春夏秋冬♡4つの季節の恋愛の特徴って何?

春夏秋冬♡4つの季節の恋愛の特徴って何?

11826candy
日本は四季があって、素敵な国です。春になると、新しいことが起こる気がしてワクワクします。夏になれば、解放されてオープンになります。秋は実りの秋で食べ物が美味しくなります。冬は、寒くなって人恋しくなります。今回は、それぞれの季節の恋愛の特徴をご紹介します。

恋する女子はキレイです♡春夏秋冬どんな恋愛をしているの?

恋人が途切れない女子。
別れたと思ったら、もう次の恋人ができている。

春夏秋冬、1年中恋している女子。または、恋したい女子。

恋をしている女性は美しくなれます。
そういう意味では、春夏秋冬どの季節でも恋をすることはいいことですね。

今回は、春夏秋冬それぞれの恋愛の特徴をご紹介しましょう。

春夏秋冬 恋する女子は素敵です。春♡恋愛の特徴

春はスタートの季節です。

入学
入社

新しい出会いがたくさんありますね。

春の恋は、勘違い恋愛とも言われています。

春の陽気はポカポカしていて気持ちがいい。
だけど、どことなくバランスを崩してしまう季節でもあります。
体調のバランスが悪いだけでなく、恋愛のバランスもうまくいきません。

「なんとなく恋でもしたいなあ~」
そんな気持ちが強く、ガードも甘くなり判断力も鈍ってしまいます。

春の恋愛は要注意です。




春夏秋冬 恋する女子は素敵です。夏♡恋愛の特徴

夏の恋の特徴は
熱しやすく冷めやすい。

夏は、開放的になりなんでもOKという気持ちになります。
一夏の恋を夢見ている女子もいるくらいです。

夏の恋愛は花火のようにパッと燃えて消えていきます。
燃えるような恋もできますが、すぐに消えるのも夏の恋愛です。


春夏秋冬 恋する女子は素敵です。秋♡恋愛の特徴

暑い夏が終わり、季節は秋。
秋の恋愛は、夏のようにすぐに冷めると言うことはありません。

むしろ、季節の中で一番真剣に恋愛をする季節です。

真剣に相手を選ぶので、秋の恋愛は長続きをします。

実りの秋は、食物だけではありません。
秋の恋愛は食物と同じように実ると言われています。

春夏秋冬 恋する女子は素敵です。冬♡恋愛の特徴

冬の恋愛は、長続きする特徴があります。

寒さは、人肌が恋しくなります。
二人の距離が一番近くになる季節が冬。

寒いから温まりたい。
寒いから包んで欲しい。

また、冬は恋人のイベントがたくさんあります。
クリスマス、大晦日、お正月、バレンタインデー、ホワイトデー

イベントを利用して告白する人も多い季節でもあります。







関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる