半径3メートルで恋に落ちるって本当?電波を発信して恋をしよう♡

半径3メートルで恋に落ちるって本当?電波を発信して恋をしよう♡

6301candy
恋愛 がしたくてもできない。本当にそうでしょうか?自分から電波を発信していますか?人は半径3メートルで恋に落ちるそうです。半径3メートルって近くない?そう思ってしまいますが、その距離が相手を意識する距離でもあるようです。電波を発信して恋をしましょう♡

半径3メートル 恋愛の法則♡相手を意識する丁度いい距離

通学電車。通勤電車。毎日同じ時刻で逢う人。
何をしているのかなあ~。
どんな人なのかなあ~。
そんな風に思ったことはありませんか?毎日会うその人が突然何日もこなくなったら
急に寂しくなってしまいます。
身近な人を好きになると言うことはよくあることです。

恋愛の始まりは半径3メートルの距離。
人は何故半径3mで恋に落ちるのでしょう?一緒に考えてみましょう♡

半径3メートルで恋に落ちる♡いったいどう言う意味?

半径3メートルの恋とは、簡単に言うと【近くの人と恋に落ちやすい】と言う意味です。

・学校
・部活
・サークル
・同僚
・行きつけのお店

いつも同じ場所で逢う人を好きになることが多いですね。
人は顔を合わせる機会が多いほど、その人を意識しはじめます。
そして、恋に落ちていきます。

半径3メートルで恋に落ちる♡ 恋ができない人にお勧めの方法

恋愛をしたくてもできない。と言う若者が多くなっています。
でも?恋愛に興味があると言うことはいいことです。

半径3メートルで恋に落ちる法則を活用しましょう♡

活用するには、アクションを起こさなくてはいけません。

・趣味がある人はサークルに参加する
・合コンに出席する
など、出会いの場所を広げることが大切です。

偶然となりに座った子が気になった。それってもうすでに恋に落ちているということです。
自分世界を広げて、電波を発信することからはじめてみましょう♡

半径3メートルで恋に落ちる♡ どんな人と出会いたいかが大切

半径3メートルの法則で大事なことは、どんな人と出会いたいかと言うことです。
どこでもいいや、どんな人でもいいや。
とにかく出会いを求めて彷徨う。これでは、【半径3mのカオス】状態になります。

電波をいろんなところに発信するのはいいことですが
発信して疲れてしまう。ということもあります。

ある程度出会いの場所は絞った方がいいと思います。
自分はどんな人と出会いたいのか?
どんな場所が落ち着くのか?

半径3メートルで恋に落ちるには、やっぱり自分の好きな場所、落ち着ける場所がいいですね。
好きな場所、落ち着ける場所を見つけましょう。





半径3メートルで恋に落ちる♡自分の電波を広げよう

恋愛がしたいと思っていたら、自分から電波を出すことが大切です。

半径3メートルで恋に落ちる法則を利用して
どんどん電波を発信していきましょう。

でも?その場所は自分が好きな場所、好きなことがいいですね。
恋に落ちる可能性が高くなります。

恋愛は、その人を輝かせて奇麗にしてくれます。
毎日が楽しくなっていきます。

半径3メートルで恋に落ちてみましょう。




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

大好きな彼とディズニーランドやシーにデートしに行きますって人へ♡ 快適さと彼ウケを両方重視して服装や持ち物を決めましょー!

  • 恋愛

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由ってなんだろう?これって脈ありなの何で?脈なしなの? 何でLINEの返信が遅いのか分からない時ありますよね。そんな時の理由を4つご紹介します。

  • 恋愛

美人と可愛いってどっちがモテる?男性心理を徹底分析☝

美人と可愛いってどっちがモテる?男性心理を徹底分析☝

「すごい美人!」とか「可愛い子」とか、いわれて嬉しい男性からの評価ってありますよね。でも、男性心理としては、だからといって恋愛対象と見れるかは別。美人と可愛いなら、どっちがモ...

  • 恋愛

もっと見る
もどる