飽きられそうで不安!年下の彼氏との恋を長続きさせるポイント♡

飽きられそうで不安!年下の彼氏との恋を長続きさせるポイント♡

25814candy
年上彼女×年下彼氏の組み合わせは珍しくなくなってきましたが、それでも、やはり年下の彼氏との恋に不安になってしまう方も多いのではないでしょうか?そんな方のために、年下の彼氏と長続きするポイントをご紹介します。

年下の彼氏との恋は短命?

最初は押せ押せで強引に口説いてきた年下の彼。

付き合い始めもラブラブだったのに、

いつのまにか飽きられていたり心変わりされたり。


年下の男は熱しやすく冷めやすかったり、

同年代の子に心変わりしたりする…など

良いイメージが持てない方もいるのではないでしょうか?


不安でも好きになった彼と長続きしたい!


そんな方のために、年下の彼氏と

長続きするポイントを一緒に見てきましょう!

年下彼氏と長続きするには? 彼を褒める

年下といえども男性はプライドが高いものです。


普段の生活で褒められることは

なかなかありませんよね。


そんななか彼女に褒められるのは

とても嬉しいことです♡


日頃から彼を立ててあげることを忘れずにいましょう!

年下彼氏と長続きするには? おおらかに接する

男性が年上女性に求めているのは

包容力や大人の余裕です。


彼を束縛したりダメ出しするのではなく

ちょっとしたわがままは笑って許すような

おおらかな女性を目指しましょう!


年下彼氏と長続きするには? 彼を頼りにする

男性は女性から頼りにされたいものです。


年下彼氏なら尚更その気持ちが強いでしょう。


彼の面倒を見てあげたいという気持ちで

何でもやってあげるのではなく

彼を男性として頼りにすることも大切です。

年下彼氏と長続きするには? 年齢にこだわらない

若くて可愛い子の方が良いんじゃない?

やっぱりジェネレーションギャップあるよね。

などなど、不安や心配な気持ちはわかりますが

ことあるごとに歳の差の話を持ち出すのはやめましょう。


歳の差はどうすることもできません。


彼も最初は慰めてくれるでしょうが

だんだんと面倒になってきてしまいます。

“年下”は意識しても“年上”を意識しないで!

男性は年齢に限らず甘えたり頼られたりしたい生き物。


年下の彼氏とうまくいくポイントは

彼氏が年下だということは片隅に置いておいても

自分が年上だということは忘れることです!


年齢を気にしすぎずに、あなたらしい

自然体な態度で彼を気遣いながら楽しく過ごしましょう♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる