街コンで好感度の高い女の子に♡男性との接し方のポイント3つ

街コンで好感度の高い女の子に♡男性との接し方のポイント3つ

7055candy
出会いを求める男女が大勢集まる街コン。そんな中で「良い子だな」と印象を残すのって難しいですよね。今回は男性からの注目度がアップする接し方をご紹介します♪

大勢の男女が集まる街コン

少人数で開催されることの多い合コンと比べ、数十人規模の男女が集まる街コン。
もちろん全員出会いを求めているので、お互いにアピール合戦。
その中で男性に好印象を与え、「また会いたいな」と思ってもらえるのはなかなか難しいですよね。
今回はそんな街コンで男性に好印象を与える方法をご紹介します♪

①女友達とは適度な距離感を保つ

街コンは、女友達と2人で参加するという女性が圧倒的に多いです。
女同士で盛り上がって、男性を値踏みしている雰囲気が出ていると、「なんだか話しかけにくい」「そっけない態度を取られそう」と思われてしまいます。
女友達とは適度な距離感を保ち、色々な人と話したい!という雰囲気を出すだけで、男性から声をかけられる確率がアップします。

②声のトーンをコントロールする

興味がない相手に話しかけられると、どうしても声のトーンが下がってしまいます。
また、明るくて話しやすそうな雰囲気を出そうと常に声のトーンが高いと、積極的すぎる女の子だと見られてしまうかも。

相手の話を聞き、相槌を打つ時は声のトーンを上げ、自分の話をする時は少しトーンを下げるなど、少し工夫をしてみましょう。

そうすることで、「落ち着いているけれど、俺の話に興味を持って聞いてくれる」「話しやすい」という印象を与えることができます。

自分をアピールできる女性は目立ちますが、「また話したいな」「二人っきりで会いたいな」と思われるためには、聞き上手だという印象を与えるのが◎

③街コンに参加する男性の心理を考える

出会いを探している男性は、目の前で話している女性以外にも興味津々。
次はどの子と話そうかな?と考えています。
そんな時にちらっと目が合ってにこっと笑いかけられたら、それをきっかけに話し掛けてみよう!と思うのではないでしょうか。

大勢の中から自分に合った異性を見つけるためには、とにかくより多くの人と話すことが大事です。
でも話し掛けて拒絶されることを恐れている男性も多いので、話しかけられる前に笑顔でコミュニケーションを取れば「この子なら楽しく話せそう」という印象を与えられます。

好感度を上げれば街コンではモテる!

好感度が高ければ大勢の男性に話しかけられます。
出会う人が多ければ多いほど、理想の人と出会う確率も高くなりますよね♪
せっかく勇気を出して出会いの場に行くのですから、全力で挑みましょう!
素敵な出会いがありますように♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

美人と可愛いってどっちがモテる?男性心理を徹底分析☝

美人と可愛いってどっちがモテる?男性心理を徹底分析☝

「すごい美人!」とか「可愛い子」とか、いわれて嬉しい男性からの評価ってありますよね。でも、男性心理としては、だからといって恋愛対象と見れるかは別。美人と可愛いなら、どっちがモ...

  • 恋愛

「この子しかいない」男性が大切にしたくなる女性の特徴5選

「この子しかいない」男性が大切にしたくなる女性の特徴5選

男性が大切にしたくなる女性の特徴とは? 「俺にはこの子しかいない」そう思われたいですよね。 せっかくお付き合いしているのだから大切にされたいですよね。 大切にしてもらえ...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

もっと見る
もどる