【復縁のススメ7】自然消滅してしまった元彼とよりを戻す3つの方法♡【水曜更新】

【復縁のススメ7】自然消滅してしまった元彼とよりを戻す3つの方法♡【水曜更新】

3870candy
嫌いになったわけではないけれど、どちらともなく連絡をしなくなり自然消滅。中にはそんな恋愛もあります。めぐり巡って、自然消滅をした元彼のことを思い出すことがあります。今回は、自然消滅からの復縁方法をご紹介しましょう。

自然消滅からの復縁の方法は、とっても簡単かも!?

自然消滅とは、別に嫌いになったわけではない。
自然消滅の原因は、すれちがいが殆どです。

なんとなく付き合って、嫌いじゃないし大好きでもない。
そんな二人がすれ違うと、別にどうしても逢いたいわけじゃないし。
そんな気持ちから自然消滅。

実は復縁の中でも自然消滅からの復縁は、成功する確率が高いと言われています。
今回は、自然消滅からの復縁の方法をご紹介しましょう。

【自然消滅からの復縁の方法】 その①元彼の友達にコンタクトをとる

お互いの友達がいる場合、友達に連絡をしてみます。

逢う口実はなんでもいいです。
大事なことは、共通の友達に逢ってその友達から元彼に連絡をしてもらうことです。

この場合、共通の友達が元彼に何も言わないという可能性もあります。
何もアクションがない場合は、自分から連絡をするのもいいですね。

「久しぶり♪そういえば、この前○○君にあったよ。皆元気してるね」でもいいのです。
きっかけを作ることが大切です。

【自然消滅からの復縁の方法】 その②冷却期間や偶然を装う必要はない

自然消滅は、嫌いになったわけではないと言うことが基本にあります。

なので、冷却期間を置いたり偶然を装うことはしなくても大丈夫です!

「そういえば・・・あいつ元気してるのかなあ~」
「そういえば・・・あの人元気かなあ~」

そんな気持ちからスタートすればいいと思います。

自然消滅からの復縁は、会いたいなと言う気持ちがとても大切です。

【自然消滅からの復縁の方法】 その③共通の友達に逢う機会をセッティングしてもらう

共通の友達を介して二人が逢う機会を作ってもらう。
自然消滅からの復縁は、友達が大活躍するパターンが多いです。

「○○君、元気してる?」
「元気そうなら、一度会いたいな~」

その言葉で、友達が二人を繋いでくれるはず。

自然消滅した元彼との復縁は、「逢いたい」と言う気持ちが大切です。

自然消滅からの復縁♡ 復縁したら、もっとお互いのことを知る努力が大切

自然消滅からの復縁ができたら
今度は、お互いのことをもっと知る努力をしてみましょう。

お互いを知ることで、愛情は深くなります。

・彼の好きな物
・彼の嫌いな物
・彼が喜ぶ事

簡単なことから少しずつ彼を知る努力をしてみましょう。

自然消滅から復縁できたカップルに必要なことは、もっと相手を知ると言うことだと思います。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

今年も高校野球が熱い季節がやってきた! グラウンドで真剣にプレーするあいつに、なんだかドキドキ... 高校球児の彼女ってどんな子?どんな女の子を好きになるの? 特徴を、...

  • 恋愛

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

クールな男性や草食系男子でも、女の子を抱きしめたくなる瞬間というものがあるんです!! これを知っていれば男性をキュンキュンさせることが出来るかも・・・?! 男性が抱き...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

もっと見る
もどる