彼の飲み会が多いとき、あなたの株をあげるチャンス到来♡3つの対処法って何?

彼の飲み会が多いとき、あなたの株をあげるチャンス到来♡3つの対処法って何?

2111candy
もっと構って欲しいのに、週末彼氏はいつも飲み会。社会人は付き合いもあるので仕方ないと思っているけれど、少々イラつく!そんなときに、イライラしない対処法があるといいですね。彼の飲み会が多いときの対処法3つをご紹介します。

彼の飲み会が多いときの対処法♪これで、あなたの株をあげよう♡

彼の飲み会が多いと、構ってもらえなくてイライラすることってありますね。
でも、そんなあなたを彼はどう思うでしょう?

「この子と結婚したら大変そう」
「この子と一緒にいると疲れそう」
「ヒステリックは嫌いだ」そんな風に思われてしまいますね。

飲み会が多いときこそ、実はあなたの株をあげるチャンスなんです。
彼に逢う前にイライラを発散させておけば、彼を広い心で迎えることができますね。

彼の飲み会が多いときの対処法3つをご紹介しましょう。

彼の飲み会が多い時、とっておきの対処法 その①友達に聞いてもらう

彼が飲み会が多いとき、友達に電話をしてグチを聞いてもらいましょう。
女子は話を聞いてもらうだけで、気持ちがスッキリします。

雑談をするだけで、イライラしていた気持ちが落ち着きます。

しかし、頻繁にグチ電話をしていると友達にも嫌われる可能性があります。
グチ電話は、重たくならないようにようするのがポイント♪

イライラが発散できたら、彼氏のことも多目にみてあげられますね。

彼の飲み会が多いとき、とっておきのの対処法 その②気を付けて帰ってねLINEをおくる

彼の飲み会が多いとき、イラつく気持ちをぐっとこらえて、女っぷりをあげるチャンスです。
いい女には余裕があります。

彼に気遣いのLINEを送りましょう。

📱「飲み会も大変だね。気をつけて帰ってね」
労いの気持ちを込めてLINEをしておくと、彼の気持ちはあなたに向きます。

もしも飲み会の席で女性に言い寄られても、頭の片隅にあなたの顔が浮かびます。

イラつく気持ちをグット抑えて、労いの言葉をかけることが大事です。

彼の飲み会が多い時、とっておきの対処法♪ その③ゆっくお風呂に入って気持ちをリセットする

イラつく気持ちを抑えるには、ゆっくりお風呂につかることがいいですね。
ゆっくりお風呂は自律神経を調節して、副交感神経を優位に立たせてくれるので怒りが収まります。

普段できないリンパマッサージをしたり、ネイルをしたり
自分磨きをしてみましょう。
頻繁に飲み会に行っている彼に、キレイになったあなたを見せてやりましょう。

彼の飲み会にいく回数が多いと言うことは、あなたは自分磨きの時間を多く持てると言うことです。イライラするよりも、キレイになる時間があってラッキー♪と思った方が気持ちが楽になります。



彼の飲み会が多いとき、イライラするよりリラックスできる方法を選ぼう

彼の飲み会が多いとき、ついイライラして彼に当たってしまう。
そんなときは、いかに自分がリラックスできるか?発散できるかが大事です。

イライラを上手に発散したり、気持ちをリラックスさせる3つの方法
・友達に電話をして聞いてもらう
・気をつけて帰ってねLINEを送る
・ゆっくりお風呂につかって自分磨きをする

ぜひ参考にしてみてくださいね。






関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる