常にポジティブ思考♪恋愛が長続きする女子の特徴3つ♡

常にポジティブ思考♪恋愛が長続きする女子の特徴3つ♡

29025candy
恋愛が長続きする女子の特徴は、常にポジティブな考えをしていることです。前向きで、あっけらかんとしていて、物事にあまり囚わらない性格をしています。そんな彼女たちの特徴を3つご紹介しましょう。恋愛が長続きしないと悩んかでいる女子必見です♡

恋愛を長続きさせたい女子必見♪恋愛パワーは60%にしてみよう♡

彼が好きすぎて、常に母性本能100%!
彼のためにあれこれ尽くして、気がつけば彼はあなたを何でも聞いてくれる母親化していた。
なんてことになってしまいます。

そんなあたなは恋愛に疲れ、「なんで私ばっかり?」と悩んで最悪別れを考えてしまいます。

でも?
恋愛が長続きする女子は、母性本能はあまり高くありません。むしろありません。
常に同等と考えているので、彼のために疲れを感じません。

恋愛パワーは常に60%くらいが長続きする秘訣です。

恋愛が長続きする女子の特徴 その①彼に一生懸命にならない

彼のことは大好きですが、彼のために一生懸命にはなりません。
常に自分磨きも忘れずにいます。

そのため、彼に対しても理解があり、彼と常に程よい距離にいるのでお互いが疲れません。

切磋琢磨していく関係は、信頼し合い強い絆が出来ていきます。

恋愛が長続きする女子の特徴 その②短所をポジティブに考えてあげる

彼の短所を「嫌だなあ~。こうしてくれたらいいのに」と常に不満がある場合
早く別れる原因にもなります。
でも?人間は完璧な人はいませんね。彼もまたそうです。

大好きな彼の短所も受け入れられる女子は恋愛も長続きします。

短所と長所は表裏一体です。

短気な人は、生真面目な人
ルーズな人はマイペースな人

恋愛が長続きする女子は、自分が許せる範囲なら彼の短所もポジティブに考えています。
あなたは彼の短所を常に悪くとっていませんか?


恋愛が長続きする女子の特徴 その③自分に自信がある

自分に自信がある女子は余裕があります。
心に余裕がある人は、それだけで美しく見えます。

余裕がある女子は、彼の前でもイライラすることがなく常に笑顔で接することができます。

男子は、女子の笑顔が大好きです。そんな彼女を大切にして放したくないと思っています。
そうなると相乗効果で、彼女もまた彼を大切にしていきます。

二人には信頼関係ができ、二人なら安心、二人なら大丈夫と思って恋愛は長続きします。

長続きする女子の特徴は常にポジティブ思考♪

長続きする女子の特徴は、常にポジティブ思考です。
彼を疑わない、彼の欠点を利点と考える。恋愛パワーは100%は出さない。

常に自分磨きをすることで自分にも自信がつきます
自分に自信があると、彼にも寛大に接することができます。

そんな彼女だと彼も一緒にいて気が楽ですね。

恋愛が長続きする女子の特徴はとってもポジティブなのです。




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる