彼に引かれた!こんなはずじゃなかった!モテテクの失敗談をご紹介

彼に引かれた!こんなはずじゃなかった!モテテクの失敗談をご紹介

58761candy
雑誌などのモテるテクニック特集を参考にしたことがある方も多いのではないでしょうか?しかし、モテテクが必ず成功するとは限りませんよね…失敗談が多かったモテテクをご紹介します。

モテテクのはずなのに引かれた!?

雑誌やテレビ、恋愛マニュアル本などでも

よく特集されているモテるテクニック。


ベタなものから、少し狙ったものまでありますが

全ての人が共通で出来るモテテクはありません!


モテテクを参考にしてみたけれど失敗してしまった…

今回はそんな意見が多かったモテテクを一緒に見ていきましょう。

勘違いモテテク1.ボディタッチ

ボディタッチをされると男性は弱い、と

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?


しかし、彼がどんどん距離をあけていった…

軽い女性だと思われてホテルに誘われた…

などなど、ボディタッチの失敗談が続々と!

勘違いモテテク2.焦らしテクニック

LINEの返信を遅らせる。こちらからは連絡しない。

焦らしテクを実践したら彼に脈なしと思われてしまった…。


他の男性の影をチラつかせて嫉妬心をあおごうとしたら

駆け引きがバレて引かれてしまった…。


ルール本に書いてあるような

焦らしテクニックはやりすぎや多用してしまうと

男性に誤解されて引いていってしまう可能性が!

勘違いモテテク3.褒め上手、聞き役

褒め上手&聞き上手の子はモテると言いますが…。


「すごい」「さすが」と褒め言葉を連発していたら

誰にでも良い顔をする軽い女性と勘違いされた…。


聞き役に徹していたら会話が盛り上がらなかった、

自分の意見がない人だと思われた…などなど

やり過ぎてしまった人から失敗談が続々あがっています。

勘違いモテテク4.上目遣いやアヒル口

モテ技のてっぱんと言われている“上目遣い”、

可愛い芸能人などがしている“アヒル口”は

男性にもモテテクとして知られている分

「あざとい」と思われてしまった方多数!


また、上目遣いをしていたつもりが

睨んでしまっていた…なんていう失敗談も。

誰にでも通じるテクニックはない

モテテクは、あくまでも一例にすぎません。


1人1人の性格が違うように

誰にでも通じるモテテクがあるわけではありません。


また、バランスを間違えて

彼に引かれてしまう場合もあります。


自分のキャラや相手の性格、加減を考えて

テクニックを披露してみましょう。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる