そのままの私で勝負♡等身大の自分で恋愛するためには?

そのままの私で勝負♡等身大の自分で恋愛するためには?

186171candy
恋愛しているとどうしても等身大ではなく背伸びをした魅力を見せたくなりがち。または緊張やマイナス思考から本来の自分の魅力を出せなかったりと…。そこで等身大の自分で恋愛するために必要なことをまとめてみました♡ぜひ参考にしてみてください♡

等身大の自分を好きになってもらいたい♡

無理し過ぎず、気負いし過ぎず
なるべくナチュラルで等身大の自分でいつもいたい…。
等身大の自分で恋愛するためにはどうすればいいのでしょうか?

あなたは取り繕う姿を好かれて嬉しいですか?

24時間365日頑張っている姿で

一生続きますか??

出典http://ameblo.jp/ren-ai-kouza/entry-12132309958.html

どうすれば“等身大の自分”でいられる?

◇まずは自信を持とう

まずは自信を持ちましょう!
とくにもうお付き合いが始まっている場合は、数いる女の子の中から自分を選んでくれたということに自信を持ちましょう!
「自分を好きになろう」とかいうと
自分の〇〇なところがイヤだし…
そんな簡単になれない
とか言いますが、極端に考えてはダメです。
自分のすべてを自画自賛して自信に満ち溢れたナルシストになれと言っている訳ではないのですから、ダメなところもあるけど自分に自信があってもいいのです!

◇ちょっと自惚れる

常に彼の気持ちの心配ばかりしていたらついマイナス思考になってそのままの自分の魅力が出せなくなります…。
なので彼が言ってくれた褒め言葉やしてくれた嬉しい行動は素直に受け入れてちょっとは自惚れてみましょう♡そうすれば嬉しい気持ちと自信で等身大の自分を保てます!

◇相手が喜ぶことを考える

彼氏や好きな人がどんなことをされたら嬉しいのか、それをするために自分が出来る限りの努力をすることは素晴らしいと思います♡
でも自分をよく見せるためにすること、それは違います!
そのこと自体、彼が喜んでいるとは限らないし、尽くしている自分に酔っているだけ。
しかもそれで等身大の自分を見失って疲れていたら何のためにしているのか分かりません!

成長することも忘れずに。

いかがでしたか?
等身大の自分で恋愛するために必要なことをまとめてみました♡
そのままの自分を大切にすることも大事ですが、ワガママになったり自分を押し通すこととは違います。
また彼や周りの人と関わることで自分を成長させることも忘れないようにしましょう!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

彼女のことを惚れ直す男性心理とはどよのうなときなのでしょうか?ここでは、男性心理を探ってみました。

  • 恋愛

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

ふたりで会うことも何度もあり、いい雰囲気になっているにもかかわらず、告白したり手を出してこない男性。最近、そういう男性も増えています。 女性からすると、相手の気持ちが分...

  • 恋愛

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

20代前半の女性は、できることも増え、いろいろな人との関わり合いも増えます。人生の大きな変化もあり、10代より深く考えることが多くなります。性に関する悩みも、ちょっと大人にな...

  • 恋愛

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

好きな人ができた。でも、自分から告白するのは勇気がいる。もしも振られたら、傷つくし格好悪いし、あれこれ考えていると告白するタイミングを逃してしまう。それは女性だけではありませ...

  • 恋愛

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

彼との結婚が見えてきたら、彼女と結婚を考えるときの男性心理が気になりますよね。ここでは、彼女と結婚を考える男性心理についてまとめてみました!

  • 恋愛

もっと見る
もどる