次の彼氏は旦那さま?恋愛を長続きさせるためにするべき5つのこと

次の彼氏は旦那さま?恋愛を長続きさせるためにするべき5つのこと

122868candy
お付き合いしても毎回長続きしない…そんな悩みを持ったことないですか?どうしたら長く付き合えるんだろう…?次の“彼氏”は“旦那さま”になって欲しい♡そこで次の恋愛こそ長続きさせるためにするべきことをまとめてみました♡

せっかく付き合ったなら…長続きしたいんです♡

彼氏はできるんだけど長続きしない…
そんな悩みを持つ女性に必見!
次の恋愛こそ長続きさせるためにするべきことをまとめてみました♡
ぜひ参考にしてみてください♡

「俺が一生守ってやるよ」「私のこと好き?」みたいな漫画やドラマ出てきそうなキザなセリフのやり取りをして酔っている二人は、自分が主人公やヒロインになっていることに夢中になっているだけで、パートナーは案外誰でも良かったりします。

出典http://koitanu.com/datekappuru/46.php

◇次の恋愛こそ長続きさせるためにするべきこと◇

①自分の価値観を押し付けない

自分の考えることはすべて正解でそれと違う考えは間違ってると思ってませんか?
それでは彼氏の不満が溜まって長続きしません!
人それぞれ考えに違いがあって当たり前だと尊重し合うようにしましょう!

②彼のことを理解する

自己満足な尽くし方をしてませんか?
彼がどんなことをされたら嬉しくて嫌なのか理解しましょう!
自分がしてあげたいと思うことや人から聞いた“男性が喜ぶこと”が彼が求めているとは限りません。
自分を理解してくれている居心地やすさこそ長続きする秘訣です♡

③心を自立させる

生活のすべてが彼氏一色になっていませんか?
彼氏に依存し過ぎると視野が狭くなって束縛してしまったり…彼は疲れるし長続きしません。
自分の時間を充実させたり、不安なことも自分で気持ちを消化できるようになって心を自立させましょう!!

④他のカップルと比べない

友達カップルと比較したりしてませんか?
カップルそれぞれ性格も生活状況も違います。
他のカップルが旅行へ行った、記念日にプレゼントを貰った、プロポーズされた…
毎回それに対して焦ったり対抗していたら自分たちのペースで愛を育めません!
人は人、自分たちは自分たちのペースで進みましょう♡

⑤愛情表現は素直に

彼氏の前で意地を張ったりしてませんか?
彼への愛情表現は素直に表しましょう♡
「好き」な気持ちを出した方が負けなのではありません!
疑ったり怒ったりする悪い気持ちは自分でコントロールが必要ですが、愛する良い気持ちは相手にぶつけても◎です!
でも束縛するような言い方ではなく素直な彼への愛情表現をしてくださいね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由ってなんだろう?これって脈ありなの何で?脈なしなの? 何でLINEの返信が遅いのか分からない時ありますよね。そんな時の理由を4つご紹介します。

  • 恋愛

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

もっと見る
もどる