その姿は俺だけのもの!? 他人に見せたくない彼女の姿*

その姿は俺だけのもの!? 他人に見せたくない彼女の姿*

48239candy
独占欲はだれにでもあります。好きだからこそ、大切だこそ、自分だけのものにしたい……。付き合っている彼女に対しても、そう思っている姿があるみたいです。彼が他人に見せたくない彼女の姿って?

彼氏は他の男に警戒中!

人間は動物ほどではありませんが、本能的に自分の子孫を残したいと考えます。
そのためか、彼氏彼女の周りにいる、違う男子にも警戒感が高くなります。

自分が惚れてしまった仕草姿……。
それを他の男子が見たらどうなるか……。

そんなことも心配してしまうので、やっぱり見せたくない、魅せてほしくない姿、あるみたいですよ!

肌の露出が多い服装

女子にとって、肌を見せることはオシャレの一つでもありますし、かわいい要素だってあります。

でも、男子にとっては女子の素肌エロさはかなり近いモノ。
例えデザインであっても、オシャレであっても、肩や背中、脚、お腹、なるべく他の男子には見せてほしくないと思っています。

タンクトップやパジャマなど、ラフな服装

暑い夏に気軽に着れるタンクトップや、一番油断した姿でもあるパジャマ姿。

こんな警戒心ゼロに見える格好も、なるべく他人には見せないでほしいみたいです。

普段はバッチリオシャレしている彼女が、お泊りや旅行で、素に近い姿になるのも、こんな服装のとき。
そのギャップドキッしたのなら、その姿は自分だけのものにしたいのかもしれません。

かわいい照れ笑い

キミの笑顔を守りたい……。
なんて考えている男子は多いもの。

確かに輝くような笑顔も素敵ですが、恥じらいを含んだ照れ笑いは男心をわしづかみにします!

少し頬を染めつつ照れ笑うキュートな姿も、自分だけのものにしたいみたいですね。

彼氏のために取った自撮り

自撮りを撮る機会も増えてますよね。
インスタやfacebook、twitterやLINEなど、ことあるごとに自撮りって撮るかもしれません。

でも、それとは別に、彼氏のために撮った自撮りもあるんじゃないでしょうか?
ある意味彼氏にしか見せないことで、独占欲も満たされるみたいです。

あまり他の人には見せたり、SNSにアップしたりはしないほうがいいかもしれません。

ボケーっと油断してるスキだらけの顔

油断している姿といえば、ラフな格好やパジャマ以外にも、表情があります。

何かを考えてるような、考えていないような、ボケーっとした表情油断そのもの。
安心しているからこそ出るその表情も、自分という存在がそばにいるからこそ……。

そういうものであってほしいみたいですね。

泣き顔

一人で泣くことはあっても、人の前で泣くことはあまりないかもしれません。
仲のいい友達ならまだしも、男友達の前ではあまりないかも。

涙を見せる男は、彼氏である自分だけであってほしいとも思っています。
感情を許せることや、なにより辛いことがあるなら、全部受け止めたいと考えている男子は多いものです。

彼氏にしか見せない姿は大切!

列挙すると、ちょっと束縛みたいに感じてしまうかもしれませんが、「あなただけのわたし」があればあるほど、彼氏は嬉しいものです。

同時に、それは信頼でもありますし、彼氏を頼ることで、彼氏もあなたを必要としてくれます。
普段あまり何も考えていない姿も、彼氏だけに見せる姿にしてみませんか?


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

\絶対に避けたい!/ダメ男の特徴5選

\絶対に避けたい!/ダメ男の特徴5選

ダメ男ってどんな特徴がある?付き合ってしまったら最後…引っかかったら不幸になる。 でもダメ男って魅力的に見えてしまうんですよね。 付き合う前に知りたい!付き合いたくない!...

  • 恋愛

【社会人ならでは?】合コンでするモテテクニックを9つ

【社会人ならでは?】合コンでするモテテクニックを9つ

学生時代とはちがい、社会人になったら、社会人ならではの合コンでするモテテクニックがあります。 社会人でモテる女性がしている「社会人ならではの合コンでするモテテクニック」をご...

  • 恋愛

助けて!!彼氏がいなくてツラすぎたのでついに、占い師を頼ってしまいました

助けて!!彼氏がいなくてツラすぎたのでついに、占い師を頼ってしまいました

[PR]ハロウィンが終わって街は一気にクリスマスムードが高まってきました!夏の間は気づかないふりをしていたけど、そういえば私、彼氏がいない……。どうしてもクリスマスまでに彼氏...

  • 恋愛

出会いがない?それはあなたの◯◯な行動が原因かも!

出会いがない?それはあなたの◯◯な行動が原因かも!

「出会いがない!」が口癖の独り身女性は◯◯な行動をしていました。 なかなか良い出会いがないと思っている女性がやってしまいがちな行動パターンを5つご紹介します。

  • 恋愛

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋は駆け引きなんて言葉を聞いた事があると思います。 恋愛に駆け引きはアリ♡ でも相手を間違えると大変なことに・・ 気になる彼へのLINEやメールの頻度はどのくらいがベ...

  • 恋愛

もっと見る
もどる