

飲食店の座席、映画館、電車、車のシート。 そんな「座る」のアクションのとき、ドスンっと一気に音をたてて座るのはNG

座るときは、片方のおしりをまずそっと椅子につけて、すっとスライドさせるようにして、静かに席につきましょう。
車のシートのように狭いところでは、頭からではなく、お尻をまずシートにおいてから体を入れます。

畳や座布団であれば、いきなり座布団に座らず、いったんに足をおって膝をつき、ざぶとんに横から体をにじり座布団の上で体を正面に向けて座りましょう。

親指・人差し指・中指でアピール

使う指を、親指・人差し指・中指だけにして、薬指と小指は添える程度にしてみましょう。

ものをとるときや、触るときなど、手を全体でガッと使ってしまうより、上品セクシーに見えますよ。

意外と指先はみられています
かわいいネイルだけでなく、指先の動きや使い方にもこだわってみましょう。

ポイントを絞って見せるセクシー

セクシーを感じるパーツはいろいろあります。
それでも、足し算のように、見せておけばおくほど、セクシーさがUPするわけではありません

たとえば、ふわっとした服なのに、胸元が見える
肌は見えないけど、ボディラインがわかる。
カジュアルなジーンズスタイルだけど、肩や鎖骨、首回りがラフ

など、ポイントを絞って見せるほうが、より効果的。 いわゆるチラリズムと同じ効果です。
浴衣で見えるうなじがセクシーに見えるのも同じかもしれません。

視線とボディタッチをここぞのタイミングで出す

上目遣いボディタッチも、セクシーアピールにはかかせませんが、これも常時やっていたのでは、あまり効果は期待できませんし、ビッチな印象を与えてしまうかも。

上品さを損なわないためには、基本的には一定の距離を保っておくのが鉄則。

何かをお願いするときや、きれいな景色二人っきりになったタイミングなど、雰囲気が変わったときに、上目遣いボディタッチを使ってみましょう。

動きでセクシーポイントを誘導する

男子は照れ屋だし、カッコもつけたがります。
せっかくちょっとセクシーに見せるコーデをしてるけど、あんまり見てくれないかもしれません。
がんばって、興味の無いフリをしている男子もいます。

そんなときは、服のゴミをはらうふりをしたり、つけているアクセサリを見てもらうなど、視線を誘導してみましょう。

たとえば、ペンダントやネックレスを「かわいいでしょ?」っとチラつかせて、見てもらえば、「ついでに胸元も見るチャンスになるので、こちらの誘導でドキドキさせたりできますよ。

セクシーアピールにはギャップも大切!

セクシーにセクシーを重ねていっても、期待通りの効果がでないときあります。

たまに、普段のコーデとは違うテーマでデートにいったり、旅行のときはスタイルを変えてみたり。
昼は元気にはしゃいで、はちょっと落ち着いた大人の女モードになったり。

冬など、着込む季節は、コートに下がミニスカだった! なんてのも効果アリ!
マンネリや露骨で下品にならないように気を付けて、セクシーアピールしていきましょう!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛トレーニング)

「誰か紹介して」はNG!?男友達に男友達を紹介して貰うテクとは?

「誰か紹介して」はNG!?男友達に男友達を紹介して貰うテクとは?

男友達に対して「誰でもいいから友達紹介して!」なんて…そんな頼み方では、相手も紹介する気をなくしてしまします…。男友達に友達を紹介してもらうにはちょっとしたコツが必要なんです...

  • 恋愛トレーニング

これでモテた!?本当に使えるモテテクでモテ実体験

これでモテた!?本当に使えるモテテクでモテ実体験

モテテクはよくネットなどのメディアで見かけます♪ ですが、本当にモテるテクはどれかわからないと思います。 なので、今回はモテテクを使って実際にモテた実体験をご紹介します♪

  • 恋愛トレーニング

見た目がダメなら五感を攻めて♡ おブスが美人に勝つ方法

見た目がダメなら五感を攻めて♡ おブスが美人に勝つ方法

恋愛において、おブスが美人に真っ向から立ち向かい、勝つのは困難なこと。 そんなときは少し趣向を変え、見た目以外の面で相手の感覚に訴え、自分の魅力を伝えてみる方法はいかがでし...

  • 恋愛トレーニング

奥手女子がモテ女に!?奥手女子でも簡単にできる効果的なモテテク♡

奥手女子がモテ女に!?奥手女子でも簡単にできる効果的なモテテク♡

奥手女子にとって男性に積極的にアプローチするのは至難の業…。でも、「男性に愛されたい♡」と思うのは女子なら当然の事!そこで、奥手女子でも簡単にできる…もっと言えば、奥手女子だ...

  • 恋愛トレーニング

【彼との距離がグッと縮まる♡】好感度抜群なLINEの返しかた6選

【彼との距離がグッと縮まる♡】好感度抜群なLINEの返しかた6選

男性とLINEをする時に話の振り方と相づちの打ち方を工夫するだけで、相手に好意を持たせる事ができます♡LINEの返信次第では、気になるあの人との距離もグッと縮まるかも…♡そん...

  • 恋愛トレーニング

もっと見る
もどる