イライラさせる彼女の特徴5つ…*

イライラさせる彼女の特徴5つ…*

10864candy
せっかく付き合った彼と仲良くずっと一緒にいたいと思っていても、気づかないうちに彼をイライラさせる彼女になってしまっていませんか?

イライラさせる彼女に、なってる??

大好きな彼とせっかく一緒になったのに、なぜかいつも続かない。

私といるとなんだか彼がいつもいらだっている気がする。

もし心当たりがあるようであれば、要注意!

自分で自覚がないうちに、イライラさせる彼女になってしまっているかも!?

男性は女性よりも我慢強いからこそ、気づいた時には別れを選ばれてしまう危険性もあるんです!

今回はイライラさせる彼女の特徴を5つ、ご紹介いたします*

イライラさせる彼女の特徴①優柔不断

女の子は主張がないほうがかわいいと思っている人、いませんか?

ある程度彼に合わせることは必要ですが、自分の意見を持っていない女子は男性にとってちょっ困りもの。

本人にその気がなくても、いつの間にか彼はだんだんとイライラしてきてしまうかも!
「どこでもいいよ」「なんでもいいよ」「好きにしていいよ」

こればかりつぶやいていては、自分の意見がないどころか、「俺としたいことなんてないんだ」と思われてしまいます。

結果として、自分に興味がないと思われてしまい、相手をイラつかせる結果になってしまうのです。
   
もし彼に合わせたい場合であっても、自分の意見は用意したうえで選ばせるのが正解ですね!

イライラさせる彼女の特徴②すぐに泣く

女の涙は武器とはよくいいますが、それは普段泣かない女性が泣いたり、不特定多数の相手がいる場で涙するなどといった場合に限ります。

つまり、この武器はあくまでも条件付きの武器であって、普段から使っていい代物ではないのです。

けれども、そのことを知らずになにか都合が悪くなると泣いたり、機嫌が悪くなっては涙を流している人、いませんか?
実際に涙を流した結果、その場では彼はあなたのいうことを聞くかもしれませんが、内心はどんどん気持ちが覚めていきます。

そしてすぐ泣く彼女にイライラしてきてしまうのです。

毎回毎回泣かれては、イライラする男性の気持ちもよくわかりますよね。

イライラさせる彼女の特徴③けんかをすると必ず彼氏が悪くなる

彼氏と喧嘩をした場合、カップルによっていろいろな終着点がありますが、毎回結果が同じカップルもいますよね。

とくに、喧嘩をしても「必ず彼が悪く」なる人は、要注意。

男性は女性よりも面倒くさがりな人が多いため、その場をうまく丸めるために謝罪するのであって、

決して納得して謝っているわけではないのです。
しかし、上手くいかなくなると喧嘩をして、子供っぽく拗ねて毎回彼に謝らせてしまっていると、
   
彼にとってだんだんとあなたはイラつかせる人という存在に変わってきてしまいます。

そうなってしまっては、もう「面倒くさい相手」としか思えなくなってしまいますよね。

きちんと話し合って解決し、時には潔く謝るのが大人の女性の対応といえるのです。

イライラさせる彼女の特徴④人によって態度を変える

人間であれば誰であれ相手によって態度を変えることはありますよね。

また、場合によって相手が目上の人である場合は、敬う態度をとることが正解です。
   
しかし、女性の中にはそういった常識の範囲を逸脱した態度をとる人が残念ながらいますよね。

そういった態度をとる女性を見ては、「なんだよこいつ」とさっきと態度が違うことにイライラするのです。
こういったことを続けていると、相手が彼女であれ、なんだかとても裏表のある人間に感じてきてしまい、

自然と相手の態度を疑うようになってしまいます。

その状態で喧嘩でもしてしまえば、「どれも偽物の態度じゃないか」と苛立ちのあまり暴言を吐かれてしまう可能性も。

態度を変えるのであれば、「俺にだけ♡」というプラスの意味での豹変をすることをおすすめします!

イライラさせる彼女の特徴⑤機嫌によって人が違う

多少の機嫌によって態度が変わることは誰でもありますが、機嫌が悪いとまったく別人のようになってしまう人、いませんか。

そういった人は自分で自分の感情をコントロールできないため、知らず知らずのうちに彼をイライラさせてしまい、

結果として振られてしまっても、なぜ別れを切り出されたのか気づかなかったりするのです。
人が違うレベルで機嫌に左右されてしまっては、正直大人の女性としては失格です。

特に、相手が彼氏である場合、家族同様自分の心をさらけ出せる相手のため、余計に風当たりが強くなってしまいがち。

ですから、そのことをあらかじめしっかり頭の中に入れておいて、そのうえで「彼氏」に接すると、

自然と相手のことを思いやる癖が身に付きますよ。

イライラさせる彼女を、卒業しよう!

いかがでしたか?

自分では心当たりがなくても、知らず知らずのうちに相手をイライラさせてしまっていること。

自分が思っているよりもとても多くあるのが事実です。

しかし、これらはちょっと気を付けるだけで、意識を変えることができますよね!

大人の女性だからこそ、節度のある態度をとって、彼を大切にしましょう。

今回ご紹介した5つを参考に、イライラさせる彼女を卒業してくださいね!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる