男性をドキドキさせる方法5つ…♡

男性をドキドキさせる方法5つ…♡

195893candy
私たち女の子だって、好きな人といちゃいちゃしたい!そのためにはまず、男性にエッチな気分になってもらうところから始めませんか?

男性をエッチな気分にさせたいんです♡

男性はもともとエッチでは…と思う方もいるかもしれませんが、

男の子だって年がら年中そういった気分なわけじゃありませんよね?

しかし、女子も男子も好きな相手とはいちゃいちゃしたいのは共通の気持ち♡

きっかけさえ与えてあげれば、気分なんて簡単に乗ってきちゃうんです!

今回は男性をエッチな気分にさせる方法を5つ、ご紹介いたします♡

男性をエッチな気分にさせる方法①とにかくひっつく♡

人の体温は、安らぎと高揚、どちらも連想させる不思議な温度♡

はじめはくっついて「落ち着く」と思っていても、しばらくそのままにしていると、心がそわそわしてきます。

男性は女性よりも、そう思い始める時間が早いのも事実♡

エッチな気分にさせるには、まずはなによりも相手にひっつくことが大切なんです!
相手とくっついて少し時間がたったら、現状を甘くささやいてみましょう!

例えば、「○○君、あったかいね」

「なんか、ものすごく心臓の音、聞こえる♡」

こうやって言葉を口にすることによって、ぐんと彼の気持ちは高まっていきますよ♡

男性をエッチな気分にさせる方法②連想させるような言葉を囁く

男性はエッチに関しては女性よりも想像力が豊か。

ですから、ちょっと刺激になるような言葉を与えるだけで、いっきにそういう気分になれるのです!

言葉の程度は相手によって鈍感だと流され、激しいとひかれてしまうので、相手をよく見て選びましょう。
例えば、一緒にいるときに、「なんか髪の毛崩れそうだから、ゴムとっちゃうね」などというと、

男性は「この後髪の毛が崩れるようなことしていいのか♡」といっきに期待が高まりますよね!

こういった「暗にエッチを指すような言葉」を遠回しにいうことで、彼の気分はぐんとあがりますよ♡

男性をエッチな気分にさせる方法③ネイルはあえてのレッドで♡

男性をエッチな気分にさせるのは、態度や言動ももちろん大事。

けれども、ビジュアルもそういう気持ちにさせるのに欠かせないものなのです。

極端なことを言えば、ちょっぴりはだけている洋服などを着ていれば、それだけでそういった気分を醸し出せるかもしれません。
けれども、洋服は個人の好き嫌いはTPOも大事。

いつでも身に着けられる「エッチな気分にさせるパーツ」は、細くしなやかな指先にまとう、色気のレッド。

その赤い指先が自分の体をなぞっていったら…♡などと、簡単にエッチな気分をプラスすることができるのです。

指先に注目させるために、過度なアクセサリーは控えてくださいね!

男性をエッチな気分にさせる方法④香りを身にまとう

香りというのは、それだけでムードを盛り上げてくれるスパイスのようなもの。

自分に残る相手の残り香や、目を閉じていても相手を感じられるのは、香りだからこそ!

いくつか気になる香りを嗅いでみて、一番色っぽいと感じる大人な香りを選んでみましょう。
香水でもろに香りづけをするのもいいですが、最近はもっとやんわりとした香りもおすすめ。

例えば、柔軟剤でつけるほのかな香りも、男性陣にはとっても人気。

また、香水ではなくヘアフレグランスにすれば、かきあげるたび香る誘惑が、

男性をとてもエッチな気分にしてくれますよね!

男性をエッチな気分にさせる方法⑤入浴の話をする

普通に話をしているときに、男性をエッチな気分にもっていく方法。

それは簡単、「裸を連想させる話」をしてみるのです!

けれども、いきなり裸の話とはいきませんよね。

そこで、「入浴時の話」を話題にしてみましょう♡
一番王道なのは、「どこから洗う?」という話。

また、好きな入浴剤の話を振ってみて、「乳白色って書いてあったけど、意外と透けて綺麗な色なんだー♡」などといえば、

あっという間に入浴時のあなたが脳裏に浮かんできて、エッチな気分が膨らんでいきますよね♡

エッチな気分にさせて、もっと仲良しに♡

いかがでしたか?

ちょっとしたきっかけが、男性をエッチな気分へと誘ってくれます♡

下品でなく、それでいて少し魅惑的に意識させることで、あなたの女度も一緒に上がっていきますよね!

それを想像させるような言葉を与えれば、彼はエッチもあなたも意識してしまうはず!

今回ご紹介した5つを参考に、男性をエッチな気分にさせてみてくださいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる