トキメキをとり戻す♡あの頃の彼氏に戻す【魔法の言葉】3選♪

トキメキをとり戻す♡あの頃の彼氏に戻す【魔法の言葉】3選♪

46519candy
付き合いが長くなると、どうしてもダレてきてしまう。そんな彼氏を付き合いたての頃のように戻す言葉が欲しい。でも、どんな言葉がいいのか見つからない。そんな風に悩んでいる女子が多いです。そこで今回は、あの頃の彼氏をとり戻す【魔法の言葉】を3つご紹介しましょう♡

付き合いが長くなるとダレてくる。そんな彼氏に送る魔法の言葉♡

恋愛は一人ではできません。
だけど、付き合いが長くなるとお互い慣れあいになって、ドキドキもなくなってしまいます。

それは、ある意味【落ち着いてきた】状態

でも?女子にしてみれば、出会った頃のようなドキドキが欲しいです。
あの頃の彼氏を取り戻す【魔法の言葉】があるといいですね。

今回は、そんな魔法の言葉を3つご紹介します♡

あの頃の彼氏♡とり戻す魔法の言葉 その①昔を振り返る言葉

昔を振り返ってみましょう♡
彼氏はどんな人だった?
あなたは彼氏のどこが好きだった?

初めてのデートはどこだった?
付き合うきっかけは何だった?

いろいろ出てきます。昔を振り返ることで、彼氏はどんな風にあなたと向き合っていたのか
思い出します。

「ねえ、○○どうなってるかなあ~二人でよく見にいったよね」
「そういえば、出会ったころデートした場所にいったんだけどね・・・・」
等々、彼氏と昔の二人を振り返ってみましょう。

あの頃の彼氏♡とり戻す魔法の言葉 その②♡好意を寄せられていると告白する

ちょっとあざとい!?恋の駆け引き?

長く付き合うようになると、男子は安心しきってダラけてきます。
そこで、彼の気持ちにスパイスをかけてみましょう。

「実は・・・。会社の同僚に告白されたんだ・・・。」
「同窓会で元彼にあったなんだけど、今度お茶行こうよって誘われた」等々

あなたのことを、彼氏以外の人が興味があることを伝えてみましょう。
男子は、狩猟動物。
自分以外の男にあなたを盗られたくないと言う本能が働きます。

それでも、何も変わらない彼氏なら二人の付き合いを考えた方がいいかもしれません。

あの頃の彼氏♡とり戻す魔法の言葉 その③感謝の気持ちを言葉にする

二人の関係がなんとなくマンネリ。
心の中で(つまらないなあ・・・)それは、あなただけではありません。
きっと彼氏も同じようにつまらないと思っているはずです。

二人の気持ちが背中合わせ、そんなときは感謝の気持ちを忘れている場合が多いです。

長年連れ添った夫婦は感謝の気持ちを忘れていません。
そして、出会ったころと変わらず相手を大切にしています。

「ありがとう」「大丈夫?」この言葉を忘れていませんか?

いつもよりたくさんのありがとうの言葉を伝えてみましょう。
二人の関係がよくなる魔法の言葉です。

そして、忘れてはいけないもう一つの言葉です。
今までの自分を反省して「ごめんなさい」の言葉を伝えることも忘れずにいましょう♡

いつまでも彼氏とラブラブでいるためには・・・。

昔を振り返る。
告白されていると伝える。
感謝の気持ちを伝える。

あの頃の彼氏に戻す方法はいろいろありますね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

大好きな彼とディズニーランドやシーにデートしに行きますって人へ♡ 快適さと彼ウケを両方重視して服装や持ち物を決めましょー!

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテる男は一般的にマメで、会話も楽しいですね。では、モテるLINEとモテないLINEに違いはあるのでしょうか?今回は女子が、どんなLINEが好きでどんなLINEが嫌いなのかそ...

  • 恋愛

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼の言動でムカッとすること、誰にでもありますよね?でも思ったことをそのまま言って怒ってしまったら…もちろんケンカに発展しちゃいます!そこでケンカに発展しない“可愛い怒り方”を...

  • 恋愛

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

男性が女性を重いと感じるのはどんな時でしょうか? 女性は男性の気持ちが分かりにくいので、 男性の声を調査してみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる