チャンス!失恋したばかりの男を落とす方法5つ…♡

チャンス!失恋したばかりの男を落とす方法5つ…♡

9833candy
あなたが好きになった男性は、ほかの女性に失恋したばかり…。だからって、あきらめるわけにはいきませんよね?ではどうやってアプローチしていけばいいのでしょうか?

恋に破れた男性に、恋してるんです♡

好きな相手は、ほかの女性に恋をして失恋したばかり…。

他の女性を告白するぐらい好きになるなんて、私には望みがないかもと思ってしまうあなた。

むしろ、失恋直後の男性は「チャンス」だらけなんです!

うまくタイミングを見てポイントを抑えるだけで、通常よりも彼女になれるチャンスが♡

今回は失恋したばかりの男を落とす方法を5つ、お教えいたします♡

失恋したばかりの男①「いいとこばかり」の自分でいる

失恋直後の男性というのは、もちろん「傷ついている」状態です。

傷を負っている人間は、周りを信用しにくい反面、人に甘えたいという願望が強い状態ですよね。

ですから、そういった相手に対しては「徹底的に」いい人を演じて接しましょう♡
もしあなたが彼に意見があったり嫌なことを言われたとしても、笑顔で対応してください。

「なんで俺がこんな風に接してるのに、この子は優しいんだろ」と相手に思わせる気持ちで。

誠心誠意優しく「いいとこばかり」のあなたで接するだけで、ぐんとあなたを彼の心に植え付けることができますよ!

あくまで下心なく「純粋にいいとこばかり」なあなたでそばにいてくださいね♡

失恋したばかりの男②いきなり恋愛モードで迫らない

失恋したばかりの男性は、恋愛をして失敗したのです。

男は女性に対して恋愛に臆病であると同時に、失敗は自尊心をも傷つけ、恋愛そのものが怖くなってしまいます。

ですから、こんな時に「恋愛風」をブンブン吹かせながら近づいてしまうのは逆効果です!
「この子も恋愛モードだ。この子も俺を傷つける気なんだ!」と、彼は決めつけてしまい、警戒します。
   
そうなってしまっては、傷ついたばかりの彼は徹底的に「恋愛」を排除しようとするのです。

ですから、「好きなわけじゃない」という空気を適度に保ちつつ、彼に接してみましょう。

失恋したばかりの男③いつでも話を聞いてあげる

男性は女性に比べて話をするのがそんなに好きなわけではありませんが、失恋直後は別なんです。
   
この「もやもや」っとした気持ちを、誰かに聞いてもらいたい。

そしてできるならば共感を得て、励ましてもらいたい。優しくしてもらいたい。
   
そう思うのは失恋直後であれば当然の気持ちなのです。
ですから、あなたは彼が話をしたいという時には、いつでも話を聞けるような体制をとっておきましょう。

その余裕を持つためにあなたの心身のセルフケアも大切になってきますよね!

人のマイナスの話を聞くためには、それなりに自分に余裕がなければ自分ごと引き込まれてしまい、言わなくていいことを言いがちです。

あくまで「聞き上手」に徹し、話すのは男性側に譲って親身に話を聞いてみてくださいね♡

失恋したばかりの男④「彼が」楽しいデートを繰り返す

ある程度話を聞いてあげ、あなたが彼にとって近い関係になったら、次の段階へ進みましょう♡

失恋から少し時間がたてば、彼にも「日常を楽しむ程度」の余裕が生まれてきます。

そうしたら、「気晴らしに○○に出かけようよ!」と、彼をエスコートしてください。

彼が悩んでいるようなら、手を引っ張ってあなたがリードするぐらいが、失恋直後の男性にはちょうどいいのです。
そして、このデートはあくまでも「彼が楽しい」デートをすることがとても大切です。

そのためには、事前に彼が好きな場所やイベント、反対に苦手な場所や嫌いな雰囲気などをさりげなくリサーチしておく必要がありますね。

さらに、このデートではとことん「彼を立て、優先させる」ことを徹底してください。

そんな「彼が楽しい」デートを繰り返すことで、「この子といると楽しい」を刷り込むことができますよ!

失恋したばかりの男⑤失恋を吹き飛ばすような告白を!

話を聞いたり、デートも何回も繰り返すような中になったら、いよいよ告白しましょう!

告白は必ず「あなたから」することが大切です。

というのも、彼は告白をして失恋したばかりであって、また告白しようと思うのは少しハードルが高いからです。

あなたがリードして彼を恋愛の世界へもう一度連れ戻してみましょう!

告白するときには、失恋したばかりでまだ恋を考えられないかもしれないけれど、

「私が失恋なんてすぐ忘れるぐらい、楽しい日々をプレゼントするよ!」と、

あなたが幸せ宅急便になったかのような勢いで告白してみましょう。

彼は「こんな風に言ってくれるなら、俺も幸せになれるかな」と淡い期待が心に浮かんでくるはずですよ♡

ポイントを押させて、幸せな恋を♡

いかがでしたか?

失恋した直後の男性を落とすのはちょっと難しいと考えてしまいがちだけど、

お話しした通り失恋した男性のほうが振り向かせやすいんです♡

そして、この場合の大きなポイントは、「あなたがリードする」こと。

恋愛が始まったらリードは彼に渡してもいいですが、始めるまでは「幸せを引っ張れる私」をキープするのが大事!

今回お教えした5つを参考に、ぜひ彼もあなたも幸せな恋愛をしてくださいね!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる