誰と楽しむ?2016年の楽しすぎるクリスマスイベント3選♡

誰と楽しむ?2016年の楽しすぎるクリスマスイベント3選♡

19704candy
2016年のクリスマスイベント、全国各地で盛り上がりを見せています。
この時期、クリスマスイベントを楽しまないなんてもったいない!
そこで今回は2016年、楽しすぎるクリスマスイベントを3つに厳選してご紹介致します♡

2016年のクリスマスイベントを楽しみたい♡

2016年のクリスマス。
全国各地でイベントムード一色の今、楽しまないなんてもったいない!
カップルでも、友達同士でも、ファミリーとでも・・誰と行っても楽しめる、2016年のおすすめのクリスマスイベントをご紹介致します。

2016年のクリスマスイベント①ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

「一生に一度は見たいツリー1位」に輝いた、あの伝説のツリーを見られるのも、今年で最後。ラストを飾る荘厳な光、圧巻の点灯モーメントに、今、すべての人が息をのむ。

出典http://www.usj.co.jp/christmas2016/
2016年11月11日から2017年1月9日まで開催されているのがユニバーサル・スタジオ・ジャパンの、ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
「一生に一度は見たい!」と伝説の、ギネスにものった壮大なツリーを見ることが出来るのも、今年が最後です。

ニューヨーク・エリアのグラマシーパークで開催されるショー、「天使のくれた奇跡Ⅲ」も迫力満点です!
ドラマティックに点灯する圧巻のツリーは、一度は見たい感動のイルミネーションショーです。

大切な人へのメッセージも・・♡

クリスマスショー、「ジョイ・オブ・ライツ」では、大切な人へメッセージを送ることが出来ます。
クリスマスに大切な人へ普段伝えられない気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
生涯忘れられない思い出になること間違えありません♡

2016年のクリスマスイベント②東京ディズニーリゾート

クリスマスのストーリーブック」をテーマに、ディズニーならではのファンタジックで楽しいクリスマスをお届け!メインのパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」では、絵本の中から飛び出してきたクリスマスを楽しむディズニーの仲間たちの物語が次々に登場!

出典http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/christmas2016/
東京ディズニーランドでは、「クリスマスファンタジー」東京ディズニーシーでは、「クリスマス・ウィッシュ」を開催しています。
クリスマス・ファンタジーでは、ミッキーとミニー、プルートが新しいクリスマスコスチュームで登場します。
ナイトパレードのクリスマスソングも必見です。
クリスマスのスイーツ、ドリンクなど、イベント好きにはたまらないスペシャル感満載のディズニーリゾート。
クリスマスムード満載のディズニーリゾートで、クリスマスイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。

イクスピアリ・クリスマスタウンもクリスマスイベント盛りだくさん♡

2016年11月8日から12月25日まで、イクスピアリ・クリスマスタウンでも2016年のクリスマスイベントが開催されています。
ホワイトサンタと撮影が楽しめる会場や、ホワイトクリスマスのスタンプラリー、オルゴールやキャンドルを作れるワークショップなど多様なクリスマスイベントを開催しています。

2016年のクリスマスイベント③東京クリスマスマーケット2016

東京・日比谷公園で開催される「クリスマスマーケット」
クリスマスマーケットは、ドイツの伝統的なクリスマスのお祭りです。

このクリスマスマーケットでは、クリスマスオーナメントを作るワークショップ、キャンドルアレンジメントなど、楽しいクリスマスイベントが盛りだくさん!
ブースではドイツから直輸入されたクリスマス雑貨が販売されます。レアな雑貨や小物が手に入るかもしれません。
クリスマスの本場、ドイツのクリスマスの雰囲気満載の装飾で楽しめること間違えありません。
2016年のクリスマスイベント、日比谷公園のクリスマスマーケットはイベント好き必見です。

いかがでしたか?

2016年のクリスマスイベント、いかがでしたか?

今回は誰と行っても楽しめるシチュエーションのクリスマスイベントをご紹介しました。
カップルとのデートや友人とのショッピングなど、大切な家族と。
この時期にどこに行くか迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

2016年のクリスマスムードを思いっきり満喫しましょう♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる