恋愛のズレ!こんなに違ってた男女のズレ!3つのパターンを検証

恋愛のズレ!こんなに違ってた男女のズレ!3つのパターンを検証

11640candy
大好きな人と付き合うようになって、「あれ!?」と疑問に感じたことはありませんか?それはきっと、男女が感じる恋愛のズレです。そのズレが恋愛に支障をきたすのですが、そのズレが恋愛のスパイスになることもあります。とんでもないズレもありますね。3つのパターンを検証してみましょう。

男女が感じる恋愛のズレ!恋愛のズレを3つ検証してみましょう♡

大好きな人どのズレ。どんなときに感じますか?

ズレにもいろんなパターンがあります。
男女間の恋愛のズレは、どちらかが受け入れられたら長続きします。
さて、あなたは恋愛のズレを受けられられるでしょうか?
3つの恋愛のズレを検証して、受け入れられるか判断してみましょう♡


恋愛のズレを検証~♪ その①スピードのズレ

男女が感じている恋愛のズレ・・・。
女子が皆口をそろえて言う言葉があります。
「最初は優しかったのに」
「最近は、何もしてくれなくなった」
この言葉こそ、男女の恋愛のスピードのズレです。

ゆっくり進む女子と
好きになったら一直線の男子

男子は元々獲物を摂るという狩猟本能があります。
そして獲物を捕ったら目標が達成されて安心します。
獲物を捕獲するまで頑張る男子と
じっくり見定める女子との恋愛のズレはある程度覚悟がいります。
組み込まれたDNAがそうだから仕方がないのです。

ずーと好きでいてくれるために、女子は頑張るしかないのです♡




恋愛のズレを検証~♪ その①金銭感覚のズレ

恋愛をする上で、金銭感覚のズレは将来を一緒にと考えている場合は注意が必要です。
何故なら、金銭感覚のズレは結婚生活を破綻させる可能性が大です。

・ギャンブルが好き
・調子よく誰にでも奢る
・貯金をしない
・貸したお金を返さない

金銭感覚が自分とズレていると感じたら、今のお付き合いは考えた方がいいかもしれません。
一番わかりやすいのが、小さなお金でも貸した場合、返してくれない。
または、何度も簡単にお金を借りようとする男子。
金銭感覚のズレは、要注意です。


恋愛のズレを検証~♪ その①価値観のズレ

価値観がズレている
よく離婚の原因は何って聞くと「価値観の違いです」と答える芸能人がいます。

それほど価値観がズレてしまうと一緒にいると疲れてしまうと言うことですね。

結婚観や恋愛感など男女には価値観の違いがあります。

早く結婚をしたいと思う女子
結婚はまだ先でいいと思っている男子

どこかに行きたいと思う女子
家でまったりがいいと思う男子

価値観の違いは小さなことから大きなことにまで及びます。
食事の仕方や、お金の遣い方。奇麗と思うか思わないか等
価値観が100%違う相手と長くお付き合いをすると神経がすり減ってしまいます。

だけど、あなたが許せる範囲の価値観の場合は
彼を受け入れて、あなたが変化していくしかありません。
この作業は、大変な作業ですが、自分が成長できる作業でもあります。


恋愛のズレは、許せるなら許してあげましょう♪

男女の恋愛のズレは、仕方がないこともあれば、許せないこともあります。
そのズレが仕方がないことなら、許してあげましょう。

男子は狩猟動物→獲物を盗られたら安心します。男子のDNAがそうなっているので仕方がありません。受け入れて自分が変化をしましょう。

金銭感覚のズレや優しさのズレなど、あなたが許せない恋愛のズレなら
別れることも選択肢の一つです。

その恋愛のズレは、あなたが許せることですか?



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

「この子しかいない」男性が大切にしたくなる女性の特徴5選

「この子しかいない」男性が大切にしたくなる女性の特徴5選

男性が大切にしたくなる女性の特徴とは? 「俺にはこの子しかいない」そう思われたいですよね。 せっかくお付き合いしているのだから大切にされたいですよね。 大切にしてもらえ...

  • 恋愛

もっと見る
もどる