2017年あなたの運勢は?総合運&恋愛運を12星座で診断(天秤座~魚座)

2017年あなたの運勢は?総合運&恋愛運を12星座で診断(天秤座~魚座)

263012candy
2017年の気になる運勢を12星座で診断しました。
総合運だけでなく恋愛運も詳しく診断。
彼はできるの?どんな出会いがあるの?

気になる2017年の運勢を見ていきましょう。

2017年の運勢(天秤座~魚座)

2017年の運勢【天秤座】

【全体運】2017年は新たなステージへと進める一年に

2017年は新たなステージへと進める一年になりそうです。
2017年前半から、運気は絶好調。欲しいものは手に入り、思ってもみない好条件が提示されるなど、まさに願ったり叶ったりの状態に。2017年後半も好調期は続きますが、そんなあなたを妬むような動きもありそうなので気を付けて。

人間関係のポイントは、熱く心を交わすこと。なんとなくの付き合いではなく、しっかりと相手と向き合って関係を深めていくようなことが多くなりそうです。

親しい人に気を許しすぎたり、秘密を漏らしたりすると運気は下降。人とのかかわり合いの中でも、しっかり守るべきところは守りましょう。信頼し合える相手とは、今まで以上に深い仲になれそう。

【恋愛運】2017年は恋のヒロインを楽しむ一年に

2017年は恋のヒロインを楽しむ一年になりそう。
恋愛運、人気ともに好調。あなたに注目が集まってくる時期です。ただし、3月~4月は要注意な時期。邪魔が入り、よからぬ展開が待ち受けていそう。後ろめたいことがあるなら、早めに解決するよう動けばトラブルを最小限に抑えられます。

ロマンチックな出会いの場面も多々ありそう。まるで少女漫画や映画に出てくるような、絵になる出会いに幸運の鍵が。思う存分ヒロイン気分を楽しんで。

ジムやストレッチなど、身体を動かすほど強運をキャッチできる体質に。美を磨くならスポーツを取り入れて。また、メイクはインパクト重視で。思い切って髪形を変えてみるなど、イメチェンも成功の兆し。あなたの魅力が高まります。

2017年の運勢【蠍座】

【全体運】2017年は大逆転の一年に

2017年は大逆転の一年になりそうです。
2017年前半は、2016年から続いている不運から抜け出せずに、悩み多き時期が続きそう。ただし、ここで投げ出さずに耐え忍んで。2017年後半には思いがけないビッグチャンスが到来。それを機に、今までの苦しみから解放されて、幸運期に突入できそう。

この一年はメンテナンスがポイント。疲れが溜まる前に、こまめにリフレッシュすることが大切。旅に出たり、自分だけのリラックス法を見つけておくと、大きなトラブルを回避できます。

人間関係は比較的華やか。いろいろな人と言葉を交わすことが多くなりそうです。見栄や無理は禁物。等身大の会話で、あなたらしさを出せれば周りからの評価も上々。

【恋愛運】2017年の恋は危険なモード

2017年の恋は危険なモード。
停滞中の運気から逃げ出すように、危ない恋に手を出してしまいそう。自分でコントロールできない恋なら、早めに縁を切って正解。ダメ恋でロスした時間や幸せを取り戻すなら3月に。新しい恋の予感は6月以降にやってきそうです。

背伸びをして付き合う相手より、等身大で話せる相手が運命の人。辛い時期にそばにいてくれた人が恋人に昇格するなんてことがあるかも。積極的な愛情表現が運気アップには必要です。

過去からの音信はきちんと見極めて。再燃する可能性のない元カレには、少々冷たい態度で。また、尽くしすぎな態度はNG。あなたにとって大切な自分の魅力を知らず知らずに下げているかもしれません。

2017年の運勢【射手座】

【全体運】2017年は成功体験の年に

2017年は成功体験の年になりそうです。
2017年前半は、発展の時期。いままで進めてきた事柄がスムーズに、思い通りに運ぶでしょう。2017年後半は、協力者の登場で新しいステージへ。感謝の気持ちを忘れないことが大切です。

この一年は思いやりがポイント。あなた自身が前に出るというよりも、一歩引いて協調する姿勢が評価されるとき。縁の下の力持ちとしての活躍で株を上げることが出来そうです。

同性、異性問わず、年下との交流が運気をアップさせそう。相談事は快く引き受けましょう。また、食わず嫌いをしているものがあれば、手を伸ばしてみて。新しい世界に触れて心が豊かになるとともに、人間的成長を実感できるはず。

【恋愛運】2017年の恋はクールな雰囲気

2017年の恋はクールな雰囲気。
出会いの場面も多く、たくさんの人と関わり合い楽しい時間を過ごすにもかかわらず、なぜか恋愛モードになりにくい時。1月から恋は停滞ムードですが、4月からは新しいストーリーが幕を開けそう。

憧れや願いは、口に出して伝えることが大切。希望を表に出さないと停滞ムードが続いてしまいそう。自ら扉を開く努力を。衝撃劇な出会いよりも、身近なところに縁がありそう。友情が恋愛感情に変わるなんてことも多そうです。

マニアックな趣味の集まりなど、変わった場所にロマンスが潜んでいそう。どんな場面でもおしゃれやメイクには気を遣って正解。コンプレックスを逆手に取ったスタイルを確立するとあなたの魅力が開花。

2017年の運勢【山羊座】

【全体運】2017年は努力の一年に

2017年は努力の一年になりそうです。
 2017年前半はビッグチャンスが到来。ただし、障害やプレッシャーも一緒についてきそう。生半可な覚悟で挑むと痛い目にあうので注意が必要です。2017年後半は落ち着いた運気。長期にわたって取り組んでいる事柄は、安定の上に確かな手ごたえを実感できそう。

力を養う時期となっていますので、自分磨きは積極的に。すぐに結果が出なくても、ここで続けることで将来的に確かな実りとなります。一つのことを掘り下げるよりも、いろいろなことに挑戦すると相乗効果が得られそう。

困難にぶつかったら、一度離れて考える時間をもって。焦って解決しようとすると運気は下降。誰かに相談するよりは、自分自身に問いかけることの方が重要。納得がいくまで自分自身との対話を続けて。

【恋愛運】2017年の恋模様は、努力が実る一年に

2017年の恋模様は、努力が実る一年に。
欲しいものを明確にしましょう。目標に向かって努力すれば、それが実るのにそう時間はかからないはず。知性を磨くのか、ボディケアに専念するのか、あるいはしぐさや言葉遣いに気を付けるのか、具体的なテーマをリストアップするほどモチベーションアップ。運気が上向きます。

滞っている関係は4月までに決着をつけて。5月以降、家族のように安心できる相手が現れそう。タイプからかけ離れていたとしても、離さずに近くに置いておいて。6月から一気にラブモード突入。注目度も高い時期なので、外見には常に気を配って。

出会いを探すならインドアよりもアウトドア。旅先でのロマンスにも期待できそう。

2017年の運勢【水瓶座】

【全体運】2017年は好奇心の一年に

2017年は好奇心の一年になりそうです。
2017年前半は、さまざまな未知の領域があなたを誘いにやってきて、華やかな時期に。2017年後半は、煮詰まっていた事柄がスムーズに動き出す時期。あれこれ考えるよりもまずは実行することで良い運気の流れに乗りましょう。

リスクを恐れずに行動することがこの一年のポイント。大きなチャンスや新しい事柄には、リスクもついてきますが、リスクを越えられるパワーが備わっているので大丈夫。積極的にチャレンジを。

人との交流も多くなりますが、人と会えば会うほど良い運気に。様々な人との会話のなかから自分を成長させることが出来そう。大人数が集まるイベントではあなたの株も上昇。

【恋愛運】2017年は目まぐるしい恋模様に

2017年は目まぐるしい恋模様に。
今年の恋愛運は、「クールな判断」がキーワード。恋愛模様が目まぐるしい時期なので、振り回されないように気を付けて。相談事は人の選定が肝心。相談してみたものの、相手によって返ってくる答えが違い、かえってややこしい事態を招くなんてことも。

年始から混沌とした状況の中、迷いも多い時期ですが、3月~4月にかけて、進むべき方向が見えてきそう。常に自問自答する姿勢を忘れずに。

フットワークが良く、やや早口な男性が恋のキーパーソンに。初対面の印象は覆ることがなさそう。直感を信じて。ただ、軽い気持ちで手を出した恋は、ハプニングに発展しそうなので気を付けて。古い縁から抜けられない場合は、運気が下降傾向に。

2017年の運勢【魚座】

【全体運】2017年は自分を見つめなおす一年に

2017年は自分を見つめなおす一年になりそうです。
2017年前半は、混沌とした運気。厳しい状況に置かれることが多くなりそうです。トラブルや理不尽なことにもめげずに立ち向かって。2017年後半は、鍛錬の時。いざという時のために、しっかりと力を蓄えるための重要な時期となっています。

必要なのは、自分に足りないもの、そして伸ばすべきものをしっかりと見極めること。何を選べばいいかわからず、周りに流されそうなことがあっても、譲れない芯を持つことが重要。今後長期的に戦ってゆくための武器をそろえるイメージで。

集中力と時間の使い方がもうひとつのテーマ。優先順位をしっかりとつけて、時間を守ることで運気は上昇。乱れた生活習慣を立て直すところからはじめましょう。

【恋愛運】2017年はネガティブにピリオドを打つ一年に

2017年はネガティブにピリオドを打つ一年に。
いつもと同じダメ恋を繰り返しているなら、今年大きく舵を切る必要がありそうです。長年のコンプレックスや罪悪感、トラウマなどは手放すことで運気は上昇。

5月はハプニングの予感。予想外の出来事からロマンスが生まれる反面、別れ話や浮気騒動なども持ち上がりそう。ポリシーを貫く態度が運気を好転させます。

表立った関係よりも、秘密の関係に勝算あり。6月以降は恋に追い風が吹きそう。安心や安定よりも、刺激やドキドキを信じて正解。十分に恋愛を楽しんで。ただし、不必要なネガティブ思考は運気停滞のモト。愚痴はなるべく言わないように。言うより聴き手に回るようにしましょう。

いかがでしたか?

占いの結果を参考に素敵な1年をお過ごしください♪


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

オリエンタルラウンジって知ってますか?ありえないくらい女性に優しい相席屋みたいなお店。オリエンタルラウンジですごした2時間が忘れられない…男性にも出会えるし最高か!?

  • 恋愛

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

私の運命の人ってどこにいるんだろう…? そんなことを考えたことってありませんか? これまでピンと来る出会いがなかった人は、まだ出会っていないだけで、必ず運命の人は存在しま...

  • 恋愛

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

今回は、自分から告白できない男性の“告白してほしいサイン”というのをお教えします!もしかしたら、あなたの気になる彼も告白してほしい内気男子かもしれませんよ。早速チェックしてい...

  • 恋愛

「また一瞬でフラれた!」恋が長続きしない女性の○○すぎる特徴4つ

「また一瞬でフラれた!」恋が長続きしない女性の○○すぎる特徴4つ

恋愛が長続きせず、別れの早い女性には、決まった特徴があると言われています。 いつも振られてしまう・・・。 そんなあなたは、これからご紹介する4つの特徴に当てはまってい...

  • 恋愛

第一印象ってやっぱり大事!周囲にどう思われているかわかっちゃう診断♪

第一印象ってやっぱり大事!周囲にどう思われているかわかっちゃう診断♪

恋愛においても仕事においても第一印象が大事! 簡単な診断であなたが第一印象で周囲にどう思われているか解明します♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる