恋愛傾向がバレちゃう?唇の形や厚さでわかる性格診断

恋愛傾向がバレちゃう?唇の形や厚さでわかる性格診断

92592candy
“人相占い”もあるぐらい、人相はその人を表しているものです。自分の顔がどんな性格を表しているか知りたくありませんか?今回は、唇の形でわかる性格や恋愛傾向をご紹介します。

唇の形で恋愛傾向もわかる?

唇は食事を取るという生命力を得る大切な部分です。


人相学では、唇は性的な傾向を表すようです。


唇の厚さや形によって性格だけでなく

その人の恋愛傾向もわかります。


自分がどんなタイプなのか気になる方は

一緒に見ていきましょう!

唇でわかる性格1.上下両方とも厚い

恋多き人で欲望を包み隠さず表現する。

自分に素直で理性はあまり働かないタイプ。

恋にのめりこみすぎる傾向も強く、

心に火が付いたら一直線で周りが見えなくなる。


情熱的で周囲に愛情を振りまき、交渉もうまく

人に甘えられたり頼られることが好きでモテる。

周りの人にも多大な影響を与えるエネルギーの持ち主。

唇でわかる性格2.両方薄い人

人生のテーマが恋愛以外の部分にあり、愛に執着しない。

愛するより愛されることを好み、

メリットデメリットや損得を重視する傾向がある。

頭の回転が早く気の利いたことが言えて空気が読める。


完璧主義者で厳格な性格のため、ナーバスになりやすい。

さっぱりしていて理性的に割り切れる人が多い。

コレだと決めたら誰もあなたの気持ちを変えられない。

一度行動を起こしたら長期に渡って努力ができる。

唇でわかる性格3.上が厚く、下が薄い

理想が高く“恋とはこうあるべき”と

自分の世界が凝り固まり過ぎている部分がある。

気持ちばかりが焦り、理想や妄想で終わることが多い。


相手に重たいと思われるほど愛情を注ぎ、

誰かの話を聞くより自分の気持ちを話したいタイプ。

誰に対しても親切で面倒見が良いが、

そこにつけいられて相手に振り回されてしまうことも。

裏切られたり傷付けられても信じ続ける健気な面も。

唇でわかる性格4.上が薄く、下が厚い

クールなフリをしているがむっつりスケベ。

自分という意識があり出しゃばりですが

愛橋があるため人に好かれるタイプです。


自己中心的でわがままな傾向があるが

寛大な面や他人に親切な面もあり、

子どもや動物に対しての扱いも得意。

高カロリーな食べ物がないため太りやすい傾向がある。

唇でわかる性格5.口角が上がっている

明るく気さくで誠実。賢いため議論では優位に立てる。

思考も恋愛にもポジティブで、細かいことは

行動を起こしたり付き合ってから考えるタイプ。


問題が起きても前向きに解決していくことができる。

ノリ重視であまり相手に条件を求めないので開放的。

上品で完璧主義な面があり、自分自身の評価は低くなってしまい

ストレスをためやすい。

唇でわかる性格6.口角が下がっている

頑張り屋で努力を続けることができるので

忍耐力があるが頑固な一面もある。

地道なところが周りからも認められおり信頼が厚いタイプ。


ストレスや不満がたまってくると

愚痴や文句が多くなりネガティブな印象を与える。

自分の心をなかなか開くことができないため

恋愛では甘えベタで素直になれない。

口元美人を目指そう♡

唇でわかる性格診断は当たっていたでしょうか?

思わず鏡を見てしまった方もいるのでは?


また、口元を綺麗に整えておいたり

荒れたりせず唇を潤しておくことは

運気アップにも繋がるようです♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる