これはナイ…。彼女が彼にやめてほしいと思っている事とは?

これはナイ…。彼女が彼にやめてほしいと思っている事とは?

57521candy
彼の事は大好きだけと、これだけは直して欲しい…って事はありませんか?彼女として彼のアノ行動だけは許せない!って事があるはず…。そこで、彼女が彼にやめてほしいと思っている事をまとめました。世の女性達の意見にあなたも共感してしまうかも!?

彼のアノ行動は直して欲しい…

彼の言動で不快に思った事はありませんか?

誰でも一つや二つあると思いますが、彼との関係が崩れるのを恐れて「やめてほしい」と言えずに、我慢しているという人も多いかもしれませんね。

実はこのように彼に対して不満を持っている女性は少なくありません。

世の女性達が一般的に彼氏のどんな言動に「やめてほしい」と感じているのか、調べてみました!

彼女がやめてほしい事1 二人でいる時のケータイいじり

彼がケータイいじりに夢中で、全然構ってくれない…。

と不満を感じる彼女は少なくありません。

特に二人でいる時に、ケータイのLINEやゲームばかりしていれば、彼女だって「そういうのは一人の時にやって!」怒りたくなるでしょう。

二人でいる時のケータイいじりは、ほどほどにして欲しいですよね。

彼女がやめてほしい事2 マナーが悪い

男性のマナーに目を光らせている女性も多いです。

道端にごみをポイ捨てしたり、電車などで必要以上に足を広げて座ったりなどのマナー違反をする彼氏に、「見ていて耐えられない!」「一緒にいて恥ずかしい…」と感じる女性も結構いるみたい。

やはり彼女として彼には最低限のマナーを守ってもらいたいものですよね。

彼女がやめてほしい事3 悪い癖

【男性に多い悪い癖】
*舌打ち
*音を出して食べる
*貧乏ゆすり

この3つは彼女に限らず、女性が男性に対して「嫌だ」と感じる行為です。

どれも癖になりやすく無意識のうちにやってしまう事かもしれませんが、見ていて気持ちのいいものではありませんよね。

癖というのは直すのが難しいですが、人を不快にさせるような事は直してもらいたいものです。

彼女がやめてほしい事4 他の女性と一緒にいる事が多い

彼が他の女性と一緒にいるというのは、かなり複雑ですよね。

それなのに、他の女性と食事に行ったり、遊びに行ったり…他の女性と一緒にいる事が多いというのは、彼女として許せる人の方が少ないのではないでしょうか。

やはり付き合っている以上は、他の女性ではなく彼女を優先して欲しいものですよね。

彼女がやめてほしい事5 悪口や愚痴が多い

愚痴を聞いてもらいたい時は誰だってあります。

たまになら、「疲れてるのかな?」「甘えてくれてるんだな」と思う事もできるでしょう。

しかし、会話の度に彼から愚痴や人の悪口を聞かされたら、彼女の方もウンザリしてしまいます。

これではせっかく話をしていても、全然楽しくないですよね…。

いかがでしたか?

思わず「わかる~!」「私の彼もそうかも…」と共感してしまった女性もいるのでは?

もし心当たりのある男性の人は、彼女に幻滅されない為にも、直す努力をした方が良いかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみて下さい♪


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡抱き合う時は、彼の腕に包まれたい、気持ちだって、彼に包まれたい・・・、なんて妄想することありませんか??今回は、胸キュンしちゃう身長差カ...

  • カップル

聞いてるこっちが恥ずかしい!でも聞きたい♡仲良しカップルのイチャイチャエピソード♡

聞いてるこっちが恥ずかしい!でも聞きたい♡仲良しカップルのイチャイチャエピソード♡

皆さんは付き合ったらイチャイチャしたいタイプですか? それとも、あまりイチャイチャするのはイヤ? 基準は人ぞれぞれですよね。 でも、他のカップルのイチャイチャ エピソー...

  • カップル

【Twitterイラスト第3弾】創作男女イラストで胸きゅん補充♡

【Twitterイラスト第3弾】創作男女イラストで胸きゅん補充♡

毎回大人気なTwitterイラスト記事第3弾となります! 今回はカップルも片思いも含めた創作男女のイラストを3つご紹介します。 これを見て胸きゅんチャージしてください♡

  • カップル

聞きたくなかった!?彼氏が彼女に妥協しているポイント

聞きたくなかった!?彼氏が彼女に妥協しているポイント

大好きな彼氏には、全て自分を愛して欲しいですよね。でも、人間誰だって欠点があるもの。やっぱり妥協しているポイントはあるみたい。ここでは、彼氏が彼女に対して妥協して付き合ってい...

  • カップル

シャイだけど情熱的に愛し合う♡韓国人の恋愛事情

シャイだけど情熱的に愛し合う♡韓国人の恋愛事情

私たちが気になるのは日本のことだけじゃない♡海外の恋愛事情だって知りたいですよね!前回のアメリカ人の恋愛事情が予想以上の好評につき、シリーズ化が決定しました☆★ 今回は、お...

  • カップル

もっと見る
もどる