思わずウットリ!? モテる女子のお酒の酔い方*

思わずウットリ!? モテる女子のお酒の酔い方*

34030candy
お酒を飲めば、個人差はあれど、酔いますよね。でも、その酔い方ひとつにも、モテる酔い方もあれば、ちょっと引かれてしまう酔い方もあるとか。できれば、相手がウットリしてしまような、モテる酔い方をしたいですよね。

楽しいお酒もいいけれど……

お酒の席なら、やっぱりテンションも上がりますし、盛り上がって楽しい気分になるのがいいですよね!

仲の良い仲間同士や女子会なら、何も気にせず、ただ楽しい時間を過ごせばOK!

でも、お酒って、出会いのチャンスがあるときにも出てきますよね。 合コンや各種パーティー結婚式同窓会
そんなときには、やっぱり 「あ、このコ、酔うとかわいいな」 って思ってもらえる酔い方がいいですよね!

モテる酔い方 その1:テンションが変わり過ぎない

お酒を飲むと、多少人って変わりますよね。
 よく、泣き上戸とか、笑い上戸、なんていいます。

でも、お酒を飲んだとたん、人が変わったようにハイテンションになったり、泣き虫になったりすると、やっぱり引かれてしまいます。

いつもと違いすぎると、どう対応していいかわからず、周りの人は不安になりますし、不安に思うと、「あまり関わらないでおこう……」となってしまいます。

いつもお酒を飲むとどうなるのかは、客観的にチェックしておいたほうがいいですね!

モテる酔い方 その2:ボリュームは小さめに明るく

モテる酔い方、とはいっても、やっぱりお酒の席では楽しくが一番です。
モテない明るさ、といえば ・声が大きすぎる ・意味もなく笑い過ぎる ・下品な単語が多くなる
などなど。

少し頬を赤らめて、おしゃべりにも積極的になって、いろんな話に興味を持ってくれる。 そんな、明るさなら、「このコとお酒飲むと楽しいな」と思ってもらえます。

気を付けたいのは声のボリュームです。
個人差はありますが、やっぱりテンションが上がると、声のボリュームも上がりがち。

声のボリュームは、小さめに、明るく。がいいかもしれません。

モテる酔い方 その3:下ネタに寛容になる

お酒が入ると、だんだんぶっちゃけた話も出てきます。
普段は控えめか、お堅い印象の人が、お酒を飲むと下ネタをふっても応えてくれるなら、それは男子にとってかなりツボ

あまりに下品すぎる、プライベートな質問は、上手くはぐらかしてもいいですが、下ネタにはある程度寛容になったほうが、モテる酔い方、といえるでしょう。

ポイントは、恥じらいを忘れないこと。
お酒の席だからと、何の抵抗もなくどんどん下ネタに答えてしまうと、盛り上がりはするかもしれませんが、モテる酔い方と言えるかは微妙

ほろ酔い+恥じらいで下ネタに答えると、かなりかわいく見えちゃいますよ!

モテる酔い方 その4:ほろ酔いボディータッチ

男子が喜ぶアプローチといえば、ボディータッチですよね。
ちょっと触れるだけでも、女子特有の柔らかさは伝わるようで、かなりドキドキする男子も。

お酒の席で、顔が少しピンク色に染まった女子に、明るい雰囲気ボディータッチをされると、かなりの攻撃力!

露骨なボディータッチは相手を勘違いさせてしまうかもしれませんが、ターゲットの相手がいるなら、お酒で酔ったことを口実に、ちょっと大胆になってもいいかも!?

自分のお酒のペースを把握しておきましょう

アルコールの処理能力は、個人によって違います。 お酒の量というよりも、飲むペースが大事かもしれません。

普段から、自分がどれくらいのペースで飲めば、モテほろ酔い女子になれるのかを、しっかり把握しておきましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が結婚してよかったと思った瞬間5つ♡

男性が結婚してよかったと思った瞬間5つ♡

結婚してよかった、本当に幸せだと感じるのは、何も私たち女性だけではありません。男性にだって、幸せを感じる瞬間は多々あるのです。 では、男性にとって結婚してよかったと思う...

  • 恋愛

他の女の影が見える、男性の怪しい行動

他の女の影が見える、男性の怪しい行動

今回は、彼女以外に、女性の影を感じる怪しい男の行動パターンについて紹介したいと思います。「男性の皆さん、バラシてごめんなさい」、先に言っておきます。(苦笑)

  • 恋愛

女性が結婚して良かったと思った瞬間♡

女性が結婚して良かったと思った瞬間♡

いつかは結婚したいと思っている女性も、本当に結婚してよかったと思えるのか不安な人は少なくありません。そこで、結婚している女性たちに、結婚のいいところを聞いてみることが大切! ...

  • 恋愛

妥協も必要!女性が結婚相手に妥協しなきゃいけないポイント

妥協も必要!女性が結婚相手に妥協しなきゃいけないポイント

結婚すればそれだけで幸せになれると思ってしまいがちですが、実際に結婚生活には妥協しなければならない点が意外と多いのです。 けれども、それは生活を平穏に回す為に必要不可欠なも...

  • 恋愛

気になる彼のLINE IDが知りたい♡ さりげなく聞き出せる方法・5つ

気になる彼のLINE IDが知りたい♡ さりげなく聞き出せる方法・5つ

聞きたいけど、聞けないLINEのID。 「好きな人の前だと意識しすぎて聞けない・・・!!」そんな片思いガールに送る、さりげないLINEIDの聞き方5つをご紹介します!

  • 恋愛

もっと見る
もどる