好きになってしまった人には相手がいた・・。でも絶対、彼と結ばれたい。略奪愛を成功させる!
そんな、略奪愛を成功させたいあなたへ。
略奪愛を成功させる方法をご紹介いたします。

略奪愛を成功させる方法

親友の彼氏を好きになってしまった。
彼女をいる人を好きになってしまった。
結婚している人を好きになってしまった・・

でも諦められない、諦めたくないあなたへ。

略奪愛を成功させる方法をご紹介いたします♡

略奪愛を成功させる方法①覚悟をする

まず初めに、略奪愛を成功させるには覚悟が必要です。

彼のペースに乗らず、自分のペースに引き込む覚悟。
長い年月と時間をかけて略奪愛を成功させる覚悟。
略奪愛を成功させたあと、ライバルに恨まれる覚悟。

略奪愛は生半可な気持ちで臨むのでは成功しません。
絶対に略奪愛を成功させたいのであれば、これから起こるすべての苦労を受け入れるという強い覚悟で臨んでください。

その覚悟がない人には、略奪愛はおすすめしません。

略奪愛を成功させる方法②入念にリサーチ!

まずは彼の好みや趣味、好きなタイプ、性格や生活リズムなどをリサーチしましょう。
そして、ライバルの情報もリサーチすることが大切です。
どんな性格で、彼はライバルのどんなところに惹かれているのかなど・・
まずは入念に、相手を知るためのリサーチをすることが大切です。

略奪愛を成功させる方法③守ってあげたくなる女になる

「俺がいないとダメだ」と思わせ、守ってあげないといけない存在になること。

それが略奪愛を成功させる大きなポイントです。
尽くしすぎたり、なんでも出来る女性は「俺がいなくてもやっていける」と思われ、略奪愛は成功しないでしょう。
彼との関係では彼に主導権を渡し、尽くすより尽くされる立場になりましょう。

略奪愛を成功させる方法④ぶれない芯の強さを持つ

彼にとって都合の良い女になってはいけません。

略奪愛を成功させるという覚悟の上で、ぶれない芯を持ちましょう。
自分をしっかり持っている人は、相手のペースにまきこまれることはありません。
だらだらと肉体関係を持ち続けることもありません。

略奪愛を成功させて、彼と幸せになる!という強い信念と芯をもつことが大切です。

自分を大切にしましょう

略奪愛が成功するということは、奪われる人がいるということ。
また、成功してもその後他の誰かに略奪されるリスクもあります。
略奪愛には大きなリスクがつきものです。

自分を大切にしている人には、あなたを大切にしてくれる人が寄ってきます。
略奪愛で不幸な結果にならないように、自分自身を大切にしながら略奪愛を成功させてくださいね!



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

美人と可愛いってどっちがモテる?男性心理を徹底分析☝

美人と可愛いってどっちがモテる?男性心理を徹底分析☝

「すごい美人!」とか「可愛い子」とか、いわれて嬉しい男性からの評価ってありますよね。でも、男性心理としては、だからといって恋愛対象と見れるかは別。美人と可愛いなら、どっちがモ...

  • 恋愛

「この子しかいない」男性が大切にしたくなる女性の特徴5選

「この子しかいない」男性が大切にしたくなる女性の特徴5選

男性が大切にしたくなる女性の特徴とは? 「俺にはこの子しかいない」そう思われたいですよね。 せっかくお付き合いしているのだから大切にされたいですよね。 大切にしてもらえ...

  • 恋愛

好きな人にウザがられるのはナゼ? 嫌われないポイントは「気持ちを汲む」

好きな人にウザがられるのはナゼ? 嫌われないポイントは「気持ちを汲む」

気になる彼になぜか距離を置かれてしまう……という女性は、恋をするたびに「どうして仲良くなれないんだろう」と悩んでいるのでは? 特に、良かれと思って親切にしたり、積極的に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる