彼からキスしてもらっちゃおう♡キスされ女子のテクニックとは?

彼からキスしてもらっちゃおう♡キスされ女子のテクニックとは?

19223candy
男性が思わずチューしたくなっちゃうような女の子…それがキスされ女子♡実はそんなキスされ女子には、男性がキスしたくなるようなテクニックをいくつも持っているんです!そんなキスされ女子のテクニックをご紹介しちゃいます♡気になる彼にも効果抜群!?

キスされ女子のテクニックとは?

男性からキスされてしまうような、「キスされ女子」が存在するんです!

そんなキスされ女子は自身の魅力だけでなく、一緒にいると思わずキスしたくなるような「キスされテクニック」を持っています。

一体どんなテクニックなのか…?

キスされ女子のテクニックをまとめてみました♡

キスされ女子テクニック① 会話力

キスされ女子は、会話力が高いです。

相手をドキッとさせるような少しセクシーな話題を入れたり、声のトーンを高めにして少し甘えるようにゆっくり喋ってみたり…。

このように会話の中で男心を刺激して、キスを意識させるのもテクニックの一つです♡

キスされ女子のテクニック② 相手を見つめる

視線は相手の心を操るのに効果的!

キスされたい時は男性と積極的に目線を合わせたり、見つめたりしましょう♡

さらに、上目遣いをプラスすると◎!

男性は甘えるような視線には弱いのです。

キスされ女子のテクニック③ 会話の間の絶妙な沈黙

相手と会話をしている時、ずっと喋りっぱなしではキスをする暇もないですよね?

そこで、意識的に沈黙を作る事が大事になります。

二人が黙ったらそれはキスのタイミング♡

会話が盛り上がるのは悪い事ではありませんが、良いタイミングを見計らって黙ってみましょう。

キスされ女子のテクニック④ 相手との距離感

キスをする為には、物理的に相手に近づく必要があります。

男性の中にはスキンシップがあまり得意ではない人もいるので、相手に近づくのは女性の方からがスムーズです。

しなやかな動きで、さりげなく彼との距離を詰めましょう。

この時、相手にベタベタ触ったり過度なスキンシップは禁物!

「慣れている」「遊んでそう…」と相手に悪い印象を与えてしまう可能性があるので、ここでは相手に近づくだけにとどめておきましょう。

キスされ女子のテクニック⑤ 二人きりのシチュエーションを作る

キスをする為には、キスをしやすい環境を作る必要があります。

つまり二人っきりのシチュエーションを作る事が大事!

【二人っきりのシチュエーションの例】
*カラオケ
*個室居酒屋
*ネットカフェ
*プラネタリウム
*ドライブデート時の車内
*エレベーター
*公園
*海

キスされ女子のテクニック⑥ リップケアをしておく

唇がカサカサに乾燥していては、男性もキスをする気が起こりません…。

相手からのキスを狙うならリップケアは万全にしておきましょう。

リップクリームを塗るだけでもOKですが、できれば相手の目を引くような色付だったりプルプル艶々が持続するようなグロスを塗ると効果抜群♡

キスされ女子のテクニック⑦ 隙を作る

キスをしたいと思っても、女の子に隙が無ければ男性の方は動けません。

男性がキスをしやすいように、相手の前で隙を作るようにしましょう!

隙を作るというのは、具体的にはのんびりと自由なイメージです。

警戒心ゼロで和んでいる姿を見ると、手を出したくなる男性は多いんだとか…♡
男性からキスをしやすくするには、女の子のキスの受け入れ態勢がいかに整っているかが重要!

言動や表情で相手に気を許している事を上手くアピールしていきましょう♪

キスされ女子のテクニックを参考にして、男性からのキスを上手く狙ってみて下さいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

「この子しかいない」男性が大切にしたくなる女性の特徴5選

「この子しかいない」男性が大切にしたくなる女性の特徴5選

男性が大切にしたくなる女性の特徴とは? 「俺にはこの子しかいない」そう思われたいですよね。 せっかくお付き合いしているのだから大切にされたいですよね。 大切にしてもらえ...

  • 恋愛

もっと見る
もどる