2017年あなたの運勢は?総合運&恋愛運を12星座で診断(牡羊座~乙女座)

2017年あなたの運勢は?総合運&恋愛運を12星座で診断(牡羊座~乙女座)

702053candy
2017年の気になる運勢を12星座で診断しました。
総合運だけでなく恋愛運も詳しく診断。
彼はできるの?どんな出会いがあるの?

気になる2017年の運勢を見ていきましょう。

2017年の運勢(牡羊座~乙女座)

2017年の運勢【牡羊座】

【全体運】2017年はメンテナンスの1年になりそう

2017年はメンテナンスの一年になりそうです。
2017年前半、あなたを取り巻く状況は厳しいみたい。
進めていることが行き詰まったり、邪魔が入ったりと、なかなか前に進めない時期のようです。
2017年後半には辛抱強く頑張ってきたことが日の目を見そう。
誘惑に負けずにコツコツと努力を重ねることが成功への近道です。
厳しい状況下でも折れない心と身体を作ることが重要なポイント。
辛いときはしっかり休むなど、自分自身のケアを。

また、人間関係、仕事、趣味、お金などバランスよく力を入れて。一点集中はトラブルを招きがちです。
失敗から学ぶことで大きく成長できる時期なので、小さなつまずきにもめげずにポジティブ思考で。無駄なことはひとつもない、の精神で強く乗り切って。

【恋愛運】2017年は自由な恋愛模様

2017年は自由な恋愛模様。
興味の対象が広がり、本命以外の相手に惹かれることが多くなりそうな時期。
同時進行で複数と付き合ったり、三角関係を展開するなど、あらゆるドラマが待ち受けています。
しかし、そのドラマの先にただ一人の人を見つけ出すという大きなテーマは忘れないで。
目的のないアバンチュールは、悪名を馳せるだけなので気を付けて。

ジェットコースターのような春を終え、6月以降は穏やかな運気。ここで本命の彼に的を絞りましょう。
空気を読むこと、敵に目を配ることが、成功への近道です。
新たな出会いは、年下の彼が有望。一見モテそうでもない彼の、キラリと輝く一面を見つけたなら、手離さないで。
そっけない返しでも、へこたれずにアプローチを続けて。

2017年の運勢【牡牛座】

【全体運】2017年はあなたにとって試練の一年になりそう

2017年はあなたにとって試練の一年になりそうです。
2017年前半は、周囲からの要求が強まり、フラストレーションに悩まされそう。
ただし、この時期を我慢強く過ごすことで、2017年後半には運気が上昇しそう。結果が出なくても焦らずに機を待ちましょう。

常に目標を明確に定めることが今年一年のポイントになりそう。なぜそうしたいのか、何のためにそれをするのか、常に考えながら行動することで、やるべきことが見えてきます。

また、面倒に巻き込まれることが多くなりますが、快く引き受けましょう。誰かのためになると思い行動したことは、必ず自分自身に返ってきます。感謝されるたびにあなたの株は上昇するでしょう。

【恋愛運】2017年は愛情を育てる年に

2017年は愛情を育てる年になりそう。
片思いの人は両想いへ、相手がいる人はさらに愛情を深めることが出来そうです。
ただ、2017年の夏までは停滞ムード。華やかな出会いの場なども少なく、少々退屈を感じてしまうかも。その退屈にめげずに自分の気持ちと向き合うことで恋愛運が上向いてきます。辛抱強く待って。

美を磨くなら、ヘアケアに重点を置くとあなたらしさが光ります。ダイエットをするなら長期で取り組めるものを選んでリバウンドを防止して。一人で取り組むとめげてしまうので誰かと一緒に。

出会いは身近なところに。行きつけ場所などで、顔なじみの彼に突然ときめく、ということがありそう。常に美を磨いてアンテナを張っておいて。

2017年の運勢【双子座】

【全体運】2017年は努力が報われる一年に

2017年は努力が報われる一年になるでしょう。
2017年前半は実りの時期。今まで滞っていたことは、この時期に明確な結果となってあなたを喜ばせそう。2017年後半は、チャンスに恵まれそう。ひとつひとつの結果を着実にチャンスに変えて、確かな足取りで進んで行けそうです。

誘いなども多くアクティブに動く一年となりますが、時に立ち止まって考える時間を持つことがポイント。立ち止まることではじめて見えてくるものに注目してみましょう。そうすることで、正しい一歩を踏み出すことが出来そう。

また、新たな人間関係にも恵まれる時期。ただし、人間関係の整理をすべき時期ともいえそう。周囲に振り回されず、自分の軸をしっかりと持つことが重要です。

【恋愛運】2017年は運命の恋に落ちる可能性大

2017年は運命の恋に落ちる可能性大。
恋愛運は最高潮。今年一年で、あなたに大きな影響を与える相手に出会えそう。これぞ運命!と思える出来事がありそうです。

  2017年の走り出しは好調。人気運が高まっているので、お誘いも多く、非常に華やかな時期です。次から次へと良い出会いが巡ってきますので、報われない片思いや、不毛な交際にはピリオドを打って正解。

なにかと忙しい一年になりますが、こまめに休息をとることで美容運アップ。また、良質な睡眠を心がけることで恋愛運がアップします。規則正しい生活を心がけて。
激しく燃え上がるような恋に戸惑いを覚えることがあっても、一時のアバンチュールで終わることはないので不安はいりません。そこから確かな関係性を築いていけそうです。

2017年の運勢【蟹座】

【全体運】2017年は、岐路ともいえる一年に

2017年は、岐路ともいえる一年になりそうです。
2017年前半は、ストレスの多い時期となりそう。人間関係や、生活環境など、自分の努力ではどうにもならないことに振り回されることがありそうです。 2017年後半をポジティブに過ごすには、現状の改善を。思い切って旅をしたり、生活リズムを変えてみたりすることで、今の自分に必要なものが見えてきます。

  過去を見つめ、未来へ舵を切るタイミングですので、まずは現状をしっかりと把握することが今年のポイント。将来の計画を立てる前に、まずは現状の分析や課題の解決を優先しましょう。

  頼られることも多くなりそうですが、依存してくる人からは距離を置きましょう。あなたの優しさにつけこんで甘えている人が、あなたの運気を下げている可能性があります。

【恋愛運】2017年は愛を試される出来事が起こりそう

2017年は愛を試される出来事が起こりそうです。
一年を通して、厳しい状況に置かれそう。突然の別れや、ショッキングな出来事で心を乱されてしまうかもしれません。

出会いの数は多く一見華やかですが、本物と偽物が混ざる中、ただしいものを選び取れないことが多くなりそう。間違った判断をしないためには、友人に相談を。一人で解決しようとするとトラブルや思いもしない事を引き寄せてしまいそう。

音楽など、芸術分野に出会いの予感。趣味や価値観の似た相手と恋に落ちることがあるかも。ただし、相手から近づいてくる場合は注意が必要。別の目的がありそうです。好きだという気持ちがちゃんと自分の中にあるかを確かめることが大切です。

2017年の運勢【獅子座】

【全体運】2017年は社交的な一年に

2017年は社交的な一年になりそうです。
2017年前半は、人脈が広がる時期。今まで出会ったことのないタイプの人との出会いがあなたを成長させてくれそう。2017年後半には、あなたの才能が認められるような出来事が起こりそう。謙遜や控えめな態度はNG。自信をもって運をつかみに行きましょう。

今まで苦手意識を持っていたものには、自分からチャレンジを。そうすることで新しい扉が開け、新しい価値観があなたの心を豊かにしてくれます。

人間関係が広がっていく中、気になるのはライバルの存在。あなたを陥れるような罠を仕掛けてくるかもしれません。冷静に、俯瞰で物事を見るようにすれば災難を防ぐことが出来そうです。

【恋愛運】2017年は出会いの一年に

2017年は出会いの一年になりそうです。
人間関係が非常に華やかなですばらしい一年。ちょっとした接点やきっかけで縁が生まれ、この先長く続いていくということが起こりそうです。

2017年の前半は恋愛運が上昇。ただ、本命を絞り切れず悩むような場面もありそうです。嫉妬や妬みは厳禁。悪い噂を立てられて、あなたの評判が下がってしまう可能性がありますので注意。

たくさんの出会いの中で、本当に自分が求めるタイプをしっかり観察することが恋愛運アップのポイントに。頭で考えるよりもフィーリングに従って。コスメは高級なものよりもチープなもので勝負。こまめなケアで隙を作らないようにすることで、良い縁をキャッチできます。

2017年の運勢【乙女座】

【全体運】2017年は意思に従って動ける一年に

2017年は意思に従って動ける一年になりそうです。
2017年前半は、安定した運気。誰にも支配されずに、自分がやりたいと思うことを実現し、確かに進んでいける時期となっています。2017年後半は勉強に適している時期。自分に足りないものを見つけてチャレンジを。目に見えてスキルアップが実感できそう。

また、今年はお金に関する動きが大きくなりそうです。たくさん入ってくる反面、想定外の出費にも悩まされそう。衝動買いは控えた方が良さそうです。

長期的な目線での投資や勉強はいいかも。ものごとをしっかりと吸収できる時期なので、勉強にはお金を惜しまずに。

【恋愛運】2017年は攻めの一年に

2017年は攻めの一年になりそうです。
2017年の夏までは、欲しいものに向かって前のめりに進んでいくような運気。一歩引いた態度などは必要ありません。ポジティブに攻めの姿勢を続けて。

どんでん返しや予期せぬ展開が起こりそうな年。急速に仲が発展した相手には要注意。一方、進行中の恋は、想いを言葉にすることが大切。我慢を重ねて喧嘩に発展すると、あとあとずっと取り返しがつかないことになるかも。

金融セミナーなど、お金に関する場所に恋愛運がありそう。外見を磨くより、知識を蓄えるなど中身を磨いた方が恋愛には有利に働きそう。ライバルの登場は結果的にあなたに良い結果をもたらしそう。ありのままで勝負して。

いかがでしたか?

占いの結果を参考に素敵な1年にしてください♪


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる