「クリスマスプレゼント、何がいい?」彼に伝える上手な答え方♡3つ♡

「クリスマスプレゼント、何がいい?」彼に伝える上手な答え方♡3つ♡

126491candy
もうすぐクリスマス♡どんなプレゼントにしよう、どんなプレゼントが貰えるだろうと思うとワクワクしますね。そんなとき、彼に「クリスマスプレゼント何がいい?」って聞かれたら答えに困ってしまいます。今回は彼に伝える上手な答え方3つをご紹介しましょう。

クリスマスプレゼント何がいい?聞かれたら、可愛くおねだりが基本♡

彼から「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれたら、答え方に困ってしまいますね。
催促するようで彼に悪い。そう思う女子が殆どではないでしょうか?

でも大丈夫!クリスマスは、大事な恋人たちのイベントです。
彼はプレゼントをするのは当たり前と思っています♡

そんなとき、はっきり「このブラントのこれが欲しい」もいいですが、もっと上手に答えたいですね。
上手に答える方法をご紹介しましょう。

クリスマスプレゼント何がいい?上手な答え方 その①○○君との時間が欲しい♡

二人だけの時間が欲しい。

仕事で日々忙しくしている彼。または仕事で忙しくしているあなた。
二人で逢える時間が少ないカップルにとって、二人の時間はとっても貴重です。

この言葉で、少しの時間でも作ろうと努力してくれたら最高ですね。
そして、あなたの時間も作る努力をします。

二人の時間が作れたら、彼とのデート中欲しいものが見つかったら彼に伝えます。
「あ!これ可愛いね。私クリスマスプレゼントこんなのが欲しいよ」

忙しい彼は探す手間も省けて大助かりです。


クリスマスプレゼント何がいい?上手な答え方 その②具体的な物を言う

クリスマスプレゼント何がいい?と聞かれたら、具体的な物を言ってあげると選びやすいですね。

・手袋が欲しい
・マフラーが欲しい
・アクセが欲しい
彼女が普段身に着けている小物類なら、彼も探しやすいのではないでしょうか?
分からない場合は、定員さんと相談もできます。

でも?バックや洋服となると少し違ってきますね。好みもあるので、バックや洋服が欲しい場合は彼と一緒に行って選ぶのが無難です。

クリスマスプレゼント何がいい?上手な答え方 その③可愛くおねだりするのが基本

彼から「クリスマスプレゼント何がいい?」と聞かれたら、「なんでもいいよ」と言ってしまいがちですが
これはNGです。

【なんでもいい?】って言葉はなんだか冷たいですよね。
男子は基本大好きな女子には、ちょっと頑張ってプレゼントをしたいと思っています。

上手な答え方♡
・少し恥じらって、でも喜んでみせる
・○○君がくれるプレゼントならどんな物でも嬉しいと言う姿勢をみせる
・具体的な物を言ってあげる

🚹「クリスマスプレゼント何がいい?」
🚺「え~。嬉しいなあ~。私はアクセが欲しいよ。○○君は何が欲しい?」
こんな風に、嬉しい気持ちを伝えながら具体的な物を言ってあげるのがいいですね。




クリスマスプレゼント何がいい?の上手な答え方で、彼はあなたをもっと好きになる♡

クリスマスプレゼント♡大好きな彼から何がいいって聞かれたら

・二人の時間が欲しい
・欲しい物を具体的に伝える
・可愛くおねだりが基本

以上3つのことを覚えていてください。これで、彼はあなたをもっと好きになること確実です♡
ぜひ、参考にしてみてくださいね。
あなたにおススメの記事▼


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由を4つ紹介!

LINEの返信が遅い男性、その理由ってなんだろう?これって脈ありなの何で?脈なしなの? 何でLINEの返信が遅いのか分からない時ありますよね。そんな時の理由を4つご紹介します。

  • 恋愛

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

もっと見る
もどる