春夏秋冬♡4つの季節の恋愛の特徴って何?

春夏秋冬♡4つの季節の恋愛の特徴って何?

12307candy
日本は四季があって、素敵な国です。春になると、新しいことが起こる気がしてワクワクします。夏になれば、解放されてオープンになります。秋は実りの秋で食べ物が美味しくなります。冬は、寒くなって人恋しくなります。今回は、それぞれの季節の恋愛の特徴をご紹介します。

恋する女子はキレイです♡春夏秋冬どんな恋愛をしているの?

恋人が途切れない女子。
別れたと思ったら、もう次の恋人ができている。

春夏秋冬、1年中恋している女子。または、恋したい女子。

恋をしている女性は美しくなれます。
そういう意味では、春夏秋冬どの季節でも恋をすることはいいことですね。

今回は、春夏秋冬それぞれの恋愛の特徴をご紹介しましょう。

春夏秋冬 恋する女子は素敵です。春♡恋愛の特徴

春はスタートの季節です。

入学
入社

新しい出会いがたくさんありますね。

春の恋は、勘違い恋愛とも言われています。

春の陽気はポカポカしていて気持ちがいい。
だけど、どことなくバランスを崩してしまう季節でもあります。
体調のバランスが悪いだけでなく、恋愛のバランスもうまくいきません。

「なんとなく恋でもしたいなあ~」
そんな気持ちが強く、ガードも甘くなり判断力も鈍ってしまいます。

春の恋愛は要注意です。




春夏秋冬 恋する女子は素敵です。夏♡恋愛の特徴

夏の恋の特徴は
熱しやすく冷めやすい。

夏は、開放的になりなんでもOKという気持ちになります。
一夏の恋を夢見ている女子もいるくらいです。

夏の恋愛は花火のようにパッと燃えて消えていきます。
燃えるような恋もできますが、すぐに消えるのも夏の恋愛です。


春夏秋冬 恋する女子は素敵です。秋♡恋愛の特徴

暑い夏が終わり、季節は秋。
秋の恋愛は、夏のようにすぐに冷めると言うことはありません。

むしろ、季節の中で一番真剣に恋愛をする季節です。

真剣に相手を選ぶので、秋の恋愛は長続きをします。

実りの秋は、食物だけではありません。
秋の恋愛は食物と同じように実ると言われています。

春夏秋冬 恋する女子は素敵です。冬♡恋愛の特徴

冬の恋愛は、長続きする特徴があります。

寒さは、人肌が恋しくなります。
二人の距離が一番近くになる季節が冬。

寒いから温まりたい。
寒いから包んで欲しい。

また、冬は恋人のイベントがたくさんあります。
クリスマス、大晦日、お正月、バレンタインデー、ホワイトデー

イベントを利用して告白する人も多い季節でもあります。







関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる