彼に引かれた!こんなはずじゃなかった!モテテクの失敗談をご紹介

彼に引かれた!こんなはずじゃなかった!モテテクの失敗談をご紹介

58072candy
雑誌などのモテるテクニック特集を参考にしたことがある方も多いのではないでしょうか?しかし、モテテクが必ず成功するとは限りませんよね…失敗談が多かったモテテクをご紹介します。

モテテクのはずなのに引かれた!?

雑誌やテレビ、恋愛マニュアル本などでも

よく特集されているモテるテクニック。


ベタなものから、少し狙ったものまでありますが

全ての人が共通で出来るモテテクはありません!


モテテクを参考にしてみたけれど失敗してしまった…

今回はそんな意見が多かったモテテクを一緒に見ていきましょう。

勘違いモテテク1.ボディタッチ

ボディタッチをされると男性は弱い、と

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?


しかし、彼がどんどん距離をあけていった…

軽い女性だと思われてホテルに誘われた…

などなど、ボディタッチの失敗談が続々と!

勘違いモテテク2.焦らしテクニック

LINEの返信を遅らせる。こちらからは連絡しない。

焦らしテクを実践したら彼に脈なしと思われてしまった…。


他の男性の影をチラつかせて嫉妬心をあおごうとしたら

駆け引きがバレて引かれてしまった…。


ルール本に書いてあるような

焦らしテクニックはやりすぎや多用してしまうと

男性に誤解されて引いていってしまう可能性が!

勘違いモテテク3.褒め上手、聞き役

褒め上手&聞き上手の子はモテると言いますが…。


「すごい」「さすが」と褒め言葉を連発していたら

誰にでも良い顔をする軽い女性と勘違いされた…。


聞き役に徹していたら会話が盛り上がらなかった、

自分の意見がない人だと思われた…などなど

やり過ぎてしまった人から失敗談が続々あがっています。

勘違いモテテク4.上目遣いやアヒル口

モテ技のてっぱんと言われている“上目遣い”、

可愛い芸能人などがしている“アヒル口”は

男性にもモテテクとして知られている分

「あざとい」と思われてしまった方多数!


また、上目遣いをしていたつもりが

睨んでしまっていた…なんていう失敗談も。

誰にでも通じるテクニックはない

モテテクは、あくまでも一例にすぎません。


1人1人の性格が違うように

誰にでも通じるモテテクがあるわけではありません。


また、バランスを間違えて

彼に引かれてしまう場合もあります。


自分のキャラや相手の性格、加減を考えて

テクニックを披露してみましょう。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる