【復縁のススメ5】元彼と連絡手段が途切れたときの復縁方法♪【水曜更新】

【復縁のススメ5】元彼と連絡手段が途切れたときの復縁方法♪【水曜更新】

5027candy
元彼との連絡手段が途切れてしまった。いろいろな原因がありますが、とにかく連絡ができくなってしまった。もう終わりかな?と思っている人は多いです。でも?連絡手段が途切れても、どうしても元彼と復縁したいと思っているなら、試して欲しい3つの方法がおススメです。

元彼と、とうとう連絡が取れなくなった。そんなときあなたならどうする?

別れても、LINEや電話での連絡が取れていたのに
全く連絡がとれなくなってしまった。

何故連絡がとれなくなったの?

・あなたが頻繁にLINEや電話をしていた
・別れたのだから、元彼はきちんとけじめをつけたいと思った
・新しい彼女ができた

元彼にしてみたら、別れたのにあなたが頻繁に連絡をしてくると嫌気がさす場合があります。
また、真面目な元彼なら別れたのだからきちんとけじめををつけたいと思う人もいるでしょう。
人それぞれなので、理由は違いますが、連絡が取れなくなった場合どうしたらいいのでしょう。

ここでは、連絡がとれなくなってしまった場合の復縁の方法をご紹介します。




連絡が取れなくなってしまった復縁の方法 その①共通の友達を介する

付き合い方にもよりますが、二人の共通の友達がいる場合だと連絡が取れやすくなります。

しかしここで、注意点もあります。
・つい元彼のグチをこぼしてしまう
・友達に利用されていると思わせないこと
・元彼との付き合いを深く反省していると伝えること

友達に連絡を取る場合、元彼のグチをついこぼしてしまう人もいます。
復縁をしようと思っているならこれは絶対にNGです。

また、自分が深く反省をしていることを伝えるべきです。
そして何より、「俺は利用されてるのか?」と思わせないのが理想です。

大切なことは、さらに友達と仲良くなること。

そして、元彼との恋はもう終わったことだと言い切ることも大事です。
「いろいろ彼とあったけど、もう過去の恋だもんね。ばぁーと遊びに行きたいから、今度飲みに行こうよ」
そんなところから初めて、時々元彼の話題をするのがいいですね。

もっと仲良くなれば、皆で集まって遊ぶ機会をもうけてもらって
元彼も誘ってもらう。

まわりくどい方法ですが、復縁するには時間も労力も必要です。
とくに、連絡が途切れた場合は一か八かも大切になってきます。

連絡が取れなくなってしまった復縁の方法 その② 逢いに行く

元彼との共通の友達もいない。
連絡のとりようがない。

短い期間だと、彼の家を知らないと言う人もいますが
殆どの場合、元彼の家は知っていますね。

家を知らなくても、彼が勤めている会社やバイト先など
逢おうと思えばその手段はいろいろとあります。

逢いに行くということは、とても勇気がいること
一つ間違えてしまえば、ストーカー扱いされてしまうこと
この点を踏まえて元彼に会いに行ってみましょう。


・偶然をよそおうこと
・元彼に逢ったら、笑顔で話しかけてみる
・自分から「じゃあね」と話を区切る
・明るく、今頑張っている話をする

一歩間違えてしまうと、ストーカー扱いをされてしまいます。
いつまでも話続けずに、話を区切るときは自分からします。
「じゃあね」と自分から言うことが大事です。





連絡が取れなくなってしまった復縁の方法 その③ SNS等を利用する

共通の友達も知らない
彼の自宅も、仕事先も知らない。

まれですが、そんな人もいますね。

これは、ネットで知り合った場合に多い例です。

ネットの世界はネットの世界で彼に気づいてもらいましょう。

SNSを利用します。
彼が使いそうなツールを利用して

今の自分を伝え続けます。
・元気でいること
・今こんなことで頑張っていること
・幸せでいること

常に前向きな発信をすることが大事です。

あなたが元気でいると、元彼が連絡してくる可能性が高くなります。

連絡が途切れてしまっても、チャンスは必ずやってくる!

連絡が途切れてしまっても
長い時間をかけて、必ずなんらかの連絡が可能になります。

本気で復縁を考えているなら
時間をかけて、ゆっくり進めていくことが大事です。

・友達を介する
・逢いに行く
・SNSを使う

あなたの復縁が成功することを祈ります。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる