【復縁のススメ1】♡浮気が原因で別れた元彼との復縁【水曜更新】

【復縁のススメ1】♡浮気が原因で別れた元彼との復縁【水曜更新】

32119candy
浮気がばれて別れてしまった。だけど、元彼が忘れられない「復縁したい」「やっぱり元彼の方がよかった」後悔している。そんなあなたの浮気が原因で別れてしまった、元カレと復縁する3つの方法をご紹介します。

何故あなたは浮気をしてしまったの!?

大好きな彼氏がいるのに浮気をしてしまった。

その原因はどこにありますか?

・彼氏が相手をしてくれなくて不安だった
・自分はモテルと錯覚してしまった
・彼氏じゃ物足りなかった

そんな所でしょうか? 浮気をしてしまったのは、彼氏のせいですか?

まず、彼氏のせいだと思っているなら、復縁は考えない方がいいです。
彼氏のせい=反省はしていない
心の底から反省していたら、彼氏のせいではありません。

元彼と復縁したいと思っているなら、深く反省することからはじめましょう♪


浮気が原因で別れてしまった【復縁】の方法♡ その①大いに反省をする

大いに反省をすることが大事です。

浮気をしたけれど、やっぱり元彼が忘れられない。元彼の方がよかった。
だから、やりなおしたい。

でも?心の中は(彼氏が○○だったから)と彼氏のせいにしていませんか?
止めましょう!そう思っているなら復縁はおススメしません!

大いに反省するとはどういうことでしょう?少々キツイいい方をしますが
この際復縁を望んでいるのなら、【全ての男性を絶つ】くらいの気持ちでいないと無理です。

あなたにその覚悟がありますか?
覚悟があるなら次に進みましょう♪

浮気が原因で別れてしまった【復縁】の方法♡ その②時間を置く

彼氏と別れてすぐ、「別れたくない」なんて言葉は禁句です。

傷ついた元彼はあなたのその言葉に翻弄されます。
「別れたくないって・・・じゃあ何故浮気なんてしたの?」
「俺をなめているのか?」

傷ついた気持ちにどんどん怒りが増えていきます。

ではどうしたらいいのか?

【時間を置くことが大事】最低でも3ケ月

時間を置く間にあなたはどうすべきか?

大いに反省をして幼稚な自分から卒業すること。
そして、きちんと自分の足で立つ女性に変身しておくことが大切です。

浮気をしてしまう女性は、自分に自信がありません。
常に、誰かに守られたい。守ってくれないと浮気をしてしまう傾向があります。

自分をしっかり持って、自分の足で立って生きている女性は浮気はしません。

浮気が原因で別れてしまった【復縁】の方法♡ その③タイミングが大事

恋愛にはタイミングが大事です。

このタイミングがずれていると、成功する恋愛も成功しません。

彼氏の傷が癒えているか
あなたが、自分の足でしっかり歩いているか

それには時間が必要です。
その時間は、とても長い時間かもしれません。

彼氏の傷は癒えているか?
それを見極めるには、友達からの情報が頼みの綱です

あなたは、元彼からの信頼を取り戻すため
異性の話はやめて同性と遊ぶようにしましょう。
それくらいの覚悟がないと、元彼からの信頼を取り戻すことはできません。

彼氏の傷が癒えているときと
あなたが、自分の足でしっかり立てているとき

そのタイミングで、もう一度友達になって欲しいと伝えるのがいいですね。

あなたの弱さを強さに変えることが大事です!

浮気が原因で別れてしまった。
だけど、もう一度元彼と復縁がしたい。

大事なことは
反省をすることです。大いに反省をしましょう。

時間を置くことが大事。

そして、自分の弱さを克服しましょう。
本当に元彼と復縁したいのなら

全ての男性との関わりを絶つくらいの気持ちが大切です。
そんなの寂しい・・・。そう思うなら、その弱さを捨てましょう。

元彼の傷が癒えて、あなたがしっかり彼と向き合えるタイミングが大事

「友達からやりなおしたい」そう伝えてみましょう。
友達から、少しずつ信頼を取り戻す作業をすることが大事です。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる